07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

引きずってます。 

急に寒くなったと思えば 今度は台風接近中だなんて・・・。
気候と気温の変化に 私ついていけない(涙)

くれぐれも 風邪引かないようにしないとね。

さてさて 急に気温が下がったんで くうがもたけのこも くっつき虫になってます。

くうがが 丸~くなって寝てたので そばにあったバスタオルをかけてあげました。

「ありがとう」の言葉も無いまま 爆睡でした。

で 喉が渇いたようで お水を飲みに ふらふら・・・。
DSC_0907 500
引きずってます(笑)

以前 どこかのどなたかのブログで 同じような黒パグさん見た憶えが!!
そうそう『大福日和の大ちゃん』だった!!

『引きずり男』だーーっ!
DSC_0906 500

DSC_0909 500
たけのこが 「にーしゃん どうした?何それ?」って不思議そうに眺めてます(笑)



DSC_0910 500
「♪引きずり男が 水を飲む~~ぅ♫」だね(笑)


引きずったまま 寝床へ・・・。
DSC_0915 500
と思いきや たけのこが 踏んじゃって ギリギリのところで 持ち込みならず!!(笑)



そして昨夜 爆睡中にとーしゃんが帰宅。
DSC_0928 500
引きずり男は 引きずったまま お座りして 待ってます(笑)


DSC_0927 500
眠いの我慢して 引きずり男は とーしゃんを待ってます(笑)

Posted on 2010/10/28 Thu. 20:50 [edit]

category: くうがのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

28

コメント

sugdon さんへ 

少し冷え込んだから 引きずってばかりです(笑)
昨夜は くうたけが 仲良く寄り添って寝てたから
二匹にこっそり毛布掛けてあげてたんです。
そしたら 黒い引きずり男が 引きずっつていっつちゃって
たけのこだけが 残されてました(笑)

ビリー君は マズルが長いから 器用にお布団とかに
潜り込めそうだね。
うちは・・・マズルなんて立派なものないから 無理だっ(笑)

URL | kago #- | 2010/10/31 13:51 | edit

ミコさんへ 

どうもありがとう♫
とうとう10歳を迎えちゃいました。
今のまま・・・。
ただただ 今のまま・・・と望むばかりです。
これからも どうぞよろしくお願いします(^^♪

ミコさんちも 出没するのね 引きずり男(笑)
うちもそうだよ いきなり冷蔵庫の前とかに
ブランケットが ポツン・・・(笑)
回収もお願いしたいもんですね♪

URL | kago #- | 2010/10/31 13:46 | edit

 

見事に引きずってますね~(笑)
ビリーは起用に自分から入り込み、起きたらタオルケットと一緒たに移動してましたよ~。

URL | sugdon #- | 2010/10/30 12:52 | edit

 

ギャー!!
くうちゃんの10歳の記念すべきお誕生日に
コメ入れられず、ごめんなさいっ(>_<)
遅くなっちゃったけど、10歳オメデトウ♪♪
穏やかに楽しい毎日を過ごせますようにっ☆

我が家も、引きずり男の季節がやってまいりました。
引きずっていくのはいいけど
たまーに、どっかで落っことすんですよねぇ。笑

URL | ミコ #- | 2010/10/29 22:29 | edit

バロンとレオン さんへ 

どうしても 男の子二匹だから
お揃いとか色違いとか 買っちゃうのよね。
自分のもの買わずに ワンコ用ばかり買っちゃいます。
バロンとレオン さんも そうでしょ♫

急に寒くなったから くうがはグウタラしてます(笑)
引きずり男 この冬何度目れるでしょうか?

バロンとレオン  もう靴下はかないとダメだよっ!
私も基本 裸足派だけど 一週間くらい前から さすがに履いてるよ。
レオン君 お風呂屋さん気に入ったんだね。
お金だけ持たせたら 一人で「行ってきまーす♪」って行きそうだね(笑)

URL | kago #- | 2010/10/29 16:20 | edit

お多福 さんへ 

ね~~一緒でしょ(笑)

引きずってる後姿が 同じだよね。
おっさんの哀愁?(爆)

ウエディングドレス??
確かに白いけど・・・(笑)

URL | kago #- | 2010/10/29 16:12 | edit

 

お揃いの服が似合ってますよ~~!
ほんと、寒くなりましたね!
私もそろそろ靴下はかなきゃ・・・嫌いなんだけど風邪ひきたくないしなぁ。

くうが君、上手に引きずってますよ。
うちのバロンも引きずり男ですが、途中で落っことしています。
かわいいおっさん・・・・風邪ひかないでね~!
たけのこ君も、元気いっぱいで冬を迎えてね!!

レオンですが・・・よっぽどスパが気に入ったのか、
毎朝夕、お風呂屋さんのドアを叩いて迷惑かけてま~す!!

URL | バロンとレオン #- | 2010/10/28 22:22 | edit

 

ほんとだぁ~同じ同じ(笑)

益々、くうが君に親近感湧いちゃうなぁ~♪

まるで・・・ウエディングドレス・・・笑。
見事に引きずってますね~。

URL | お多福 #- | 2010/10/28 21:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/258-fc9b6e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

