07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

贈り物とお土産 

先日は 10歳になったくうがへの お祝いのコメント どうもありがとうございました。
これからも 元気いっぱいで過ごしていきますので みなさん仲良くしてください♪

あの日 買ってきた馬肉を 少々ボイルして いつものフードの夕飯が終わった後 召し上がっていただきました(^^♪

フードと一緒だと 「食べてない!」って言われかねないので(笑)

もちろん ウハウハッと喜んでたけど・・・。
あまり お肉なんて食べ慣れてないからか・・・。l
いつもキュウリを あげる時のほうが 喜んでいたような・・・?(笑)

まっ くうがとたけのこは 「いつもより おやつが 高級ぽくね?」位にしか思ってないかもです(笑)


そーーんな くうがに 嬉しいお届ものがっ!!!

ジャジャーーン♫

DSC_0889 500


旦那様の 会社の同僚さんであり ハーレー乗りの仲間であり ワンコ大好きな sugadonさんから。
DSC_0883 500

玄関の「ピンポン」が鳴り 出てみると そこにはお花を抱えたお花屋さんが。
「○○(苗字)くうがさんに お届けです」だって♫
お祝いのプレートには 「くうが 10歳の誕生日おめでとう」って書いてあるの。

お花屋さん 10歳の男の子へのお花だと思ったかな?
それとも 10歳のワンコへお花だと思ってたかな??(笑)

sugadonさん どうもありがとうございます。
私なんて 誕生日にお花貰ったことなんて一度もないのに・・・(涙)

本当に感激でした。
ビリー君のぶんまで くうがには長生きしてもらいますので これからも見守っていてくださいね。
どうもありがとうっ!!


そして 話は変わりますが・・・。

うちの旦那様 会社のバイク乗りの仲間5人(お花のsugadonさん含)で ツーリングに出かける予定でした。
別府・阿蘇方面へ 一泊二日。

でも・・・なんということでしょか?

当日の24日・25日だけ 雨が降りました。

なので 男5人 車でのドライブ旅行(笑)
ただの・・・『おじさん?5人旅』だったんですね~。
なんか 笑っちゃいます(^^ゞ

まーそれはそれで みんなバイク乗りだし 楽しい時間だったようです。

で 留守番の私の楽しみは もちろん お土産でしょ~~♫
DSC_0921 500
最近 馬刺しに 縁がありますっ♪

馬刺し・梨・カボス・高菜漬け・・・などなど。

先日 くうがの誕生日に 買ったあの馬刺しとは 雲泥の差!!
やっぱ 現地で買ったのは 美味しすぎました(@_@;)


もちろん こんな美味しいのは お刺身のままで くうがとたけのこに。
言うまでも無く 二匹は 目がこぼれおちそうな勢いで ガッついてました(爆)


美味しいお土産と 嬉しいお花のお届もの。
最近 いいこと続きだわ~~(^^♪
スポンサーサイト

Posted on 2010/10/27 Wed. 11:17 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

27

コメント

sugadonさんへ 

綺麗なお花 本当にどうもありがとうございました♫
えっ?
くうがとお花 無理やり感 出ちゃってますか(笑)
結構強引な感じ やっぱしますね(笑)
黒いボディに 黄色系のお花が いい感じですよね♪

『男5人旅(珍道中)』の楽しい話 聞きましたよ。
コンビニのおトイレ事件も(爆)
馬刺し どうでしたか?
美味しかったですよね~~。
カボスのドリンクも 私 焼酎で割って飲んじゃいました。
ホテルも ワンコOKらしいですね。
今度は くうたけも一緒に 行きたいと思います。
写真も 見せてもらいました。
みなさんの笑顔が 妙に新鮮で・・・(笑)

今度は バイクで行けるといいですね(^^♪

URL | kago #- | 2010/10/28 20:04 | edit

 

くうがとアレンジメント!絵になりますね~。
撮らされてるって感じの くうがの表情に笑えました(爆)

ネットで調べ、kagoさん宅付近の花屋さんに電話を掛け
「ワンちゃんの誕生日に花を送りたいのでカラフルなアレンジメントでお願いします!」すると電話越しに年配男性と思われる花屋さんが「メッセージはなんていれますか?」と聞かれ「くうが10歳 誕生日おめでとう」でお願いします。すると花屋さんが「こうだ?」「いえいえ くうがです」「あ~はいはい、とうがね!」「いやいや カキクの くうがです!」みたいなコントの様な電話のやり取りで注文させて頂きました(爆)

気に入って頂けて幸いです。ビリーの分までたくさん笑顔で居てね くうが!


それから一泊ツーリング。。。
何故その二日間だけ雨降りなんでしょうかね~(泣)
バイクで行けなかったのは残念でしたが気持ちを切り替え、男5人の車旅も楽しいもんでしたよ。
バイクだと走行中って無線装置が付いてと会話出来ませんが、車だと みんな良くしゃべるしゃべる(爆)
加齢臭漂う珍道中の旅行でしたよ!

それから旦那様。。自分もグルメですが負けました。食に対する欲に完敗って感じです(笑)

次回ツーリングは是非とも夫婦でご参加下さいね!

では~。

URL | sugadon #- | 2010/10/28 01:39 | edit

あいゆさんへ 

どうもありがとうございます♪

10歳って響きに なんだか感無量って感じです。
よく元気に10歳を迎えてくれました・・・と
これからの一年一年 大切に過ごさなきゃ・・とね。

パグとお花?なんとも斬新で 素敵でしょ(笑)

これからもよろしくお願いします♪

URL | kago #- | 2010/10/27 18:38 | edit

 

遅くなったぁ~
ごめんねぇ~
くうがくんお誕生日おめでとう~
10歳という大事な誕生日だから、お花はすっごく似合うよ。
笑顔でかわいく写ってるね。
kagoさん家族が幸せに元気で暮らせますように、祈ってます!

URL | あいゆ #- | 2010/10/27 16:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/257-a665c2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

