09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

やってみなきゃ気がすまない 

ここ数日 PCの前に座る時間が少なくて コメントのお返しも出来てなかったりと・・・。

おとなしく家には 居たんだけど ブログを更新するだけの パワーが不足していました。

でも でも・・・そんなやる気の無い私を 奮い立たせることを発見!!♪

いろんな方のブログ いつも読み逃げばかりしてるんだけど 何名かの方のブログで 面白いものを見つけまして・・・・。

もうご存知の方も多いのでは??

CMです。

そうコマーシャルの『CM』ですね。
『コマーシャライザー』ってとこ 知ってますか??

早速 チャレンジしましたが・・・。

結構 時間がかかりました。
やり方は そう難しくはありませんよ だって 私が出来たんだからね(笑)
少し 面倒なか?とも感じたけど 完成したCMを予想しながら ニヤニヤと・・・(笑)



でっ ソレがコレです♪



どうですか??

私の自己満足の世界 ご理解いただけますでしょうか(爆)


結構 気力体力共に 消耗しましたので 今日はこの辺で終わらせていただきます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへありがとうございました。




Posted on 2008/07/13 Sun. 18:04 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

13

コメント

こてままさんへ 

ネットやってると こんな楽しみあるのが
醍醐味ですよね♪

ままさんもやってみたんですね。
見ましたよ♪
うちのとは違って 穏やかな感じで
優しい感じ♪
くうがには いろんなことが内緒なんです(笑)

URL | kago #- | 2008/07/18 09:07 | edit

 

めちゃ笑っちゃいました~!!!
くうがくん!オモロー!
なんだか音楽とくうがくんの表情が(爆笑)
うちもやってみようかな(笑)
まさか、くうがくん こんな事されてるなんて思ってもないでしょうね(笑)

URL | こてまま #- | 2008/07/16 09:41 | edit

としぽんさんへ 

そうです・・・今巷で話題の?CMです。

意外に良い出来で ビックリです。
キャッチコピー?ってのかな?
それ決めるのが 難しいけど
作るのは意外に簡単だよ。
たけのことあんちゃんバージョン
頑張りまーーす♪

URL | kago #- | 2008/07/15 22:32 | edit

熊さんへ 

ウヒヒッ♪
やっちゃいましたよ♪
奥様も騒いでたんですか??
私も コレ発見した時 騒ぎましたよ(笑)

コレって 結構簡単ですよ。
写真を10枚 ポコポコってはめ込むだけだから。
雷蔵君のCMどうですか??

URL | kago #- | 2008/07/15 22:29 | edit

 

す・すごい!!
これが噂のCMなんですね♪

くうが君、メッチャかっこいい
イケメンパグですよ(^O^)
ワクワクするBGMもピッタリ!!

続編 たけちゃん&あんちゃんのCMも
楽しみにしてますよ~^m^

URL | としぽん #oeiHdhUc | 2008/07/15 21:42 | edit

 

ひゃ~、kagoさんもやっちゃったんだ~。(笑

うちのカミサンがいろんな人がCM作ってるよって
騒いでましたが、イケメンのくうがくんばっちりですね。

あ~とりあえず、動画を使えるようにならないと・・。(汗

URL | 熊 #- | 2008/07/15 19:06 | edit

mikikoさんへ 

どうもありがとう♪♪
な~んか かっこよく完成しまして
私もビックリです(笑)

実際のところ
イケメンにも 親分にも
程遠いくうがですけどね(笑)

URL | kago #- | 2008/07/14 22:41 | edit

ゆき&サチさんへ 

な~んか 写真はめ込んだだけなのに
意外とかっこよくできてて
私もビックリ!でした。

次回??
期待してる??
やってみよーかな(笑)

URL | kago #- | 2008/07/14 22:39 | edit

くうぱぐさんへ 

くうぱぐさんも やったんですね。
さっきCMのサイトで拝見しましたよ。
イイ感じで完成してて・・・♪

結構楽しいですよね。
色んなバージョン やってみようかな??

URL | kago #- | 2008/07/14 22:36 | edit

大福さんへ 

なんとか出来ましたよ♪
あらかじめ写真選んどけば
意外と 簡単ですよ。
ウキウキ♪モードでチャレンジしてみませんか??

たけとあんちゃんバージョン??
期待してます??
どうしょうかな(笑)

URL | kago #- | 2008/07/14 22:34 | edit

 

くうが君 かっこいい~~v-238
イケメンの親分ですねv-237

URL | mikiko(もな母) #yl2HcnkM | 2008/07/14 13:00 | edit

 

かっこえぇぇぇよ~ぉくうが君
凄いイケメンパグだよ
優しいイケメンパグだよね
次回がどうなるんだろうって期待しちゃうね

URL | ゆき&サチ #- | 2008/07/13 21:37 | edit

 

実は私も、これやってみようかな~と思っていたんですよ~♪
音楽もかっこいいですね~。

URL | くうぱぐ #- | 2008/07/13 20:23 | edit

 

やりましたね~!
私も知ってはいたけど出来るかな~って・・・。
くうが君、かっこよくイケメンになってましたよ!
次はあんちゃんとたけちゃん、期待してますよ!・・・プレッシャー?!

URL | 大福 #- | 2008/07/13 20:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/24-3f2431d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

