03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

これ 美味しいよっ♪ 

これ 知ってますか??

たまーに 炭酸が 無性に飲みたくなること ありませんか??

私は そんな時 カロリーゼロの コーラ系を 自販機に買いに行きます。
カロリーゼロとはいえ いい大人(中年)が 夜遅くにコーラは いけないよね(笑)

・・・と思い 最近では ただの炭酸水を 買い置きしては お風呂上がりなどに飲んでいました。
毎日 ビールというのも いけないしね(笑)

でっ ふと思い出しました♪

そうだ!!
これがあったんだ!!

思いついたら 即 楽天で検索検索っ♪
DSC_0231 500
ジャジャーン。
まとめ買いっ♪


DSC_0238 500
何だこれ??


DSC_0239 400
クリスタルガイザースパークリング レモン 500ml

ただの炭酸水にレモンのフレバー。
味は無味。

最初 飲んだ瞬間は もっっっのすごい違和感があるんだけど クセになる爽快感だよ♪

カロリーが気になる 中年の皆さん!
これ お勧めだよ♪

だまされたと思って 一度 飲んでみてよっ!




さて・・・ワンコさん達 眠そうです。

今朝 2匹まとめて お風呂に入れました。
DSC_0227 500
たけのこの 左右の前足の付け根んとこが 軽度のマラセチア発生中なので こまめにシャンプー頑張っています。
たけだけ入れると くうがの臭さが強調されるので くうがも入ります(笑)

ま~ くうがもカイカイ発生中なので 週一でちょうどいいんだよね(^_-)-☆


DSC_0229 500
たけのこの抜け毛は 随分おさまりました。

でっ 今は くうがの抜け毛がピークを迎えてまーす。

あと2回位お風呂に入れれば くうがも随分落ち着きそう・・・。


DSC_0228 500
お風呂あがって お庭でシッコ済ませて ブタ耳スライス食べれば 後は寝るだけ(笑)

最近の2匹 このムシムシな中 やたらくっついてるけど どんな心境の変化??


DSC_0200 500
そして・・・。

しばらくすると 今度は 同じ格好で 爆睡中。
同じ夢みてる? なーんてことはないか??(笑)



最後になりましたが 大雨を心配してくださって メールなど頂き ありがとうございました。
私の住んでいる 長崎市内では 幸いなことに大きな被害はありませんでした。

しかし 日本全国で 大きな被害が出ています。
これ以上の大雨が これ以上の被害をもたらさないよう 祈るばかりです。
被害にあわれた方々には 心よりお見舞い申し上げます。

Posted on 2010/07/15 Thu. 23:46 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

15

コメント

ボコママさんへ 

いや~~~っ ボコママさーん 元気だったのねっ!!
ボコちゃんも元気そうでっ♪

なになに??
転勤?引っ越ししたんだね。
東京の人になった気分は どう??
長崎には 予定ないの?(^^ゞ

たけのこ 少しは大人になったでしょ?
くうがは・・・相変わらず 男前っしょ??

これからも 仲良くしてくださ~~い♪
リンク 貼り替えときました。

URL | kago #- | 2010/07/19 14:41 | edit

 

お久しぶりですm(__)m
覚えていらっしゃいますか??
ボコです(>_<)
どうにか生きてました(笑)

くうがくん&たけちゃん♪
久しぶりだねぇ。
マラセチアってカイカイなんですか??
早く治ると良いね(●^o^●)

ところで、HPを閉鎖しました。
あと、転勤で東京に引っ越ししたので月日ばかり経ってしまってますが、引っ越しのハガキを送らせていただきま~す
又、よろしくお願いします!(^^)!

URL | ボコママ #- | 2010/07/18 16:43 | edit

じゅんこさんへ 

じゅんこさんのお住まいに地方も
大きな大きな 被害出てましたけど
大丈夫でしたか??

梅雨が明けてくれたことは 嬉しいのですが
こんなに大きな大きな被害が出るなんて・・・。
毎年 エスカレートしていくようで 恐いですね。

URL | kago #- | 2010/07/17 23:39 | edit

お多福さんへ 

うちの2匹は 血が繋がってるわけではないのに
並べば シンクロしちゃうのよね。
なんとも 微笑ましいかぎりでーす♪

抜け毛には やっぱ シャンプーですよね。
シャワーの水流で ごしごしワシャワシャとね。

URL | kago #- | 2010/07/17 23:36 | edit

 

あ~お多福さんとこと一緒だ!と書こうとしたのに
先に書かれちまった…

こちらもやっとおひさまが出てくれました
洗濯しよ…
被害がなかったとのことなによりです
毎年どうなってるんでしょうね
明日からは猛暑らしいです

URL | じゅんこ #jgJNn0FY | 2010/07/16 10:26 | edit

 

あ~~!こちらでもシンクロ寝!(笑)

不思議よね~並ぶと同じ姿で寝たくなるのかしら?
でも、サスガに夏は距離をつくって寝てますけど!(笑)

我が家の抜け毛・・・少し落ち着いてきたけれどまだまだ。
そろそろ洗わないと!

URL | お多福 #- | 2010/07/16 08:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/231-09cdb0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

