09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

新しい年・小さい小さい決断(退会) 

新年を迎え もう数日がたちましたが・・・。

あけましておめでとうございます。
今年も くうがとたけのこ&kago家を どうぞよろしくお願いします♪

DSC_0370 500


年末から大雪に襲われたり。
私の両親と甥っ子が 長崎にやってきてのお正月。

でも 旦那様は普通にお仕事なので 私は旦那様の勤務に合わせた普通の生活と 両親とのお正月 という二重生活の様な 少しハードな 年末年始を過ごしました(^^ゞ

数日前 甥っ子リョウ君を 福岡に無事帰宅させ 私の長くハードなお正月は終わりを迎えました(^^)
中学一年生の彼。
又 来年のお正月も 「遊びに行ってもいい??」って言ってくれるかな~~(*^_^*)




そんな ハードなお正月が終わり やっとゆっくりと ブログのお返事を書きながら 随分前から考えていたことを もう一度考え直していました。

そして ついに「小さい小さい決断」に踏み切ることにしました。


今日の記事を最後に ここ『ブログ村』を 退会することにしました。


数年でしたが こちらではたくさんのお友達もでき ブログをUPすることが楽しくてしょうがない時期もありましたが ここ最近 なーんか 違う・・・と感じ始めていました。

最初の数カ月  ちょこっとランキングに参加していた時期もありましたが 生まれつき競争心に欠けている私(笑)にとっては不向きなことでした(^^ゞ

私自身 トラブルがあったわけでも トラブルに巻き込まれたわけでないのですが 正直 居心地がいい感じがしない??かな?

色々考えすぎて 思いのままの記事が UP出来ない日々が随分前から続いていたました。
・・・で 結論として こちら(ブログ村)に執着する必要 ないんじゃない?って^_^;


私がブログを始めたのは 5年以上前。
その頃は HPが全盛期で ブログなんてやってる人もそう多くはなく なんか静かだった気がします。
みんなのブログも 今よりもっとほのぼのしててっ♪

ランキング争いも トラブルも・・・そんなことがまだない 静かな静かなあの頃が とっても懐かしくなりました。

だから あの頃の あの静かな場所に 戻ることにしました。


これからも これまでとなんの変りも無く ユルユル・ダラダラとした「げんこつとウインナー」で いきますので これまで仲良くしてくださった皆さん もしよろしければ これまで同様 仲良くして下さい(*^_^*) 


新しい年を迎えての 一発目の記事なので あまり重たいものにならないようにと思いましたが 一発目だからこそ 新たしい節目として 書くことにしました。

以上 私の「小さい小さい決断」でした。
スポンサーサイト

Posted on 2011/01/06 Thu. 10:26 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

06

コメント

としぽんさんへ 

あけましておめでとうございます。
今年も よろしくお願いします♪

だよだよっ♪
村を退会するだけだから これからもこれまでみたいに
ユルユルのダラダラ更新だよ~(*^_^*)

たけちゃんは 昨年はいっぱいいっぱい頑張ったよね。
だから今年は きっっといい年になるね(^^)
これからも 仲良くしてくださ~~い\(~o~)/

URL | kago #- | 2011/01/07 18:37 | edit

 

あけましておめでとうございま~す。
今年も、たけのこ共々ヨロシクおねがいします♪

ブログ村を辞めるだけだよね!?
また、くうがクンや、たけちゃんに会えるよね!?

月に1~2回ほどしか更新しないワタシが言うのも変だけど(汗)
kagoさんのペースで、のんびり楽しみながら
日記書いてくださいね。
これからも、仲良くしてくださいね♪

URL | としぽん #oeiHdhUc | 2011/01/07 16:30 | edit

お多福さんへ 

こちらこそ 今年もよろしく願いします。

大ちゃん福ちゃんとの 最初の出会いは
カレンダーでのお見事は衣装だったの。
で そのあとブログ村で お友達になってもらったのよね♪
素敵な出会いもたくさんあった村だけど・・・。
今は・・・雰囲気i-195i-195i-195

これからも 今までの様なダラダラ更新だけど
覗いてやってください♪
これからも どうぞよろしくです(*^_^*)

URL | kago #- | 2011/01/07 08:44 | edit

サチまま さんへ 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

私もランキングには不向きなので 参加はしてなかったけど
人が多く集まるところには
トラブルも・・・でしょ(^^ゞ
色んな事が耳に入り 見たくない記事が目に入り・・・
なんだか もううんざりって感じかな(^^ゞ

これからも なんの変りも無く ダラダラ更新していきますので
どうぞよろしくです(^^♪

URL | kago #- | 2011/01/07 08:38 | edit

まるパパ さんへ 

あけましておめでとうございます。

ね~あの頃 楽しかったよね♪
掲示板で 馬鹿話やったりしてね(*^_^*)
今は パグブログも人口が増え
大騒ぎみたいで(ーー゛)

これからは あの頃のように
楽しみながら ボチボチ更新していきまーす。
これからも どうぞよろしくです♪

URL | kago #- | 2011/01/07 08:33 | edit

ぴろぴろ さんへ 

もちろん!もちろん!
今まで同様 ダラダラな更新だけど
続けるから~♪

私も ランキングには参加してないから
無理な頑張りはないんだけど
今のあそこは 居心地悪すぎっ!!

これからも 亜生君の永遠の後輩「くうが」のこと
見守ってやってください・・・。

URL | kago #- | 2011/01/07 08:29 | edit

 

こんにちは~。
今年もよろしくです♪

そうそう、私よりブログ先輩のkagoさん。
ブログ村に登録したから出会えたんですよね~。
それよりも、365カレンダーだっけ??(笑)
あの頃は登録数も300とかで今の3分の1だものね。

もうずっと「お気に入り」から遊びに来ていたので、私にとっても くうが君もたけちゃんも今までのまんまよ♪

これからもよろしくね。

URL | お多福 #- | 2011/01/06 19:56 | edit

 

あけましておめでとう^^
今年もよろしくお願いします

ランキング争いなんて最初から頭に無い私です
争うだけの記事でもないですから(笑)
始めてのブログもkagoさんのパクリから始まって^^;
それから変わる事も無くそのままの状態
使ってるブログも最近は何かしら色々とあるようだけど訳わかんないしね
今のままで十分
前は毎日でも更新しなければなーんて気合も入ってましたけど
今じゃ長い事間が開いたり、頻繁に更新したり色々
それはそれで良いのかなぁって
日々の出来事と日記代わりと思ってますからね

ゆっくりボチボチ行きましょう

URL | サチまま #QIOiW1.w | 2011/01/06 13:39 | edit

 

明けましておめでとうございます!

そうそう、HPが全盛だった頃でしたよね~。
掲示板なんかも作ったりしてさ(笑)
でも今はブログやTwitter全盛ですもんね~
もともとぬるぬる・ユルユルやっては私には着いていきにくい世界になった気がします。
これからも思いのままのブログでやっていきましょうよ!
ってサボり性の私が言う…(爆)

URL | まるパパ #- | 2011/01/06 13:16 | edit

 

でも、止めないんだよね?
だったら、いつでも遊びに来れるよね?

ランキング争い…って全然私は
感じたことも無かったけど
のんびり、ゆっくり
記事を書いて楽しんでね。

これまで、同様仲良くしてもらえると
うれしいなぁ☆☆☆

URL | ぴろぴろ #- | 2011/01/06 13:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/276-e0fa6b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

