07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

だらりんこ 

梅雨が明けたとたん 猛暑です・・・(汗)

いつも思うことなんですが こんなに狭い日本なのに この時期 九州と北海道での温度差 驚きます!!

今日なんか 鹿児島が最高気温34度 宮城仙台で24度 北海道札幌で17度。
17度(驚)??ですよ。
倍です 倍っ!
長崎も今日も30度超え間違いなし!!

これから 10月末?位までは 毎日「暑いね 暑いね」って何回 言うんだろう。
『正』の字 付けていこうかいな(笑)



こうも暑ければ・・・・こうもなるか(笑)

くうがの名誉のために この写真 載せようか迷ったんだけど・・・・。
内緒にしとけば 大丈夫かな??

コレ載せてる事 くうがには くれぐれも内緒でお願いします(笑)



 mozi 450

ね・・・っ。
これは ひどいでしょ(爆)

だらりんこ。

よく見てください 口もあいてるんです(笑)


カシャッ って音がしたとたん。
IMG_1842 mozi 450

「うわっ!油断してた!」

手が ピタッってね(笑)

もう手遅れ(笑)

「あーしゃん お願いします 削除してくだしゃい」
「・・・ごめん。 出来ない。かーしゃんはブロガーなんです。使わせていただきます。」

くうがーーーぁ ごめんよ。



一方 たけのこの だらりんこは ガムでしたね。

ガムの芯ってのかな? 
ここが美味しいらしい(笑)
mozi 450

ぷらぷら ブラブラ ヒラヒラっ・・・・。

暑いから ガムも ブラ~~ン の だらりんこ です(笑)



にほんブログ村 犬ブログ パグへありがとうございました。

Posted on 2008/07/09 Wed. 10:09 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

09

コメント

としぽんさんへ 

コメントのお返事 大変遅くなったしまって
ごめんなさい。
九州は 毎日暑いですよ。
でも としぽんさんがお住まいの町も
涼しいところではありませんよね。
同じく 毎日暑いでしょ。

くうがもたけもあんちゃんも だらけてます。
私も ついでにだらけてます(笑)
私は スクープされないように おへそだけは
閉まって寝ることにします(笑)

URL | kago #- | 2008/07/13 18:29 | edit

 

さすが九州、暑さも半端じゃないですね
これから先が思いやられますね

くうが君、kagoさんにフライデーされちゃいましたか(^^ゞ
しっかり、だらけちゃってますねーーー。
でも、暑いときはダラダラ生活に限るよ♪
カメラに気が付いた、くうが君の表情が最高です!!
し、しまったーーー!!って心の叫びが
聞こえてきまよ

たけちゃんのガムびろ~ん、南京玉スダレみたいで可笑しい~(^O^)/

URL | としぽん #oeiHdhUc | 2008/07/10 22:34 | edit

大福さんへ 

コメントのお返し 不要ですね。

了解 了解!!

・・・・って返してるし(笑)

URL | kago #- | 2008/07/10 19:23 | edit

くうぱぐさんへ 

そうかーくうぱぐさんも東北の人なんですね。
私は 九州生まれの九州育ちだから
東北の夏の涼しさって 想像できないなっ!
やっぱ 涼しいの??
30度超なんて あんまりないの??

長崎は 今日も33度くらいあったんじゃないのかな??
車の温度計なんか 37度とかだよ(驚)
えーーーっでしょ。

くうがの手 「キョンシー(笑)」なんかなつかしいね♪

URL | kago #- | 2008/07/10 19:21 | edit

ゆき&サチさんへ 

くうがったら 油断してるでしょ(笑)
ここ最近 爆睡したら なかなか起きないの。
(笑)確かに手 「うらめしや~~」になってるーーぅ(笑)

こうも暑いと 犬も人間も 
だらけますね。
頑張ってるのは クーラー君だけですよ。
一日中 フルで働いてくれてます(笑)

URL | kago #- | 2008/07/10 19:16 | edit

熊さんへ 

毎日 暑いですね~~(汗)
この暑さ まだ始まったばかりなんですよね。
この先を考えると 目の前クラクラしますね(笑)

雷蔵君はまだまだ若いから 眠りが浅いんでしょうね。
くうがは おやじだから 爆睡したら起きないんですよ。
だから そんなくうがについついイタズラしたくなっちゃって(笑)
寝られると 寂しい私です。

URL | kago #- | 2008/07/10 19:12 | edit

 

くうがく~ん、ごめんね~。
あのね・・・福助はオカマちゃんが大好きだからとっても仲良しになれるよ!

お返しコメント不要ですよ~。

URL | 大福 #- | 2008/07/10 16:42 | edit

 

長崎、暑いんですね~。
東北人の私は耐えられそうにないです、きっと。。。

くうがクンのお手手、キョンシーみたいで
カワイイです♪

URL | くうぱぐ #- | 2008/07/10 14:21 | edit

大福さんへ 

も~~この暑さ どうにかして!って感じでしょ。
仙台って涼しいんですね。
札幌より涼しいって(驚)札幌に住んだこと無いけど
北海道より涼しいって 羨ましいかぎりです。

くうがはね 手術してるの。
一個だけが停留睾丸で 2年前位に手術したらか
一個あった分の皮伸びてて 形跡がのってるの(笑)
オカマくんでーす(笑)

URL | kago #- | 2008/07/10 09:00 | edit

 

くうが君すごーいリラックス^^
だら~んって(^m^)”
撮ったよね~ェの前足はうらめしや~ぁだね^^

たけちゃんはガムのだら~んが好きなの
たけちゃんの「困ったなぁ」見たいな顔が好きだわ^^

URL | ゆき&サチ #- | 2008/07/10 07:46 | edit

 

いきなり猛暑ですね。
暑いの苦手なんで大変です。(大汗

くうがくんせっかくへそ天で寝ていたのに・・
安住の地は無いのか。(笑

雷蔵は眠りが浅いのか、近づく気配で目を覚ますようです。
私がガサツなだけかも知れませんが。(汗

URL | 熊 #- | 2008/07/09 17:50 | edit

 

うわぁ~34度??!!!!v-12
厳しいですね~。
仙台って以外に札幌より温度が低いことあるんですよ。それでも福助はハーハー言ってますけど。
お散歩も時間を選びますよね・・・。
kagoさんお疲れ様です!

男の子の股間をチェックする(笑)ワタクシですが、くうが君手術してないんですね~。
ウチと一緒だ!大福はマーキングの鬼ですよ・・・。

夏ばてしないように気をつけてくださいね!

くうが君、だらけきっちゃって~。ナイスショットですよ(笑)

URL | 大福 #- | 2008/07/09 12:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/23-ce2bf936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

