06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

上手いね~魅せるね~聴かせるね~♪ 

10月11日  B'zの稲葉さんのソロコンサート『 Koshi Inaba LIVE 2010 ~enII~』へ 行ってきましたよん♪
会場は 「マリンメッセ福岡」

今年 2月に 「福岡Yahoo! JAPANドーム」での B'zのコンサートは 田舎者のそれもおばさんの私には 人の数も会場の規模の大きさも 腰を抜かし口が開いたまま閉じない?驚きと衝撃だったけど 今回はソロコンサートだから 会場は ドームに比べれば 狭いものの すごい人!!

IMG_8570 400m


  
マリンメッセ近くの 駐車場に車を止め 妹と二人 まずは腹ごしらえ(笑)

事前に妹からは聞いていたけど・・・。
ありました!!

駐車場には 「178=イナバ」 「1785=イナバ号」 「1783=イナバさん」 なーーんていう ナンバーのお車が たっっっくさん!!

ツアートラックも もちろん「178」♪

IMG_8572 248
IMG_8574 500

 
これは パグ飼いの私には とっても理解できるし ある意味想定内(笑)

だって 我が家は 旦那様の車も私の車も ナンバー「8989=パグパグ」ですもん(呆)
パグ飼いさんだったら・・・「89=パグ」 「9689=黒パグ」 「4698=白パグ」なーんて 常識だったりするもんね(笑)


でっ 本題のコンサートだけど 最高だったし素敵っ♪

まだ ツアーが続いているようなので 詳しく書くことはひかえますが 素敵!の一言

B'zの稲葉さんももちろん素敵だったけど ソロの稲葉さんはもっと素敵。
今頃(こんな歳)になるまで 気がつかなかったなんて・・・(笑)

トシちゃんマッチで育ち サザンや久保田で青春を過ごした私。
B'zのこれほどの良さを 私に伝授してくれた妹に ただただ感謝。。。

ビジュアルはもちろん 歌の上手さも 笑顔も 最高でした♪

私の勝手な思い込みで 稲葉さんはビジュアル系と思っていましたが 歌詞と笑顔・・・これは間違いなく癒し系でした♪


その頃 くうがとたけのこと旦那様は?
IMG_8569 500
みんな一緒に 福岡の実家に帰ってきました。

でも 両親・くうたけ・旦那様・妹のチビ3人は お留守番ちゃん。

IMG_8562 500
くうがは 所変わっても まったり。

たけのこは チビたちと 暴れ放題♪

IMG_8565 500

母からは・・・「いい歳して 二人揃って・・・フゥ(ため息)」と きつい一言(笑)

そんな言葉なんて 右の耳から左の耳へ・・・のイタイ姉妹です(笑)



最後に まー私のブログには 稲葉さんのファンの方が 訪れて頂く事は無いと思うけど これはマナーらしいので 色んな事を詳しく書けないけど 私の一番大好きな曲「ハズムセカイ」感動っ♪



と・・・まったくな自己満足の世界で この記事をニヤニヤして読むのは きっと妹のfumiちゃんだけだと思うので コメント欄は閉めさせていただきます。

妹とのコメントのやり取りは 電話で済ませる事にします(笑)

Posted on 2010/10/13 Wed. 10:53 [edit]

category: 私の話

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: --

13

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/253-c869a226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

