04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

オバサンキラーの可愛い子 

我が家の たけのこ君 KYだけど 意外とまったり・おっとりしてるんです。

常に一緒に大暴れする相手がいないので(いるけどおっさんだし)おっとり育っちゃいました(笑)

KYだけど お散歩では愛想良しで 結構有名なの。
特に 大きい声では言いにくいけど オバサン好き。

以前 のんちゃんとママ・大ちゃんとママと一緒に散歩中 前からトイプーのイブちゃんとママが やってきました。

でっ 可愛いトイプーのイブちゃんには 少し興味を示したけど ママさんには 無反応。
すると 一緒に散歩していたママ二人(オバサン)が声を合わせて 一言!!

「たけちゃん イブちゃんのママには 興味ないの?あっそう!イブちゃんのママ 若いもんね・・・。どうせ私達は オバサンやもんね。(笑)」

たけのこは のんちゃんのママも大ちゃんのママも だーーいすき

「おばちゃ~~~ん こんにちは~~~♫」って超笑顔になるの(笑)

このたけのこの反応が 意味するものは??


もし たけのことお散歩中に遭遇した時 彼が笑顔で 「こんにちは~~♫」ってなついてきたら それは あなたをオバサンと認識したということです・・・(笑)

私は オバサン?それとも オネエサン?
正確なところが知りたい方は 散歩中のたけのこに 勇気を出して お声をかけてくださいな(^_-)-☆


そんな オバサンキラーのたけのこですが とーしゃんのことも 大好きらしい。
DSC_0930 500
「たけ!重たかぞっ!!」



DSC_0934 500
「重たかって!!」



DSC_0937 500
「近かって!テレビが見えん!」

なーーんて 言いながらも まんざらではない様子のとーしゃん(#^.^#)



DSC_0940 500
「寝た??マジで寝とるん??(笑)」 

きっと可愛くて仕方がないんだろうな~~((^_-)-☆


パグって こんな仕草が たまらなく可愛いんですよね~

Posted on 2010/11/01 Mon. 00:43 [edit]

category: たけのこのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

01

コメント

かぼみかんさんへ 

先のコメントで 「ママさんは確実」なーんて
言っちゃった後には 書きにくいんだけど。
たけの感覚からいけば かぼみかんさんは 微妙なラインかも?
でも かぼみかんさんは 間違いなく たけのばーばだから
ばーばは オネエサンではないね(笑)

パパちゃんのこと 私は何ともコメントできないよ(^^ゞ
できない・・・って言うのもへんだよね(笑)

URL | kago #- | 2010/11/02 23:04 | edit

ゆき&サチ さんへ 

う~~ん ママさんは・・・。
笑顔見れますね 確実に(笑)
おばさんだって ばーばだって たけのこは大好きです♪

なんとかかんとか言いながらも 
たけが乗ってる事が 嬉しいのよね。
たけも その辺上手だからさ・・・(笑)

URL | kago #- | 2010/11/02 22:59 | edit

 

あっ!だからか~!!
そういえば 私は無視されるもんね~(笑)

kagoぴぃの頭部が アップで写ってる!
うちのダンナさんだったら
頭までモザイク入れるわよ(爆)

URL | かぼみかん #- | 2010/11/01 14:32 | edit

 

きっとたけちゃん私には笑顔振りまいてくれると思う
だって、おばちゃん通り越してばーばだから
通り越しはブッブーですか?

旦那様まんざらでもなさそうですね
「重い、見えん」と言いながら強制的に下ろそうとはしないものね
安定感のあるおとうちゃんの胸は気持ちいいんだろうね
ココだけの話、あのね、たけちゃんおばちゃんのお腹クッションもプヨプヨで気持ちよかよ、乗ってみる?^^;

URL | ゆき&サチ #QIOiW1.w | 2010/11/01 07:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/259-95d177ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

