05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

真夏のホラー映像・キャー!! 

今日は 午前中11時半まで クーラーを入れずに耐えましたが・・・。
耐えている最中 クーラーのスイッチの入れ時のことばかり考えて 家事に身が入らない 困った私です(笑)

今頃ですが 巷ではかの有名な「ガリガリ君」の味を知ってしまって どっぷりハマってる私達夫婦(爆)
今 我が家の冷凍庫には チョコ味・ソーダ味・コーラ味・梨味が ストックされています。

私は 梨味が 好きですが・・・みなさんは「ガリガリ君」 何味が好きですか?
な~~んて 暑いのに くだらん質問をしてしまいました(笑)


さてさて・・・クーラーが程良く効いた部屋で ふかふかベットで ふかふかしながら 夢心地のくうが。
IMG_8490 500



大あくび!!
IMG_8491 500
もう 撃沈寸前(プッ)


でっ・・・・撃沈!!
IMG_8484 500
撃沈どころか・・・流れ出ています(笑)




そして ここからが 本題です!!

ムシムシと暑い 真夏の夜 みなさんを 涼しいホラーの世界へ お連れしますねっ♪

結構衝撃的なシーンが 含まれていますので 心臓の弱い方は お一人では見ないでくださいね。
キャーーーですから



では 心の準備が出来た方から 再生をクリックしてくださっ♪







どうですか??
少しは涼しくなりました??

それとも 彼のあまりにもすごい形相に 逆に心配になったりとか??
大丈夫です!
ただただ・・・爆睡しているだけですから(笑)

イケメンパグを目指していた頃が 遠い昔に感じちゃいます(笑)

どうでしょう?
もう イケメンは 目指せませんよね・・・?

Posted on 2010/08/07 Sat. 20:02 [edit]

category: くうがのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

07

コメント

ゆき&サチ さんへ 

冷めちゃうわないで~~(笑)

相当深い眠りについてたみたいで
体のあちこちが ピクピクしてました(笑)

大人はあんまり「ガリガリ君」は食べないよね。
うちもそうだったんだけど
あまりにも最近TVで 「ガリガリ・・・」って聞くもんだから
買ってみたの♪
う~~ん 梨味が 一番大人の味かな?
一度お試しあれ♪

URL | kago #- | 2010/08/08 09:56 | edit

 

わぁ~  ビックリ\@0@/
くうが君、イケメンも冷めちゃいますよ

サチも良く白目出たり入ったりで寝てます
サチは口は動かないから^^:
くうが君口も動いて凄いわぁ

ガリガリ君ってまだ一度も食したことないです
美味しいんですか?
kagoさんは梨味・・・今度食べてみよーっと
病み付きになちゃうかなぁ^^

URL | ゆき&サチ #QIOiW1.w | 2010/08/08 09:37 | edit

お多福さんへ 

きゃ~~~!でしょ(笑)

爆睡のうえ なんか夢見てたみたいで
足もピクピクッって 動いてたりしてたの・・・。

この動画 UPしてること
絶対くうがには内緒にしないとね・・・。
それと お多福さんも 見たこと内緒でお願いします(笑)

URL | kago #- | 2010/08/08 08:48 | edit

 

くうが君・・・・凄すぎ・・。

特に口元のひきつり?なんて・・・キャ~~ですよ(笑)

またぁ~kagoさんったら、くうが君のファンが減っちゃうよ~!

URL | お多福 #- | 2010/08/08 00:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/237-c6c86974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

