05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

朝日を背に○○を・・・。 

大きな被害をもたらした 今回の台風。
幸い 私の住む街は 被害も無く 朝晩の涼しさだけを 残してくれました。

被害にあわれた皆様には 心よりお見舞い申し上げます。


そんな 台風の影響でしょう・・・。
今朝6時の 散歩では 少し 肌寒さを感じました。

こんな涼しい朝は くうがも安心して お散歩できましたよっ♪
珍しく デジカメを持って 出かけてみました。
IMG_8535 500
寝起きのはずなのに・・・イケメンは寝起きのお顔も いい感じ(笑)


日が昇ってきたけど まだまだ 涼しいから 大丈夫だね。
IMG_8538 500
朝日を背に・・・・ジョーーー ジョーー(プッ)

溜まったシッコが止まらな~~~ぃ(爆)



朝日の色も 真夏の色とは 少し違ってきたね。
やさしい日射しに 秋を感じます。
IMG_8544 500
朝日を浴びた イケメンの後姿 凛々しく感じるのは かーしゃんのヒイキ目でしょうか??(笑)




そして 今朝は たけのこのお友達と 久々に遭遇♪♪
IMG_8528 450
ミニチュア・ピンシャーの バロン君と・・・。

IMG_8526 450
レオン君だよ♪


見て見て!
お兄ちゃんのバロン君の ギュッと引き締まった この黒いボディ。
IMG_8531 450
バロン君は クールでシャイな イケメンさん。



弟のレオン君は・・・。
彼らのママさん曰く 「レオンも YKでーす」だって(笑)
たけのこと一緒じゃーーん(爆)
IMG_8527 450
彼も 鼻筋のピーーンと通った イケメンさんですよ。


早朝なのに わらわらわらわら・・・。
IMG_8532 450


バロン君は 控え目に 少し離れて あきれ顔(笑)

一方の KY君同士は??
IMG_8529 450
だよね~~~(笑)

レオン君 パワフル!!(笑)


たけのこ ヘコられちゃっても 楽しいから この笑顔♪
IMG_8533 500


早朝散歩って たけのこも楽しんでるけど 私も楽しい♪
・・・っていうか 私が楽しんでるっぽい??かな?

この夏 たけのこの「おしっこキラキラ」が発覚して以来 少しでも回復へ向かうようにと思い 早朝散歩始めたんだけど この私が 一回もサボってないんだよ。
雨の日は たけのこにカッパ着せて 私は傘さして・・・。

初めは 早起きは少し苦痛だったけど 今では 目覚ましが鳴る前に 目が覚めちゃいます(驚)
ストレス解消&リフレッシュってな感じかな♪

この先 秋はまだ大丈夫だけど 冬は・・・。
早朝じゃなくて 朝に変更だね(笑)


あ~~早く「寒いね~~」って言いたい!!

Posted on 2010/09/10 Fri. 15:45 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

10

コメント

ミコ さんへ 

凛々しいでしょ・・・(笑)
ンコではなくて チッコでした~~。
気持ちよさそうに チッコしてる姿見ると
なんか 私もやってみたい・・・って衝動に。
って ウソウソ 危険(爆)

ココ数日 すごく涼しくて
気持ちいいですよ~。
私とくうが・私とたけのこ
それぞれ二人だけの時間 って感じで すごく癒されています。

URL | kago #- | 2010/09/13 09:03 | edit

バロンとレオン さんへ 

なかなかお二人さんとも 写真映りいいですね~。
男前です♪

レオン君の イケイケな感じと
バロン君の 控えめな感じ
対照的で 良い兄弟ですよね♪

恋の季節??
レオン君は あのお耳の大きい子がお目当て??
恋がかなうと 良いんですけどね~~。

URL | kago #- | 2010/09/13 08:17 | edit

ゆき&サチ さんへ 

あの台風以来 朝晩はめっきりあきらしくなりましたね。
今朝も 雨のせいか ひんやりでした♪
おかげで タケのガハガハも軽減ですっ!

待ち合わせしてるわけではないので
偶然会ったり 数日会わなかったり・・・ですけど
早朝は 色んな子に会えて 楽しいです。
微妙に時間をずらすとか コースを少し変えると
会ったりするもんですよ♪

URL | kago #- | 2010/09/13 08:13 | edit

 

タイトル見た時に、○○はンコだ!と
思ったら違った。笑
くうちゃん凛々しく見えますよ~

早朝散歩続いてるなんてスゴイです!!
なんか、空気も澄んでる感じがするし
これからはなおさら気持ちよさそうですよね~
Kagoさんもいい運動になりますネ!
もう少し涼しくなったら、私もしてみよっかなぁ・・♪

URL | ミコ #- | 2010/09/11 17:09 | edit

うひゃひゃひゃ 

レオンとバロン、記事にしてもらって
ありがとうございます!!

そして・・・夕方もヘコっちゃってごめんなさいっ!

レオンはたけのこ君が大好きみたい。
KYもKY、空気は読まずに吸って吐くもの~です。
バロンはそっけないけど、それでも
他のワンコ以上にたけこの君がお気に入りみたい。

しかし、涼しくなりましたね~。
これからお散歩も楽になりますね。
そして・・・恋の季節到来?

これからも、ヘコヘコのお相手、
よろしくね、たけのこ君!!

URL | バロンとレオン #- | 2010/09/10 21:38 | edit

 

台風が過ぎ去り朝夕涼しく感じますね
特に早朝の散歩はヒンヤリして気持ちよかったぁ^^
秋を感じる爽やかさでしたよ
昼間はまだまだ暑いくてやっぱり秋はまだ先の事かって幹事ですが

イケメンパグのくうが君朝日を浴びたすがたかっちょいいですよ
色んな犬種のお友だちも沢山いるんですね
いいなぁ
時間が合わないのか全く遇いません

URL | ゆき&サチ #QIOiW1.w | 2010/09/10 17:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/246-a68d99a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

