05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

西日本パグ連合オフ会 ★その1★ 

11月21日 グリーンハート筑紫野で 開催された 2010年第六回西日本パグ連合オフ会に 参加してきました~~♪

集合写真1 m

参加総数183名・121頭(内113パグ)

どこを見ても パグ パグ パグ・・・。

「こんにちは はじめまして」と言葉を交わす方 みーーんなが パグ大すきさんばかり・・・。

オフ会初参加の 私にとっては もうまるで夢の世界でした(^^♪


DSC_0030 500
開会のご挨拶があってるのに 私 後ろのほうで ゴニジョゴニョと おしゃべり中(笑)

首から 名札を下げているので 胸元を覗きこんだり覗きこまれたりして 「うわ~~○○さん!はじめまして kagoです~ぅ」なーんて 感じでね。

私は 名刺作っていなかったので 頂いてばかりで 名刺くださった皆さん ありがとうございました♪


そして・・・感動の初対面が実現っ♫
DSC_0014 500
今回 九州初上陸を達成された 『金太郎軍団』さんだよ。

オフ会の数週間前に ブログにはじめてお邪魔させていただき その数日後に 九州上陸という嬉しいお話を
知って以来 会える事を 心待ちにしていました。


金太郎君                           武蔵君
DSC_0138 248 1-2
小次郎君                          永遠君

金太郎君と武蔵君は ご長寿表彰されたんだよね。

小次郎君は おっとりさんかな?
永遠君は~~~元気印(笑)

嬉しいな~~。
遠く遠くに住んでるし 全国パグミには 絶対参加できない我が家だけに 今回福岡で会えるなんて まるで夢のような一時でした。

有加さん・なべっちさん またいつの日かお会いできることを楽しみにしています(*^_^*)


そんな中 久々の再会も・・・。

熊さんチの雷蔵君 だよ~~。
DSC_0126 500
相変わらず まんまるお目目が可愛いよん♪

そして こちらのお嬢さんは 熊さんチが里親さんをされている ひよ子ちゃんだよ~。
DSC_0104 500
小さくて可愛い女の子。
「すごくお利口さんだよ~」って 雷蔵君のママも目を細めていました。
早く 素敵な飼い主さんに出会えますように・・・。
 

ワラワラと 気ままに駆け回る パグちゃん達。
こーんな 可愛いお洋服の子も・・・(*^_^*)
DSC_0100 500


あっ これまた 久々の再会っ♫
DSC_0101 500
もぐもぐさんチの ちなつ姫~~。
ブログの中でも いつもパパとラブラブだけど・・・。
ここでも パパは ちなつ姫を ギューーってしちゃってて ラブラブちゃん(笑)


と・・・そろそろ 我が家の息子たちは・・・?

最初は くうがも私の足元に着いて うろうろ。
そして 「こんにちは・・・」って挨拶に回っていたけどね。 
DSC_0025 500
この日は 少し気温が高めだったので 早めに休憩。

DSC_0129 500
とーしゃんとまったり休憩中♪



たけのこは~~?
終始笑顔♪
DSC_0088 500
ちょっと目を離すと 行方不明になっちゃって 私は そんなたけのこを大捜索。
それの繰り返し(笑)

彼は やっぱ社交的で愛想良し(*^_^*)

ふと見ると どちらかのパパさんに 「こんにちは 僕 たけのこ。ねェお菓子持ってる?」って(笑)
DSC_0091 500

で・・・ちゃっかり 頂いちゃいってます(笑)

DSC_0092 500
どちらのパパさんか わかりませんが ありがとうございました(#^.^#)


こちらは はじめましての ウィルちゃん
DSC_0140 500
小顔でちっちゃいかわいい女の子♪

そして こちらは このオフ会のスタッフ ぶんままさんちのぶんた君
DSC_0144 500
うちのくうたけとは 大違いで 小顔で可愛い男の子♪

そしてそして これまた久々の再会♪
同じ長崎からの参加 どんちゃんだよ~~♪
DSC_0105 500
彼は 超がつくほどの 自由人(爆)
じっとしてるどんちゃん 見れなかったな~~(笑)
この写真も パパさんが やっと確保できたときに 慌てて撮ったんだよね。

で この子も長崎から参加の 北斗君
どんちゃんの お散歩友達だそうでーす。
DSC_0109 500

長崎からの参加は 3家族だけだったんだよ。
DSC_0113 500
長崎を代表して 男前が勢揃いしての 記念撮影♪
今度は 長崎で集まろうね♪


写真が たくさんありすぎて 整理できな~~い(涙)
書きたいことも たくさんあり過ぎて 書ききれな~~い(涙)


という事で まだ書ききれない 載せきれない写真は 後半に続きまーす♪
後半には ご長寿表彰が・・・。

よろしければ あと少し お付き合いください(*^_^*)

Posted on 2010/11/25 Thu. 10:00 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

25

コメント

もぐもぐ5☆さんへ 

あれから 数日が過ぎたけど
今では 「アレは夢だったの?」って
感じるくらい 私 あの時フワフワしてました(笑)

久々にもぐもぐさんと再会できて
なんだか安心しました♪
慣れないネットの世界での 初のお友達ですもんね。
これからも よろしくね♪

URL | kago #- | 2010/12/02 09:05 | edit

あっという間の時間でしたぁ~♪ 

オフ会 楽しかったですねぇぇ~v-398]
やっと、くうがちゃんに たけちゃんに……、
そしてkagoさんご夫妻にお会いできましたっ♪
会場について kagoさんが 超笑顔で飛んできてくださったとき
嬉しかったでーすっv-411v-438
今度は 長崎に行かなきゃねっv-345
そのときは 高速出口で 手を振っててくださいねぇ~(笑)

URL | もぐもぐ5☆ #N50Ll23. | 2010/11/29 19:29 | edit

有加 さんへ 

遠方より よくよくお越しくださいまして
お疲れさまでした。
初めてブログにコメント入れさせていただいた時は
まさか 会えるなんて夢にも思っていなかったので
まだ 今でも 「アレ 夢じゃ無かったよね?」って感じです(笑)

4パグちゃん それぞれに個性的で 可愛くて・・・。
特に 永遠君の元気っぷり 大好きです。
いつの日か 発電に役に立つことを 祈っています(笑)

有加さんも ブログUP 頑張ってくださーい。
楽しみにしてますよん(^_-)-☆

URL | kago #- | 2010/11/26 09:07 | edit

mikikoさんへ 

楽しんできましたよ~~♪

そうなの 『金太郎軍団』に会えたんだよ~~。
感激だったよ!!
みんな元気で 可愛い子ばかりで
有加さんもなべっちさんも 愉快な方で♪

名刺ね。。。
来年は 必ず持っていきまーす。
来年は もっと早めに準備開始しなきゃ(笑)

URL | kago #- | 2010/11/26 09:00 | edit

 

日曜日はお疲れ様でした~♪
お会い出来てホント嬉しかったぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

くうが君とたけのこ君とも会えたし♪
たけ君・・・金太と行動似てるかも~(笑)

永遠・・・元気すぎでしょ~?!
いつも、あんな感じで・・・
あのパワー発電に使えないかしら・・・といつも思ってます。

私も頑張ってブログUPせねば( ̄▽ ̄;)
また続き楽しみにしていま~~す♪

URL | 有加 #4uAjNfEA | 2010/11/26 02:29 | edit

 

わぁ オフ会 盛況で楽しそうですねe-343
金太郎軍団にも会えたんですねv-437
くうが君も たけちゃんも楽しめたかなv-361
以前 頂いたステキな名刺 持って行かなかったのぉv-361

URL | mikiko(もな母) #yl2HcnkM | 2010/11/25 17:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/265-8516b004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

