09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

対照的な二人 

先日 スイカをいただいました。

くうがは スイカ大好きっ♪
「スイカ」って言葉 完璧に覚えてるしね(笑)

私は そう好物ではないので あえて買う事はないけど 頂けるのなら それは嬉しいかぎりです(笑)

・・・・といことで 恒例のくうががスイカを食べる画。

このブログをはじめて 5年はたつので 何度かは くうがの食べる姿は 動画でUPしたことありますよね。

では 今年バージョンの この見事な食べっぷりを 見てやってくださーい♪


これは 俗に言う「志村けん食い」とでも いうのでしょうかね(爆)

こう お汁をダラダラ ジュルジュルと 垂らしながら食べると 格別においしいんでしょうが・・・。
絨毯が 恐ろしいことになっています(T_T)




そして もう一本♪

まー何も聞かずに 黙って見てくださいなっ!!


くうがvsたけのこ

くうがの圧勝!!です(笑)

くうがの見事な食べっぷりをみてからの たけのこ・・・。

何とも情けないやら 可愛いやら(#^.^#)

歯が無いの??
いえいえ・・・歯はちゃんとありますから(笑)

この動画 2本とも 音声を消してるでしょ。

だって このたけのこの食べ方に 私も旦那様も 「早く食べなさいよ!!」なーんて 最後にはイライラしてる様子が しっかり録音されてるんですもん(笑)

普段は わんぱくで活発でKYな たけのこだけど こんな控えめな一面も また 可愛いのでありました♫

ちなみに この後 たけのこには 小さくカットしたスイカを 召し上がっていただきました(笑)



Posted on 2010/07/11 Sun. 18:30 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

11

コメント

ミコさんへ 

ご心配をおかけして ごめんなさいね。
雨は ひどかったです!
でも 幸い私の住む市内は 大きな被害はありませんでした。
それに私には 出勤というものが無いので
朝の大雨で ずぶ濡れになることも無く 家で
天気予報とニュースと にらめっこでした。

ね~たけのこはさっ
歯の無いお爺さんみたいでしょ(笑)
で・・・意外に意外だったのが
くうがの 志村けん食い(爆)

パグは こうでなくちゃね(笑)

URL | kago #- | 2010/07/14 21:20 | edit

 

kagoさんと旦那さまの気持ちが伝わってくる動画でしたね。笑
『ガブっていっちゃってー』って。
ほんと、歯がないおじいちゃんみたいだった~
くうちゃんの食べ方マネっこすればいいのにねぇ。^m^

くうちゃんてば、ものすごい上手に食べるんですネ!
しかもハイスピードで。
志村食い。爆

kagoさん家の方は、雨の被害は大丈夫ですか?
ニュースを見てると心配になります(;O;)

URL | ミコ #- | 2010/07/14 14:30 | edit

お多福さんへ 

ね~サクッって噛めよ!!
って 少しイラつかない??(笑)

カブトムシじゃあるまいし
甘い汁だけ チュパチュパしちゃってさ(笑)

「早く食べなさい~」な~んて
やさしい声なら消さないよ(笑)

URL | kago #- | 2010/07/12 22:44 | edit

じゅんこさんへ 

正直 イラッってこない??(笑)
「早く くえ!」ってね(笑)

スイカは ガブッって
くうがみたいに ダイナミックにいかないとね。

URL | kago #- | 2010/07/12 22:41 | edit

 

たしかにくうが君の圧勝!(笑)
たけちゃん・・・さくっと噛めないなんて・・

チュパチュパが美味しく感じるのかもね~。

kagoさんの「早く食べなさい~」なんて声も入っていたらもっと楽しかったのに(爆)

URL | お多福 #- | 2010/07/11 20:22 | edit

 

たけちゃんってお上品なんだ~
(西瓜食べるときだけ?)

URL | じゅんこ #jgJNn0FY | 2010/07/11 18:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/230-54b05731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

