03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

癒しに決まってるじゃんね~。 

昨日 第一回目の放送 小栗旬君のドラマ『獣医ドリトル』見ましたか?

「ペットは癒しかビジネスか?」

悪徳獣医?なーんて言われてたけど 一回目の放送終了間際には もういい獣医さんっぽく感じたのは 私があまりにも単純で単細胞だから??♪

悪徳とまではいかけど 今の病院に変わる前の あの病院。
今でも 噂話は色々耳にすることがあるけど 飼い主のお財布事情により 受付にいる奥さんの笑顔見れたり見れなっかったり・・・とかね。
これはビジネスのニオイです。


あ~~また久々に 色んな事を 思い出してしまいました(怒)


まーなにはともあれ あんなにイケメンの獣医さん なかなかいないよね~~(笑)
・・・って いるかもしれないよ~~♪
・・・っていうか いるよねっ♪

一人で 何言ってんだか(笑)



さてさて・・・ココ数日で めっきり秋らしくなりましたよね~。

さすがに 昨晩から 羽根布団出しちゃいました。

お散歩には 最適の気温になったので くうがはボチボチ たけのこはガンガン 歩いています。
でも 散歩とおやつと食事以外の時間は すべてを昼寝に費やしています(笑)


DSC_0824 500
ムッチムチの 白黒ボディ(#^.^#)


窓越しの 日射しを浴びて 艶々の白黒ボディ(^_-)-☆
DSC_0820 500

そーっと 触ってみると・・・。
DSC_0822 500
真っ黒ボディの くうがのほうが ぬくぬくしています。

虫眼鏡当てたら 火噴いちゃうよね きっと(笑)

こんな 二匹。
これは癒しに決まってるでしょ~~♪


あっ これは おまけ♪
ご近所のおばさんから 昨年 くうがにたくさんのお洋服をいただきました。
それも ぜーんぶ新品。

で このポロシャツもその中の一枚なんだけど・・・(^^ゞ
せっかく頂いた物だから 色々言うつもりは まーーーったくありません。
DSC_0818 500
きっと 着てるのがくうがだから・・・よね。
色もグレーだから・・・よね。

おじさんパグに グレーのポロシャツは リアルおじさんへの近道でした(爆)


Posted on 2010/10/18 Mon. 10:47 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

18

コメント

sugadonさんへ 

せっかくのツーリング 雨かな?
お天気次第では ドライブになるの?
昨日 せっせとバイク磨いて オイル交換なんか
やってたみたいだけど・・・(涙)
多少の雨なら 強行突破しちゃってもいいんじゃないの??

くうがに グレーのポロシャツはNGだね。
貰い物だから 文句は言えないけどね(笑)

URL | kago #- | 2010/10/22 13:48 | edit

 

グレーのポロシャツ。。。
爆笑です!
日曜日のお父さんみたい。

こちらもすっかり秋ですよ。
このベストシーズンに旦那さまと1泊ツーリング予定しておりますが、台風と秋雨前線の影響でどうやら見事に雨予報が。。。残念です(泣)
今回は車になりそうですが前日まで晴天を祈ります。

URL | sugadon #- | 2010/10/22 12:50 | edit

お多福さんへ 

お多福さん 旬君好きなんだ~(#^.^#)
私も 好き~~(^_-)-☆

でも 確かにあの診察料は 払えな~~ぃ(涙)

これからの季節 窓辺での日向ぼっこには
最適の季節ですよね~。
まだ我が家は ホットカーペットは出してないけど
今日 レンタルのヒーター 借りに行きまーす。
冬は すぐそこですね。

URL | kago #- | 2010/10/20 08:50 | edit

ミコ さんへ 

あんなにイケメンの先生がいたら
毎回緊張して 診察してもらわないといけないね(笑)

やっぱり ポロシャツの色が問題なのか?
このシャツ フレブルさん用なんだけど
これをフレブルさんが着た姿・・・。
想像だけでも笑えちゃわない??(笑)

最近メキメキ成長中の たけのこ君。
それでも くうがの方が 大きいかな?

URL | kago #- | 2010/10/20 08:44 | edit

くうぱぐさんへ 

視聴率 やっぱり良かったんですね♪
私も 毎週見まーす(*^^)v

ポロシャツはくうがには似合わないよね(笑)
問題は 色?形?
色かな~(笑)

URL | kago #- | 2010/10/20 08:39 | edit

かぼみかんさんへ 

旬君よりも??

それは・・・どうかしらね(笑)

URL | kago #- | 2010/10/20 08:35 | edit

 

見た見た!
小栗旬君好きだし(笑)
セリフは当たり前のこと言ってるなぁ~って。
ウチじゃあんな大金出せないけど・・・苦笑。

でも、腕がよければ納得のセリフ。

最後まで見ちゃうよ♪

これからは日向ぼっこが気持ちいいよね。
仙台じゃホットカーペットつけてるけど(爆)

URL | お多福 #- | 2010/10/19 19:49 | edit

 

私もイケメンの獣医見たことな~い!

プッ(笑ってスミマセン)
ポロシャツがめっちゃ似合ってます。
うんうん。色がグレーでなく赤とかだったら
また違う印象だったと思いますよ~(フォロー)

くうちゃんとたけちゃんは洋服のサイズ違うのかしら?
たけちゃんが着ても似合いそうですよねー!

URL | ミコ #- | 2010/10/19 19:48 | edit

 

ドラマ見ました~。
視聴率も良かったようで。
来週も見ま=す。

ポロシャツの色・・・・、
余計おっさんっぽい・・・(笑)
すいません(汗)。

URL | くうぱぐ #- | 2010/10/18 14:26 | edit

 

あのドラマ 録画しててまだ見てないけど・・・。
うん いるよ♪
男前な方が(*^艸^*) (爆)

URL | かぼみかん #- | 2010/10/18 12:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/255-25eebf26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

