08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

西日本パグ連合オフ会に備えて♪ 

いよいよ あと一週間を切りました♪

その西日本パグ連合オフ会の スタッフさんから パンフレットが届きました。

DSC_0987 500
77家族 総数181人 ワンコ総数120頭(内 112パグ)

112パグだよ\(~o~)/
白い子 黒い子 大きい子 小さい子 若い子 大人の子 シニアの子・・・・。

そして 遠くは 東京 千葉 岐阜からもだよ。

我が家は ほとんどの方がはじめまして・・・なんだけど 会えるなんて夢にも思っていなかったあの『金太郎軍団』さんが 九州初上陸されるそうで 今からウキウキ・ドキドキです。

それに 数年ぶりの再会も。

思いっきり楽しんできます♪


それに伴い 少しずつ 色々準備に取り掛かっています。

私達飼い主の名札は スタッフさんが準備してくださっているのですが くうがとたけのこの名札・・・。
さてさて どうしたもんか??

・・・と考え フェルトで作ろうと 材料を買い揃え 取りかかりましたが・・・。
なんだか 上手くいかない(涙)

違う作戦を・・・と考えていた時 コレを発見!!

パグさんのワッペンに 名前を入れてくれる所をね♪
さっそく注文して こちらが出来上がり(*^^)v 
IMG_8651 500

このワッペンを・・・お多福さんところのお洋服に貼り付けて 準備完了!!

IMG_8649 500
こ~~んな感じかな?


こんなのを 背中に付けてる 黒パグと白パグを見かけたら お声をかけてくださいな♪


そんなウカレ気分の私のことなんか まったく気にもとめてくれない くうがとたけのこは 二人で寄り添っていました(#^.^#)

DSC_0990 500


DSC_0991 500


DSC_0993 500
たけ~~ 気持ちよさそうだね~~(^^)



と思いきや・・・。

DSC_0995 500
くうがにーしゃんは たけのこを置き去りにしていきましたとさ(@_@;)

Posted on 2010/11/15 Mon. 19:50 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 13

15

コメント

バロンとレオン 

私の 今年一番のメインイベントなのっ。
終わったら 抜け殻?灰?のようになるかも?(笑)

感動の初対面や 感動の再会が待っているので
十分楽しんできますね♪

パグの着ぐるみね~(笑)
たけのたるんで余り気味の 皮でよかったら
一枚進呈しましょうか??(笑)

URL | kago #- | 2010/11/19 08:59 | edit

 

う~ 楽しみだね!

いいワッペンが出来ましたね。
うちの息子達にパグの着ぐるみを着せて、
潜入しようかなぁ~~~。

さぁ、表紙になった たけのこ&くうがコンビ、
きっと会場で、カメラマンが殺到しますよ!!

URL | バロンとレオン #- | 2010/11/18 21:37 | edit

もぐもぐ5☆さんへ 

ほんと いよいよだね~~。

手作りのネームあきらめて こんなの注文しちゃいました(汗)

ちなつ姫が 真っ裸でも平気な位 良いお天気だといいね♪
当日は 私の実家に泊るので 時間もゆっくりだから
たくさん楽しみたいです。

当時会える事 楽しみにしていまーす♪

URL | kago #- | 2010/11/16 22:25 | edit

くうぱぐさんへ 

西の方にも こーーんなにたくさんのパグさんが
いたんだ・・・って驚きます(@_@;)

当日のお天気が気になるところだけど
パグパワーで きっと快晴だと思います。
楽しんできます♫

URL | kago #- | 2010/11/16 22:20 | edit

準備万端じゃなかですかぁ~♪ 

いよいよねですねぇ~v-290
かわいぃワッペンまで用意してお会いできるのが
楽しみですっv-344

不器用なので、たなつは真っ裸かもぉ~(笑)
お天気v-278だったらいいねぇ~v-392

URL | もぐもぐ5☆ #K9ETho22 | 2010/11/16 20:27 | edit

 

凄い数のパグさんが集まるんですね~。
パグパワー恐るべし。
楽しんで来て下さいね~♫

URL | くうぱぐ #- | 2010/11/16 15:19 | edit

shoko ちゃんへ 

さっき ママさんから電話ありました。
良かったね・・・ほんと一安心ですね。

ただ これからも 注意深く様子を見ていた方が
良いかもですね。
これで 今晩は ママさんもゆっくり寝れるかな?

西日本パグオフってすごいでしょ。
今年初参加なんだけど くうがももう10歳だし
来年は行けないかもしれないから 思いっきり楽しんできます♪

URL | kago #- | 2010/11/16 11:48 | edit

有加 さんへ 

あと何日でしょうか? ウキウキです♪
ホント コメント入れさせていただいた直後に
mikikoさんから 九州上陸との事聞いて
超嬉しかったでーす♪

金太郎軍団の幟を目がけて突進していきますので よろしくです(^^)

表彰も一緒ですね。
楽しみが多すぎて 私興奮気味です(笑)

では 道中くれぐれも気をつけて みんな元気で
お会いできること楽しみにしています。

URL | kago #- | 2010/11/16 11:42 | edit

お多福さんへ 

実は たけのこが太っちゃって
作ってもらった どれも着れないの(涙)
唯一 これだけお揃いで着れるから 一安心(@_@;)

100超えのパグなんて・・・。
夢の世界のようで 今からウキウキです。
楽しい報告できるように 一生懸命楽しんできます♪

URL | kago #- | 2010/11/16 11:37 | edit

速報 

v-7ふぐは何ともなかったそうですv-7

腹水がたまっているだけで、特に腫瘍もなく、大丈夫でした~

お騒がせいたしました・・(泣)

ふぐが元気なうちに遊びにいきますので、その際は宜しくおねがいします。v-10

URL | shoko #- | 2010/11/16 11:05 | edit

早速の 

ご連絡ありがとうございました。

母もとても喜んでいましたが、ずっとショックで泣き続けていると昨日も連絡があり・・・
でも、めっちゃ元気なのに~

西日本パグオフって何~!!!

すご~い!v-10

しかもワッペン可愛すぎるし↑

そんなのあるなんて~いきた~い!!v-12

ご報告楽しみにおまちしておりま~す。

最近は、私も母と交代で祖母の介護をしているのでなかなかお邪魔できないのですが、また見かけたらお声をかけま~す。

URL | shoko #- | 2010/11/16 10:11 | edit

楽しみですね~♪ 

も~すぐですねぇ♪
私もkagoさんに会えるなんて~凄いタイミング♪
超嬉しですぅヾ(@^▽^@)ノ
名簿も前後だったしww

くうが君、一緒にご長寿表彰ですね♪
それも楽しみだなぁ~

金太郎軍団の幟を目がけて突進してきてね~ヾ(@^▽^@)ノ

URL | 有加 #4uAjNfEA | 2010/11/16 01:21 | edit

 

まぁ光栄な♪
うちも、そのトレーナー活躍してます!(手前味噌・爆)

西日本パグオフも100パグ以上が集まるの~!!すごいね~。
kagoさん、もう今から興奮しちゃってるんじゃない?(笑)
お天気に恵まれて、楽しい1日を過ごしてくださいね!

URL | お多福 #- | 2010/11/15 20:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/262-c5b42dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

