05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

抜け殻になって・・・。 

私 抜け殻になりました。


今年の 私の3大イベント 2月のB'zのコンサート 10月の稲葉さんのソロコンサート そして先日の西日本パグ連合オフ会 全部終わっちゃいました。。。

オフ会については 事前の興奮と妄想 当日の興奮 終了後の写真の整理&ブログUPが 全て終わった今 私 抜け殻になっちゃってます(@_@;)

だからでしょう 風邪をひきました(^^ゞ
鼻水と腹痛に襲われ 二日ほどずーっとしていました。

寒かったり 暖かかったり 嵐だったり 大雨だったりと コロコロ変わるお天気に 順応できない(涙)

私でさえこんなだから くうがは もっとかな??
と ふと とても心配になって ついつい過保護になったりしています(^^ゞ

短時間・短距離散歩のうえ 半分は抱っこちゃん(#^.^#)
これからの時期 くうがは 持病の神経痛が時々出ちゃうから・・・とか思うと ついつい過保護に。
この冬も 風邪なんか 絶対ひかせないからね!!


一方 元気満点 食欲旺盛 おまけにKYのたけのこはというと・・・。
窓辺の日向で ゴ~~ロゴロ(#^.^#)

君は ネコか??(笑)
DSC_0260 500


DSC_0261 500


DSC_0262 500


DSC_0263 500


DSC_0264 500
この天真爛漫な 朗らかさが 抜け殻になった私の 今 唯一の癒しかな??


また 来週あたりから 九州は寒くなるみたいだって。
風邪ひかないように うがい手洗い忘れずに~~~。




Posted on 2010/12/04 Sat. 10:52 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

04

コメント

sugadon さんへ 

終わっちゃいました・・・(T_T)
楽しい時間っていうのは あっという間に
終わってしまうもんなんですね。
また 来年も元気に参加しなきゃ!って心に決めました♪

会場での たけのこの自由奔放さといったら(笑)
まー こんな大きなオフ会で トラブルメーカーだと
困ったもんですけどね(^^)
お調子者で 良かったでーす(笑)

お家の方は 順調ですか?
来年の完成 楽しみですね。
完成した暁 是非是非お邪魔させてくださいね♪

URL | kago #- | 2010/12/06 18:47 | edit

 

西日本パグ連合オフ会お疲れさまでした!
blogを拝見させて頂きましたよ。そして旦那様から当日の楽しいお話を聞かせてもらいました。
たけのこの天真爛漫というか純粋無垢な会場内の放浪旅に笑わせてもらいましたよ(笑)
くうがも表彰されたのパグ達の中ではヤングマンですね~(古っ!)

抜け殻になっちゃったkagoさん大丈夫ですか?
来年はわが家完成の大イベント??が待ち構えてますのでくれぐれも体調管理にお気をつけて下さいね!

URL | sugadon #- | 2010/12/05 16:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/268-9810ca90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

