05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

一緒が楽しいんだね♪ 

台風のせいか?
今日は 少し・・・いつもよりほんの少し涼しく感じました。

という事で 夕方の散歩は 久々に くうがとたけのこ 一緒に行きました。
2匹で行くお散歩は ホント久しぶりなんだよね~~。

IMG_8498 500

「スンスン・・・スンスン・・・」嗅いでますね~♪



IMG_8492 500
見事なカメラ目線のまま オシッコ ジョーー!だって(笑)

この時は まぁまぁ 足も上がってますが・・・。



IMG_8493 500

ここでも オシッコ ジョーー!

でも 今度は もう 足も上がっていませんね。

最近 足の上りがイマイチなんだよな~~。


とっ ここで 久々の・・・。

くうがは 散歩のときだけ たけのこにヘコるんです。
うちの中では 滅多にヘコらないのに お散歩のときだけ それも 人目の多い横断歩道の信号待ちのときとか・・・。
私 結構恥ずかしかったりするんだよね~(笑)
IMG_8494 400

IMG_8495 400


やられてるたけのこも まんざらではないっていうか・・・。
意外と嬉しいのっ♪
IMG_8497 500


IMG_8500 400

やっぱり 別々のお散歩より 一緒が楽しいんだろうなっ。

でも この蒸し暑さだし くうがとたけのこは 距離も違うし スピードも違うし。

今日も 結局 くうがが ガハってきたので 一度家に帰り くうがをクーラーの部屋において もう一度たけのこだけ散歩のやり直ししたんだよ(汗)


おかげで たけのこは いつもの1.5倍くらいの距離歩いちゃって もうバテバテ(@_@;)
IMG_8512 500
「僕 もうダメ・・・。」



IMG_8515 500
秘技 『開けたまんま寝』
目 開いてるのに 爆睡中(笑)

これは パグの得意技だよね。

くうが!早く涼しくなるといいね・・・。
たけのこと一緒のお散歩は 楽しいもんね♪
たくさん ヘコヘコできるしね(笑)



もうすぐお盆。
beeすずあんこが 帰ってくるな~。
大したお構いはできませんが ゆっくりしていってくださいなっ♪

あんちゃ~ん たけのこ 随分大人になったよっ!


Posted on 2010/08/12 Thu. 22:29 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

12

コメント

バロンとレオン さんへ 

ブログに たけのこがトップで載ってる~~ぅ♪
なんか 嬉しいです。

早朝散歩頑張ってる私としては バロン君・レオン君
そして パパさんママさんと お友達になれて 嬉しいかぎりです。
もっともっと 涼しくなったら
広い野原で 一緒に遊んでくださいね♪

ちなみに・・・今朝は 大きな朝寝坊をしてしまい
8時に おしっこだけ済ませる 最短のお散歩でした(汗)

あっそれと ブログにお邪魔したけど
私 アメブロの会員じゃないから コメント書き込めなくて・・・。
でも楽しいブログ これからも読み逃げさせていただきまーす♪

URL | kago #- | 2010/08/14 08:49 | edit

 

今日は、ありがとうございました。
早速ブログにアップさせていただきました!

私のブログは、勝手にセリフをくっつけてますが、
どうかご了承くださいませ~。
これからもどうぞ仲良くしてやってくださいね。

                 バロンとレオンより


ぼくらのブログ「ぼ・く・ら」です
見てね~~!

http://ameblo.jp/baron-to-leon/

URL | バロンとレオン #- | 2010/08/13 23:35 | edit

ゆき&サチ さんへ 

散歩のときに限って ヘコるのよね。
急に威厳を保ちたくなるのかな??(笑)
上下関係でヘコってる・・・って知らない人が見たら
大通りで妙な光景ですよね きっと(汗)

そうですね・・・。
長崎方面は みんな一緒に帰ってくるんでしょうから
置いてけぼりにならないようにしないとね。
そろそろ 何か気配感じられることかな?

URL | kago #- | 2010/08/13 16:36 | edit

 

やっぱりくうが君は僕が兄ちゃんだぞって事なのかなぁ
たけちゃんはちゃーんと分かってるんだよね
人の多い面前でやられるとちょっと飼い主の方が恥ずかしいけどね

お盆だね
年に一度、みんな揃って帰って来るね
長崎方面の皆乗り遅れないように、置いてけぼり無いように乗ったかなぁ^^
「帰って来たよ」って何時もと違う何か感じるといいんだけどなぁ

URL | ゆき&サチ #QIOiW1.w | 2010/08/13 05:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/239-3339de0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

