05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

西日本パグ連合オフ会★その2★ 

★その2★ なーんて・・・・★その3★ ★その4★と続くんでしょうか??

今回 初参加表明をした後に スタッフの方からメールをいただき ご長寿の表彰があることを知りました。

『ご長寿表彰』という響き 想像の世界だけのあの「全国パグミーティング」で その記事を読むだけで 毎年ウルウルしていました。

「もし もしも パグミに行けたとしたら 来年は くうがも 表彰なんだね~」と ウルウル妄想していた私でしたが 今回 その妄想が 現実のものになるなんて!!



参加者のみなさんの前に 整列っ\(~o~)/

DSC_0064 500

なーんか 恥ずかしいやら 嬉しいやら 誇らしいやら・・・(*^_^*)


DSC_0083 500
あまりの興奮で 私ワンピースがめくれちゃってます(爆)


どの子も 白髪という勲章で ピカピカの いいお顔っ♫
DSC_0070 248 1
DSC_0072 248 2
DSC_0077 248 3
ご長寿6 248 4
ご長寿3 248

10歳を迎えたころからか その少し前からか 足・腰に弱々しいさを感じる事も ちらほら。
そして 最近は 気難しい頑固じいさんそのもの(笑)

赤ちゃんのように感じる事があったり なんだか私よりも随分大人に感じて 妙に気を使ってしまう事があったり・・・と シニアのくうがは 魅力満載(^_-)-☆

きっと どこの子も そうなんじゃないかな??

若いパグちゃんは もちろん可愛いし 面白いし いつも笑顔だけど シニアのパグちゃんは もっともっと面白いし 奥が深いよ~~♪


DSC_0026 500
くうがと金太郎君 何話してるの??

くうが:「金ちゃんは 神経痛出ない??僕は首にきてるんだ。」

金ちゃん:「僕は おやつゲットのために 日々足腰鍛えてるから 大丈夫だよ」

くうが:「そうか・・・さすが金ちゃん(^^)」

くうがも 金ちゃん見習わなきゃねっ。

MJさん・ながこさんチの虎鉄君。
DSC_0049 500
また 来年も 元気に会おうね~~~約束だよっ!!


そして こんな素敵な表彰状と たくさんの記念品をいただきました。
DSC_0243 500
あなたは10年以上も家族や仲間たちに
愛と笑いを与え続けてきました

あなたが年を重ねることは
あなたの家族だけでなく
多くのパグ達の夢、希望となってます

穏やかにパグ犬生を送り
絆を築き上げてきたことを称え
ここに表します。

2010年 11月21日  西日本パグ連合一同



DSC_0256 500
こんな素敵な ちゃんちゃんこまで。

スタッフの皆さんの 優しい気持ちに 飼い主ウルウルしっぱなしです。
本当にありがとうございました。


10歳にもなると 少しずつ 体調にも変化が出てきたりもするけど これからもこれまで以上に 大切に大切に過ごしていこうと 改めて心に誓いました。


目指せ『ご長寿!!』 みんな 長生きしようね~~。


そして また 来年も その次の年も 元気で会いましょうね(^_-)-☆

あと少し・・・★その3★まで 続きそうです。
お暇なら お付き合いください(^_-)-☆

Posted on 2010/11/26 Fri. 08:55 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

26

コメント

もぐもぐ5☆さんへ 

念願のご長寿表彰だっただけに
西パグオフ会で お祝いしてもらえるなんて
感激でした。
飼い主の私達も 褒められたみたいに感じてっ♪

来年も きっと元気な姿で参加しますよっ!!
また オフ会で会える事 楽しみにしています(^^)

URL | kago #- | 2010/12/02 09:09 | edit

本当におめでとぉ~ 

くうちゃん よかったねぇ~e-266
唐草模様のちゃんちゃんこが とっても似合ってるよぉ~v-413

ステキなおv-308いだったねぇ~v-398
読んでて いろいろ思い出したりして
涙がちょちょ切れましたぁ~v-290

来年も そのまた次も 元気で迎えようねv-398

URL | もぐもぐ5☆ #N50Ll23. | 2010/11/29 19:38 | edit

のん さんへ 

はじめまして(^^)

会場では 私が舞い上がり気味で ちゃんとご挨拶もできなくて・・・。
本当に お世話になりました。

初参加でしたが なにも戸惑う事も 緊張することも無く
すんなり皆さんに溶け込むことが出来ました。
ゲームなんかも とても楽しくて♪

ご長寿表彰では 飼い主の私までもが
表彰されたように感じ ウルウルでした。
また 来年も 元気に参加しますので
またその時は どうぞよろしくお願いします。
本当に ありがとうございました(*^_^*)

URL | kago #- | 2010/11/28 14:50 | edit

 

はじめまして スタッフ@のんです。

くうがくん ほんとうにご長寿おめでとうございます。

「白髪という勲章」 ほんとうにそうですよね(^-^*)
参加されてる皆さんが目標とする10歳

来年も元気な くうがくんにお会いできるのを楽しみにしています。

URL | のん #- | 2010/11/27 20:32 | edit

くうぱぐさんへ 

ありがとうございます♪

表彰状に似顔絵の色紙 お守りにちゃんちゃんこ・・・。
そして 会場で 皆さんから拍手までいただき
もう 感動そのものでした。
来年も 元気に参加しなくちゃっ!!

唐草模様のちゃんちゃんこ パグにぴったりでしょ。
コレ着て ご近所散歩してまーす(笑)

URL | kago #- | 2010/11/27 08:53 | edit

ぴろぴろさんへ 

ありがとうございます♪

そうなの 念願のご長寿表彰の夢 叶いました。

表彰を受け 改めて心に決めました。
きっと 長生きさせるからね。
亜生先輩のぶんまで くうがは 頑張るからね。

お空の上で 亜生先輩が見守ってくれていると思い
一日一日を大切に ユルユルの毎日をすごしますから・・・。

URL | kago #- | 2010/11/27 08:49 | edit

mikikoさんへ 

ありがとうございますっ♪

まさか憧れていたご長寿表彰が
金太郎君・武蔵君・虎鉄君・いち君と一緒だなんて
まるで夢のようでした(*^_^*)

もなちゃんも サチままさんに作ってもらうんだね。
うちは たけのこが サチママさん作のちゃんちゃんこだよ。
是非 来年のパグミ それ着て元気に参加してきてくださーい♪
パグ界も人間界も シニアパワー恐るべしだね(笑)

URL | kago #- | 2010/11/27 08:44 | edit

ゆき&サチ さんへ 

すごいでしょ!
右も左も後も前も ぜーんぶパグなんですよ♪

そんな中でのご長寿表彰だなんて
もう感激で ウルウルものです(^^)
赤い唐草模様なんて パグにぴったりで
あの日から 毎日愛用です。
来年も再来年も・・・元気に参加しますからね♪

URL | kago #- | 2010/11/27 08:38 | edit

 

表彰されたんですね~、オメデトウゴザイマス♫
立派な賞状まである~。
ちゃんちゃんこが唐草ってのが
いい味だしてますね♫

URL | くうぱぐ #- | 2010/11/26 19:19 | edit

よかったね 

くうがくん!

念願のご長寿表彰の感動を味わわせてあげることができたんだね☆

よく、頑張りました!


ウルウルしちゃうよね~☆

人ん家でも、感激なのに…

くうがくん、まだまだ長生きしてもっと楽しませてあげてね…飼い主さんを!

おめでとう

URL | ぴろぴろ #- | 2010/11/26 17:00 | edit

 

v-352くうが君 ご長寿表彰おめでとうv-352

くうが君 赤いちゃんちゃんこがお似合いですv-364
金太郎君・武蔵君・虎鉄君・いち君も同世代ですね。
以前、虎鉄君のちゃんちゃんこ姿を見てイイなぁって
思ってました。

実は もなも サチママさんにちゃんちゃんこを作って
頂く事になっていますv-424
偶然 似た様なエンジの唐草模様をお願いしました。
来年のパグミのご長寿表彰に着せようかしら・・・

URL | mikiko(もな母) #yl2HcnkM | 2010/11/26 12:02 | edit

 

わぁ^^パグまみれ
パグ飼いさんは一度は味わいたい光景です
くうが君表彰されたんですね
賞状の文章に胸がジーーーンときちゃいました
確かにそうなんですよね

唐草模様のちゃんちゃんこ黒いくうが君には映えますね

その3楽しみにしてます^^

URL | ゆき&サチ #QIOiW1.w | 2010/11/26 09:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/266-3cb2424c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

