09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ムキムキマッチョな子 

この夏に3歳になったばかりの たけのこ君。

最近は ふかふかベットの横に置いた 小さめのベットを自分専用だと思おいこみ 一人占め。

噛みかけのガムを 大量に隠して まるで鳥が卵を孵化するかのように その上に 寝ています(笑)
ガムが孵化したら 何が生まれるの~~??(笑)

DSC_0809 500



少し高台から 見渡して 優越感に浸ることも しばしば・・・。
DSC_0770 500



大きなアクビ(驚)
DSC_0760 500
くうがの チョロット出た 舌がなんともカワユイっす



梅雨前に 去勢手術を済ませた たけのこ。
それ以来 実は・・・体重が 1㌔少々増加傾向に(涙)
去勢したら 体重が増えるかもしれないからと思い 気をつけてはいたんだけど。

おまけに今現在 結晶・結石対策で 処方食を食べています。

先生曰く 「たけのこが食べてる 処方食は 肥満にはなりにくいはずだけどな~」と。

でも 着実に体重は増加中。

今はまだ 処方食のみ。
他の手作り食を 混ぜて処方食の量を極端に減らしたり カロリーの低いフードを混ぜるとかは ダメって言われちゃいました。
だからって 処方食だから 表示されている量から 減らしすぎても いけないような・・・。
でも 今は 随分少なめに あげてるんだけど・・・それでも痩せないのよね~。


 
だからです 絶対!!

ほらっ!

ムキムキしてます(笑)
DSC_0807 500


ローアングル過ぎましたか??(笑)

ねっ?
DSC_0806 500
ムキムキマッチョでしょ(笑)

すっごいマッチョでしょ(笑)

このタンクトップが 余計にそう見せるのかしら?・・・。
きっと そうよね。。。




Posted on 2010/10/14 Thu. 10:23 [edit]

category: たけのこのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

14

コメント

mikikoさんへ 

だよねだよね・・・。

このタンクトップが そう見せてるのよね。
でも・・・ほんとうは 肉付きいいのよね~~。
それも事実なの(涙)

URL | kago #- | 2010/10/17 09:35 | edit

くうぱぐ さんへ 

すっごいマッチョでしょ~~(笑)

確かにこのタンクトップ 前身ごろが狭いのよね。
でも ムキムキは 本物でーす♪

URL | kago #- | 2010/10/17 09:32 | edit

あいゆさんへ 

すっごいマッチヨでしょ!!
まーこのタンクトップのせいもあるんだろうけど
でも・・・ムキムキには違いない感じ(笑)

去勢が真の原因かは 定かじゃないんだけど
でも 無いわけでもないかな?
ダイエットフードでも 嫌がらずに食べる
そこがパグの可愛いとことですよね(笑)
ダイエッターへの道は 遠いってこと??(笑)

URL | kago #- | 2010/10/17 09:29 | edit

 

そうそう タンクトップのせいv-91

マ そういう事にしておきましょうv-411

URL | mikiko(もな母) #yl2HcnkM | 2010/10/14 17:35 | edit

 

おぉ~っ、マッチョ!!!
そうですね、タンクトップのせいですね!

URL | くうぱぐ #- | 2010/10/14 16:47 | edit

 

たけちゃん、顔がかわゆ系なのに・・・ぷぷぷっ(ごめん~
ほんとに・・・二の腕っていうのかな、マッチョッですねぇ。
ダンベルを持ち上げる勢いですよ。
やっぱり去勢すると太る傾向が大なのね。
うちなんか、去勢してなくても太ってるからダイエットのフードなのよ。でも、このフードおいしいのか、よく食べる(泣
同じ重さでも脂肪じやなくて筋肉だといいのかなぁ。

URL | あいゆ #- | 2010/10/14 16:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/254-d4af089e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

