07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

西日本パグ連合オフ会★その3★ 

無事★その3★となりました(笑)

写真が 前後しますが 当日(21日)出発の様子♪

朝8時に長崎を出発し 高速をビュ~~~ン。
予定の10時より 30分遅れで パグまみれの会場に到着っ!!

IMG_8652 500


IMG_8655 500

IMG_8657 500
お天気は 快晴



2489のシールや ハンカチも 記念に購入♪
DSC_0192 400


じゃんけん大会で 旦那様がこんな可愛いパグバックを 当てちゃったり♪
DSC_0244 400


写真は無いけど 「だるまさんが転んだ大会」では たけのこが「停止&待て」が出来なくて 速効退場だったり(爆)
たけのこには 「止まれ」とか「待て」とか 教えてなかったことに後で気が付き なんて無謀な・・・と大爆笑。



DSC_0195 400
名刺も たくさんいただきました。
初参加のくせに 私 名刺作っていかなかったんだよね。
次回は 作っていったほうがいいのかしら・・・(^^ゞ

名刺をくださった皆さん どうもありがとうございます(*^_^*)



今回 こんな大きなオフ会には 初参加の我が家。
旦那様は オフ会自体が初めて。

それに これまで オフ会の報告記事が書いてある ブログなんかも読んだことも無いので 会場の様子も雰囲気も イマイチ理解出来なかった様子(笑)

だからだと思うけど・・・。

出発する前 「椅子いるかな?一個でいいじゃない?」とか言うんで 「椅子は絶対いるよ。二個絶対いるって!」という私に 「ホントかね??」って顔・・・・(^^ゞ。

それと 会場でうちの旦那様の顔見た方ならわかると思うけど 迫力満点の人相 短髪にサングラス・・・(笑)

だから 「人相悪いんだから ずーっと笑顔でおらんと 誰もそばに寄ってこんけんね!!」と私からダメ押し(爆)

そんな 盛り上がりに少し欠けてた 旦那様が・・・。

オフ会が始まったら 「来年はテントか パラソル持ってこないけんね(^^♪」だって。
来年も 参加する気なんだ(爆)

まー私としては 「まんまとはまってくれまして ウシシッ・・・(^_-)-☆」って感じです♪
DSC_0147 500

本当に楽しくて まるで夢のような時間でした。

DSC_0220 500

スタッフの皆さん お仕事や家事や育児・・・など とっても忙しい中 こんなに大きなオフ会を催してくださって 本当にありがとうございました。

また 来年も 絶対 元気に参加しますので  どうぞよろしくお願いします。



・・・ということで これで 西日本パグ連合オフ会の 我が家の報告は 終わりますーす。

お付き合いいただき どうもありがとうございました(^_-)-☆

Posted on 2010/11/27 Sat. 11:18 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

27

コメント

shokoちゃんへ 

そうなの・・・くうが 10歳なんだよ。

shokoちゃんは beeもすずも知ってるし
ベビーくうがも知ってるもんね。
みーんな 歳とるはずだよ(笑)

ふぐちゃんは 元気にしてるみたいだね。
良かったね・・・。
また 何かあったら 連絡してね・・・ってママさんへ伝えてね(^^)

URL | kago #- | 2010/12/02 09:20 | edit

バロンとレオン さんへ 

三部作 読んでくださって ありがとうっ(^^)

そう この間会った時 くうがが着てた赤いやつ
お祝いの品だったの・・・。
この田舎町で 黒パグに赤いちゃんちゃんこだなんて
痛い飼い主・・・っぽいでしょ(笑)
でも 意外とくうがはお気に入りでね(^_-)-☆

2489.9689.4689・・・面白いでしょ♪
ちなみに 我が家も 旦那さんの車も 私の車も
ナンバーはお揃いで 8989なんだよ。

また 来年も元気に参加できるように 体調管理頑張らなきゃ。

URL | kago #- | 2010/12/02 09:16 | edit

すごいすごいすごい!!! 

わあ~(^^)v-10
とっても楽しそう↑↑

しかもくうがくんは10歳になったんですね↑

そっか、そっか私も年取るはずだ~くうがくんが10歳だなんて・・・(泣)

まだあんなちっちゃかったのに~v-10

うちのふぐちゃんも老婆でしたね(笑)

先日から大変ご心配おかけしました↑v-12

ふぐは元気です↑しかし、老婆です↑

くうがくんも、たけちゃんもとっても素敵でした↑↑

パグばっかりなんて・・夢のようですね↑

また、コメしま~す。

URL | shoko #- | 2010/12/01 11:40 | edit

 

遅くなりましたが、三部作、読ませていただきました!

くうが君、ご長寿表彰、おめでとうございます。
あのちゃんちゃんこは、このお祝いの品だったのね。

こういう交流会はいいですね~
吠えるパグちゃんがいないから、成立するんですよね。
ミニピンだと・・・・会場全体が吠えまくりですね~

久々の再会、初めまして、どちらも、ワンコには楽しみ♪

2489 9689 4689 8989 暗号みたい!!

たけのこ君、くうが君も楽しかったでしょうが、
一番楽しかったのは、かーしゃんでは?

とーしゃんは、エグザイルに加入してもやっていけどうですね。 ただし、ダンス抜きの年齢かな??

URL | バロンとレオン #- | 2010/11/30 05:46 | edit

お多福さんへ 

「こんな感じなら もっと早く参加すれば・・・」とか
思ったんじゃないかな??
もう 来年の開催日時も 決まっているので
それに向けて 色んな調節を しようと思います♪

やっぱ 黒パグに赤は 似合います(*^_^*)
この時期 ちゃんちゃんこは 重宝します。

黒パグのエコトート お揃いなのっ??♪
あの柄って 結構珍しいでしょ。
やっぱ黒パグ飼いとしては これは買わないと・・・ですよね(^_-)-☆

URL | kago #- | 2010/11/29 09:54 | edit

 

だんな様の初オフ会が好印象で何よりでしたね~♪
もう、来年の予定も決まったのね(笑)

くうが君のちゃんちゃんこ姿、とっても似合ってるよ~。
大吉もあと1年ちょっと・・・・
夢のご長寿表彰を目指したいと思ってます!


余談ですが、kagoさんの使っている?黒パグのトートバッグ(だんな様の写真の側に写ってるの)私も持ってるの~。
お揃いで嬉しい♪

URL | お多福 #- | 2010/11/28 19:01 | edit

熊 さんへ 

楽しかったですね~~♪

熊さんのも奥様にも 雷ちゃんにも
久しぶりに会えて 嬉しかったです。
それに ひよこちゃんの元気な可愛い姿をみて
なんだか ホッとしました。

相変わらず 写真とおしゃべりと 大忙しでしたが
完全燃焼!でした(笑)

また 来年もお互い元気な姿で お会いしましょうね。
奥様にもよろしくお伝えください。
あっ 奥様 「パグ柄のエコトートバックが欲しいっ・・・」
って言ってらっしゃいましたが ゲット出来たでしょうか?(^^) 

URL | kago #- | 2010/11/28 14:56 | edit

じゅんこ さんへ 

そうなの・・・ご長寿表彰されちゃったの(涙)

みんな可愛いシニアパグばかりで
もう 感動でした。
来年も 再来年も ずつとずっと・・・
元気で参加できるように
くうがも私も 頑張りまーーす♪

URL | kago #- | 2010/11/28 14:43 | edit

ぶんまま さんへ 

こんにちわっ♫

私のこんな お気楽なブログを 気にかけてくださって
嬉しいで~~す(^^)
実物の くうがとたけのこ いかがだったでしょう??
くうがは 頑固じぃだし たけのこはじっとしてられない
対照的な二匹です(笑)

旦那様も オフ会の楽しさを実感したらしいので
次回も またその次も 参加したいと思います。
その時はまた くうがの 元気な姿 見せます 約束っ!!

URL | kago #- | 2010/11/28 14:40 | edit

 

お疲れ様でした

大活躍の西パグオフでしたね(笑
それに写真もちゃんと撮ってあるし
うちなんか最近は写真よりだのしむことの方が優先になってしまって(汗

最初に、雷蔵とひよこを紹介してもらって
ありがとうございました。

来年もまた、くうがさん、たけのこくんと遊べるのを楽しみにしています。

URL | 熊 #- | 2010/11/28 11:42 | edit

 

ご長寿表彰だったのですね
おめでとうございます
うるうるしちゃいますよね~
赤いちゃんちゃんこがめっちゃお似合いですよ!
また来年も元気に参加できるといいですね

URL | じゅんこ #jgJNn0FY | 2010/11/27 17:03 | edit

 

こんにちわ 毎回オフ会日記楽しませて
頂きました。

お友達のブログを見てると色んな視点から
楽しむ事ができ余韻でも更に楽しめますからね。

いつも読み逃げばかりですが
こっそり見ていたくうが君とたけのこ君に会えて
感激でした。

10歳にして元気な姿のくうが君は文太の希望の
にーちゃんです。

オフ会は沢山のパグさんに会える楽しみと
病気や健康について沢山情報交換が出来る場を
貰える事が出来る場所だったり。
うちも出来る限り参加出来るよう健康管理に
努めていきたいと思ってます。

くうが君の健康が続く限り毎年会えます様に。

URL | ぶんまま #- | 2010/11/27 16:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/267-0ce8d3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

