09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

まったりな今朝の様子 

先日の 『ランでの出来事』に関しての たくさんのコメントありがとうございました。
私の怒りに 一緒に怒ってくださり 私の恐怖に 一緒に恐怖を感じてくださって 本当に感激でした。

たけのこは 日々元気にしています。
昨日 一針でしたが 抜糸も無事に済み 心の傷はさておき 体の傷は 癒されています。
心の傷も 昨日病院で たくさんのワンコさんに会ったのですが 怯えることも吠えることもなく 今までとなんの変りも無い様子に ホッとしました。

本当に今回のことでは みなさんにたくさんの心配をかけてしまいました。

みなさんんも ランでのトラブルには くれぐれも気を付けてくださいね。
犬の数だけ 飼い主もいますし 色んな飼い主がいますから・・・ね。



さてさて・・・世間(パグ界)では ♪パグミっパグミっ♪と 大変盛り上がっていますね。
行けない私にとっては まっっったく 羨ましいかぎりですが 行けない現実 受け止めないとね(涙)

富士山の麓での お祭りとは うって変わって 我が家はいつもより まったり気味のくうちんとたーちゃん。
IMG_8286 500
仲良しさんです♪


IMG_8285 500
「ふぁ~~~ん」。


IMG_8281 500
どこにアゴ乗せてんのよ??

くうちんのお顔が 潰れてます(爆)

そんな ウトウト ネムネムの中 安眠妨害は ご遠慮くだしゃーい。

さすが!
くうがは そんなことでは動じません(笑)



コレも 今朝の様子。
たけのこのコレ 母(ワサビちゃん)譲りだそうで・・・。
500.jpg
クネクネ・・・なんだけど。  

今朝のは・・・。
IMG_8278 500
私の人差し指を アニアニと噛みながらの クネクネ。



コレはじめるときって 大抵が眠い時なの(笑)
普段は 毛布とか 私の洋服とか クッションの角とか・・・を噛みながらなんだけど 今朝は 私の指(笑)

時おり匂いを嗅ぎながらね(笑)

噛み加減は 微妙に加減をしてるけど 夢中になると 「いてーーーぇ」ってマジ噛みする時も。

まだまだ 赤ちゃんみたいなたけのこ マジ可愛いっす(爆)


そして・・・今朝の様子繋がりで。
私の夏の必需品が 届きました。
『クロックス・マリンディ』
IMG_8291 450
クロックスは 夏には必須アイテムですが 私には 日焼け止めの次が クロックス。
それも マリンディ!!

これ いいですよ。
昨年は ブラウン一足を 鬼のように履きました。
なので 今年は ピーコックグリーンとシルバーを追加。
クロックスって ブカブカしたイメージありません?
でも これは サンダルとして 完璧ですよ。

私は 普段は22センチを履いていますが このマリンディは ひとサイズ小さいものを買うと間違いなしです!!
私は W5(21㎝)を 買っています。

安いし丈夫だし 濡れても平気だし 色もかわいいし♪
この夏は 3足ベビロテで 過ごしまーーす♪


パグミ お天気に恵まれて みんな楽しんでるんだろうな~~ぁ。
あ~~~ぁ 羨ましいっ!!


Posted on 2010/05/16 Sun. 14:43 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

16

コメント

かぼみかんさんへ 

間違いなく 姉弟だし 親子だねっ♪
たけの クネクネは 生で見るのは難しいけど
ワサビママなら?どこででも見せてくれそうだもんね。
今度 我が家で見せてね♪

先生v-10に 「よろしく」って伝えておいたよ☆
あと「あの時は マシンガンのような 泣き笑いでごめんなさい・・・」ともね(笑)
無事抜糸も済んで たーちゃんは もうひと頑張りだっ!!

URL | kago #- | 2010/05/17 08:54 | edit

mikikoさんへ 

ご心配をおかけしましたが
無事 抜糸が済みました。
たけは 相変わらずのYK君でーす(笑)

パグミ参加したんですね~。
羨ましいなー!
あっ 来年はもなちゃんもご長寿表彰だね♪
くうがも みんなと一緒に表彰してもらいたいな~。
それは無理だから 私が表彰してあげますっ♪

URL | kago #- | 2010/05/17 08:48 | edit

 

たーちゃん(笑)
顔はミツバだけど やる事はワサビ!
今度 ワサビのグニャグニャ 生で見る?(笑)
我が家でやったら きっと カボちゃんが怒りそうだから
kago家に連れて行って グニャグニャ披露するわ~(*・ω・*)v

無事に抜糸が済んで良かったね!
とりあえずは 一安心(*・ω・*)
先生に『よろしく!』って伝えてくれた?(爆)

URL | かぼみかん #- | 2010/05/17 00:11 | edit

 

たけちゃん 良かったねv-221安心しました。

パグミ参加してきましたよe-343
もし来年も参加できたら もなご長寿表彰してもらえます。
アッ くうが君もだぁv-363

URL | mikiko(もな母) #yl2HcnkM | 2010/05/16 21:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/215-d2320cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

