07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

となりのお庭にて・・・。 

となりのお庭 只今春爛漫 お花満開っ♪

濃いピンク 薄いピンクのツツジが 超綺麗。

DSC_0148 500

DSC_0147 500


そして この白い花は・・・。

DSC_0155 500
『コデマリ?』って言うんだったっけ?

そして これは?
私はてっきり 紫陽花だと思っていたけど・・・。
DSC_0156 500

DSC_0152 500
『オオデマリ』と言うそうです。

となりって??
他人の敷地?

いえいえ・・・となりとは 旦那様の実家。

義父のお手入れが行き届いているので 毎年綺麗なお花がたくさんです。

庭は大通りに面してるので 通りがかりの方も フェンスの外から 携帯でパシャッ。

この ツツジの艶やかな色には みんなが目をひかれます♪



こうもツツジが満開となると 撮らない訳にはいきませんよね~~(笑)
DSC_0168 500
『くうちんとツツジ』


DSC_0162 500
『ちーちゃんとツツジさん』(デヘッ)


DSC_0186 500
『くうちん・たーちゃんとツツジ』

このツーショット写真は 旦那様が撮りました・・・。
「コレ 俺が撮ったやつよね!!俺が!!」って 念を押されたので ここにも書いておきます。
旦那様撮影の絶品です・・・とね(爆)



Posted on 2010/04/16 Fri. 09:52 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

16

コメント

ミコさんへ 

レスが遅くなっちゃって ごめんなさい。

「ちーちゃん・・・」(笑)
間違いだ~~い(笑)
先日 甥っ子から指摘を受けたところでした・・・。
た・け・の・こ・・・「ち」何処へ(笑)

私の目線と旦那様の目線・・・というかセンスの違いって感じかな?

URL | kago #- | 2010/04/22 17:22 | edit

 

旦那さま~とってもキレイですよ!!

お花いっぱいのお庭ステキですねー
お義父さまが育ててらっしゃるんですね。

『ちーちゃんとツツジさん』ってあるけど。
たけちゃん、ちーちゃんとも呼ばれてるんですか~?

URL | ミコ #- | 2010/04/20 15:08 | edit

くうぱぐさんへ 

ツツジ 今が満開っ♫

ツツジって 地味に見えるけど
咲いたら 艶やかで・・・でも庶民的で。
私も大好きです♪

URL | kago #- | 2010/04/18 18:45 | edit

しょうこちゃんへ 

息子君は体調はいかがでしたか??

あの狭い庭に こんなに綺麗に咲いてるんですよ♪
そろそろ 一つ二つと 花が落ちてきています。

このくうたけ モデルみたい??
そう??
でもこれ撮るために おやつ食べ放題だったんだよ(笑)

URL | kago #- | 2010/04/18 18:44 | edit

 

お花キレイですね~。
ワタシの父もツツジが好きで、
子供の頃、庭に沢山咲いてましたよ~。

URL | くうぱぐ #- | 2010/04/16 13:51 | edit

 

そうなんですよ~(泣)
今日は、風邪でふぐちゃんちに預けました。
でも、いまさらって感じ・・
じゃんじゃんフグちゃん触っておいで~っと送りました(笑)

つつじ今きれいですよね↑↑
ポストカードみたい↑

くうがくんも、たけちゃんもやっぱりモデルみたい↑↑
母の日か誕生日にまたパグのついた物送るけど、くうが&たけのこくんモデルのやつだったらめっちゃ売れますね↑

URL | しょうこ #- | 2010/04/16 10:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/212-4cda953b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

