09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

独り占めはいけません。 


くうがです。

たけのこです。



とーさんが 独り占めをしています。

僕の座イスに ふんぞり返って ガリガリ君を 美味しそうに食べてます。
DSC_0454 500
ガリガリ君って 美味しいんだよね・・・にーしゃん♪

うん! 氷がシャリシャリで マジ ウマウマやんね・・・たけ♪

また 少し食べたいね・・・にーしゃん♪



DSC_0455 500
ほら!にーしゃん お座りせな 貰えんよ。

ああっ・・・そうそう お座りね。




DSC_0456 500
とーしゃん! とーーしゃん! とーーーしゃーーーん!!
見て見て!

にーしゃんも僕も お座りしてるよ♪



とーしゃん 独り占めは ダメばい!
かーしゃんも 一口欲しいって。
ついでに 僕とたけのこにも 一口くだしゃいなっ♪




見てっ この健気な後姿・・・(涙)

今年の夏は とにかく暑かったから 冷たいものたくさん飲んだし たくさん食べました。
なかでも 我が家のブームだったのが 以前の書いたけど 『ガリガリ君』。

甘いからダメな事は 重々承知だけど この冷たさ美味しさを 教えてしまったから さー大変!!

ほんの一口が 欲しくて欲しくて とーしゃんを・・・いえいえ ガリガリ君をガン見中。

まだまだ 夏は終わりそうにありません(笑)


Posted on 2010/08/31 Tue. 09:56 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

31

コメント

としぽんさんへ 

たけちゃん 良い結果で良かったですね。
ホント 安心しました。
同じたけのこ同士 これからもよろしくおねがいしまーす。

やっぱり日本全国で ガリガリ君は品薄みたいですよ。
長崎でも コンビニでは見かけない店が多いし
たまたま見つけても ソーダ味ばっかり・・・。
こればかりは 見つけても出先で大量買いはできないし(笑)。

そんな中 我が家にも 貴重なガリガリ君が 数本冷蔵庫の中に。
大切に味わいつつ くうがとたけのこにも おすそわけ♪
この後も もちろん 一口?いえ二口?Getしてました。

URL | kago #- | 2010/09/01 10:56 | edit

バロンとレオン さんへ 

ママさん!さすが!!
たけのこの このお座りに気がつくなんて!!
いつもこの 広がり具合なんですよ(爆)
ユルユルなんです(笑)

バロン君とレオン君は おぼっちゃま~~♪
バニラしか食べないの??
でも・・・こう暑いと
バニラの甘さより ガリガリ君の氷のほうが
涼しく感じるんですけど・・・♪

あっ 今朝 ミニピンのチャタロウ君?でしたっけ?
6歳ってお母さんが言ってたけど。
「最近 バロン君達に会わないね~」って言ってましたよ。
だから 「元気にしてますよ!」って言っておいたよ♪

URL | kago #- | 2010/09/01 10:49 | edit

mikikoさんへ 

今日から9月なのに
スーパー残暑が まだまだ厳しいですね(汗)

くうがは勿論 たけのこも 最近アイスには目がなくて
特に ガリガリ君は 大好きの様です。
勿論 この後は 美味しいところを一口Get!!

URL | kago #- | 2010/09/01 10:43 | edit

 

こんにちは。

あぁ~~、2人の熱ーーい視線で
とーしゃんのガリガリ君が溶けてしまいそうだよ^^;
くうがクンと、たけちゃんのお口には
ガリガリ君、来てくれたのかな!?

コチラではガリガリ君、猛暑のお陰で
品薄状態なんだよ!!
例年、CMは嫌って言うほど流れるんだけど
今年は、ほどんど見ませんでした。
まだまだ、暑さが続くらしいので
ガリガリ君、手放せませんよね^^;


kagoさん、先日は励ましのメールありがとうございました。
勇気100倍!!です。
これからも、たけのこ共々ヨロシクです♪

URL | としぽん #oeiHdhUc | 2010/08/31 17:35 | edit

ガリガリく~ん! 

たけのこ君のお座りの足の角度に爆笑です!

くうが君、年下BOYから教育されてますね~

うちの息子は、バニラアイスしか食べないんですよ。
ガリガリ君美味しいのにね~
がっつりみかん・・・これも美味しいですよ。

でもワンコには冷凍みかんは難しいかな?

URL | バロンとレオン #- | 2010/08/31 17:20 | edit

 

今年の夏は暑いですねぇv-278
陽が落ちてからの散歩でも 
もなはガハガハv-356です。

ホント くうが君も たけちゃんも
ガリガリ君をガン見v-416ですねv-363
この後 ガリガリ君は二人(匹)の口に
入ったのかなv-236

URL | mikiko(もな母) #yl2HcnkM | 2010/08/31 11:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/243-f24f3ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

