07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

西日本パグ連合オフ会 to 稲葉さん 

しばし サボっている間に すっかり秋になってしまいました。
今までの 早朝6時の散歩を じわじわと・・・じわじわと 時間をずらし ここ最近は 7時半にまで ずらすことに成功!!

冬に6時の散歩は・・・辛そうだから(涙)



さてさて この秋 私にとって 大きな大きなお祭りごとが なんと 二つも!!


時期は前後しますが まずは・・・。



今回 初参加を表明いたしました♪


11月21日に 開催される 第六回 西日本パグ連合オフ会だよ~~ん♪

DSC_0699 500
福岡ー長崎 高速で2時間。

意外とご近所での開催なのに 今までタイミングがなかなか合わず 今回が初参加です。

名刺作って・・・。
くうがとたけのこの ネームプレーと作って・・・。
それと・・・何 着せていこうかな??

DSC_0669 500
なんか 色々妄想しちゃってっ♪

あっ 会場に持っていく 椅子は買ったんだ~~ぁ♪

当日は ほとんどの方が きっと 「はじめまして・・・」のkago家です。

もし 私やくうが たけのこやkagoぴぃを 見かけた方 どうぞ仲良くしてください♪




そして・・・もう一つのお祭り。

それは。

10月11日 B'zの稲葉さんのソロコンサート『 Koshi Inaba LIVE 2010 ~enII~』に 行きまーす♪

DSC_0698 500
くうがは 大あくびして 「だから??」って 興味なしな感じだけど(笑)


今年2月にはじめて B'zのコンサートに行きました。
実妹が ファンクラブに入っているので 私は 初B'zコンサートにして S席ど真ん中という なかなかのシチュエーションで 稲葉さんと出会ってしまいました♪


「きっと 最初で最後だよ」なーんて言っていたのに 今度はソロだって!!

今回もまた 妹と二人 夢のような一夜を楽しんできます♪
DSC_0713 500

稲葉さんと うちの旦那様 一つか二つしか お年が変わらない・・・のに・・・。

なーんて そことここ 比べるのは ルール違反ですね(笑)



まーとにかく この秋は 楽しい秋になりそうです。


少し?いえいえ・・・結構なウカレ具合で すみません(#^.^#)

Posted on 2010/09/29 Wed. 22:31 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

29

コメント

バロンとレオン さんへ 

今朝は 土砂降りの前にササッと済ませちゃったから
会わなかったね・・・。
たけはいつも 寝ぼけて散歩してるから
レオン君に お目目覚ましていただいちゃってます(笑)

オフ会 何匹のパグさんが集まるのか
今から ワクワク♪です。
楽しい報告が出来るといいな~。

芸能人は違う星の生き物ですから~・・・。
って バロンとレオンさんは 優しいのね~。
私は 我が旦那様が 違う星の生き物だと思うんですけど(爆)
ちなみに 我が旦那様は 藤井フミヤさんや豊川悦史さんや
トム・クルーズと同級生(汗)

URL | kago #- | 2010/10/03 12:02 | edit

 

先日の朝は、レオンが大はしゃぎで失礼しましたっ!!

まずは稲葉さんのコンサートですね。
そしてオフ会。
パグちゃんはミニピンよりメジャー犬だから
オフ会も盛り上がるでしょうね。
様子をぜひぜひお知らせくださいませね~。

しかし、旦那様を稲葉さんと比べるなんて・・・
うちのパパだって、それを言っちゃうと、
サザンの桑田君、佐野元春さん、宅麻伸さん、と同い年。
あ、桜金造も!
芸能人は・・・違う星の生き物ですから~~

URL | バロンとレオン #- | 2010/10/02 22:54 | edit

mikikoさんへ 

あっ しし丸君のママですね♪
面識はないけど わかると思います♪

楽しみに待っていま~~すv-353

URL | kago #- | 2010/10/02 10:32 | edit

 

りーさんは しし丸君の飼い主さんです。

は~い 了解ですv-221

URL | mikiko(もな母) #yl2HcnkM | 2010/09/30 20:59 | edit

mikikoさんへ 

大きなオフ会には はじめての参加で
まだまだ先の話なのに 飼い主は浮き足だってまーす♪
私 パグ歴もブログ歴も それなりに長いのに
九州のパグ飼いさんとは ほとんど面識がなくて・・・。
りーさんですね。
会ったら よろしく伝えておきます♪

コーヒーメーカー mikikoさん買ったの?
私 持ってないんだ~。
だから おまけも 持ってないんだ~v-406
だから・・・欲しいです(^^ゞ
お手数をお掛けしますが 暇な時でいいので
よろしくお願いしますv-354

URL | kago #- | 2010/09/30 19:06 | edit

 

西日本パグ連合オフ会に参加されるんですねv-221
スタッフのりーさんには色々とお世話になっていて
パグミでも会っています。宜しくお伝え下さい。

くうが君・たけちゃん 楽しんで来てネv-363

稲葉さんじゃぁないけど 我が家の資源ごみの雑誌の上に
大沢たかおさんのコーヒーのオマケの写真集(?)が・・・
もう持っていると思うけれど もし欲しければ送りますよ。
kagoさん いる~v-362

URL | mikiko(もな母) #yl2HcnkM | 2010/09/30 18:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/250-f987e3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

