03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

これは・・・ダメでしょっ!! 

寒い寒いさ~む~い~~(>_<)

くうがとたけのこは オコタから出てきません。
でも オコタの中にいると 喉がカラカラになるようで 二匹が交代で 外へ出ては 水を飲んで また中に入っていきます。

オコタって 出る時は モゾモゾとトンネル掘りのように出てこれるけど 入る時は うまく入れず 私に「布団を上げろ!」と訴えます(笑)
その度に 私は 「はい どうぞっ!」と こたつ布団を持ち上げさせられてます(笑)



ということで・・・今日UPしたこの写真は 昨日のお昼寝の様子♪
くうがの この可愛い寝顔見たら 撮らずにはいられない・・・(*^_^*)
DSC_0335 500

寝ぼけて焦点があってない感じ。
ズキューン(^_-)-☆
DSC_0328 500


フ~~~ゥゥゥッ☆
DSC_0330 500


気持ちいいね~~~♫
DSC_0337 500

な~~んて可愛い寝顔なの・・・(*^_^*)
 (超親ばか発言 超自己満足発言 お許しくだしゃい)


ジーーっと見ていた私。





「あっ そうそう! アレがあったんだ!チョコット失礼して・・・。」






「ごめんよ・・・くうが。アレ試さずにはいられないよ・・・。」






「コレ 買う!って言ったの とーしゃんだからね・・・。」











DSC_0345 500



「何の耳だ??」



「恨むんなら とーしゃんを恨みなさいよ・・・かーしゃんはただ撮ってるだけだからね。」



やっぱ 笑顔は無理か。
だよね・・・くうがに コレは ダメだよね。
怒られちゃうよね。


こんなの撮りたいなら やっぱ たけのこか!!
だよね・・・。

くうが ごめんね(^^ゞ



と・・・ここで話は変わりますが カレンダーが届きました♫
DSC_0321 450

ドドーーンッと 8冊(驚)

お友達や実家からの頼まれものが 半数以上だけど くうがとたけのこが載ったからって パグ飼いさんでも 登録してるわけでもないのに・・・嬉しいかぎりです(涙)

DSC_0319 450
実家の母は ずーっと表紙で飾っておくらしいです(笑)

Posted on 2010/12/16 Thu. 11:27 [edit]

category: くうがのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

16

コメント

ミコ さんへ 

念願の表紙で 我が家は浮足立っています(笑)
ほんと いい記念になりました♫

くうがは ココ数日の寒さで 
散歩も拒否な感じです。
手足の先が 冷たくなってるのを見ると
「無理に散歩行かなくてもいいか・・・」って
思っちゃいます(^^ゞ
クゥちゃんも 風邪ひかないようにね(^_-)-☆

URL | kago #- | 2010/12/25 18:59 | edit

もぐもぐ5☆さんへ 

念願の表紙 今年・・・いえいえこれまでの人生で 
一番の栄誉かもしれません(笑)
我が家は3冊買ったので 一つは実用 一つは表紙だけ 
そしてもう一つは保管用かしらね(^_-)-☆

かぶり物は くうがの名誉のためにも本当はNGなんだけど
寝ぼけ眼に 象さんの耳が なんともマッチでした(笑)
ちなつ姫も そのうち可愛いかぶり物やったみてっ!!

URL | kago #- | 2010/12/25 18:53 | edit

 

表紙おめでとーございます♪
ぴろぴろさん家で、見せて頂きました~(*^_^*)
いい記念になりますねっ☆

くうちゃんの象?かしら。
なかなか似合ってますけどね。
お散歩姿の動画の横断歩道、めっちゃ早くて
まだまだじゃーん!!って思いましたヨ。
どうしても、あちこち痛いトコがあると
なんか変なバランスの歩き方になりますよね。
クゥも調子悪い日は、歩き方ですぐわかります(・o・)

URL | ミコ #- | 2010/12/24 01:42 | edit

8冊ですかーっ!? 

さすが『表紙』ですっ!!
アタシも 今回は特に 表紙のままでもいいかもぉ~v-344
なんて思ってますっ。
本当に くうちゃんが10歳に見えないくらいに
クリクリお目目でタケちゃんといっしょに3歳'Sみたいだよぉぉ~!

被り物系は他のワンコは見てて楽しいけど
ちなつには可哀想かもぉ~って思ってできないなぁ。
でも、そのうち一回くらいしちゃうかもぉ。

URL | もぐもぐ5☆ #N50Ll23. | 2010/12/23 18:21 | edit

かぼみかんさんへ 

やっぱりね~~。
「くうちゃんとかぼちゃんには こんなことしたらダメだよ!」って
かぼみかんさから言われるよねって 思って このタイトルにしたんだよ(笑)

やっぱだめだよね。
不機嫌そのものって言うか 呆れてるもんね(爆)
くうがには やっちゃいけないと思いつつも
なぜか くうがにやりたくなっちゃうのよね(^^ゞ

URL | kago #- | 2010/12/18 00:03 | edit

まるパパ さんへ 

ほんと 毎日寒過ぎだよね・・・。

くうがは 10歳を迎え もう神の領域だよ(笑)
少々のことでは動じないんだから(#^.^#)

たけの象耳姿見たい??
でも・・・彼は停止して待てが まだキチンとできないから
写真は難しいのよね(笑)

URL | kago #- | 2010/12/17 23:58 | edit

ゆき&サチ さんへ 

実は うちも今年は登録しないはずだったの。
だから 撮っても出遅れちゃって 登録で来た日は
縁もゆかりも無い4月22日だもん(^^ゞ

断捨離 この間TVであってたね。
片付けられない人 それ私もだよ!!
だから 上手く収納しようと考えるのはキツイから
いるかいらないか が 簡単だったよ(^^)

URL | kago #- | 2010/12/17 23:55 | edit

お多福さんへ 

だよね 象さんの耳だよね(笑)
牛とか猫とかシマウマとか あったの。
なぜ象だったのかが 私も理解不能(爆)

表紙だけ飾るなら 写真プリントアウトしてあげるのにね(^^)

URL | kago #- | 2010/12/17 23:49 | edit

 

うわぁ~ くうちゃんのぼやきが我が家まで聞こえてくるよ~(笑)
それって ゾウさん?
長い鼻作ろうか?(爆)
あっ もちろん タケ用にね!

URL | かぼみかん #- | 2010/12/16 23:09 | edit

 

寒すぎです。
くうが君の幸せそうな顔を見てるとこっちまで癒されますなぁ(^ー^)
それにしてもでか耳(笑)
たけバージョンも見てみたい!

URL | まるパパ #- | 2010/12/16 21:28 | edit

 

今年はカレンダー登録しなかったわ^^;
忘れてた訳では無いけど、何故か・・・^^;
表紙飾れるなんて素敵よね
私もきっとお母様みたいに表紙だけで飾って置くかも(笑)

断捨離、今日のTV番組で見ました
片付けられない人とか、色々、
知り合いにも居るんだよねェ 片付けられない人(汗)

URL | ゆき&サチ #QIOiW1.w | 2010/12/16 21:16 | edit

 

象さんの耳??
象年もないのにね。(笑)
ご主人は「これかぶらせたい!」ってにやりとしながら買ってきたんでしょうね~。

お母様!
表紙だけ額に入れて飾って、後は普通に使うのはいかがですか~?(笑)

URL | お多福 #- | 2010/12/16 19:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/272-362b2bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

