07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ちょうだよっ!(とーしゃんへ) 

寒い日が続いています

先日 散歩のために指先の無い手袋を買いましたが これは意味がない!ってことに今日気がつきました(笑)



今朝 朝食を食べ終わった旦那様へ くうがが 何やら訴えていました(^^ゞ

IMG_8754 500
必死で なんか言っています(^^ゞ



IMG_8753 500
ピンクの舌が プニュってなりながらも なんか言っています(^^ゞ



これは いつもの光景だと たけのこは 落ち着いて見てます。
IMG_8748 500
まるで・・・猫のように(*^_^*)


ほんと くうがが旦那様に 「くれくれ!」って言うのは日常茶飯事なんだけど 今日の「くれくれ!」は いつもよりも 力が入っていたので 動画でどうぞっ♪


くうがのアクションと 旦那様の反応を見て たけのこは動きだします。

「もらえそう・・・」と確信してからしか動かない 賢い弟と もらえるまでジタバタ騒ぐ兄(笑)

で・・・今朝はブロッコリーをもらってました(^^♪




あっ これは おまけ\(~o~)/

年が明けてから ここ数日 くうがの後ろ足が おぼつかない感じがして 少し気になっていた私。
寒いから?
どこか痛い?

なーんか 調子悪そうだな??って不安でした。
でも・・・こんな姿見たら 少し安心(ホッ)



椅子の下に入ると プロレスでいう「ロープ!ロープ!」って事(笑)

Posted on 2011/01/12 Wed. 17:16 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

12

コメント

くうぱぐさんへ 

レスが大変遅くなっちゃってごめんなさい。。。

そうなんです。
あの村から 退会したんですよ(^^ゞ
退会した途端 気が楽になってしまって
少しサボり過ぎていますが
これからも マイペースで書いていこうと思います。
こんな感じなので 私こそ訪問・コメントなかなかできなくて
ごめんなさいね。。。
でも これからもどうぞよろしくです♪

URL | kago #- | 2011/02/07 22:29 | edit

 

おひさしぶりでございます。
「退会」されていたんですね。
くうが君、たけのこ君、元気そうでなによりです。
ワタシもブログ更新がかなりマイペースで
他の方の訪問も・・・って感じで。
これからも、訪問させて頂きます~。

URL | くうぱぐ #- | 2011/02/03 16:06 | edit

有加 さんへ 

こちらこそ 今年も仲良くしてくださ~い♪

村にいたころも そうがむしゃらに頑張ってたわけじゃないけど
なーんか 今は 軽くなりました。
昔は ほんと静かでしたもんね(^^)
私 有加さんとこのHPも 見せて頂いてたんですよ。
だから 結構昔からの ファンでした(笑)
ま~これからも お気楽な感じで 楽しんでいきましょうね(^^♪

くうがの遠吠え 面白いでしょ。
とーしゃんにしか言わないの(^^ゞ
甘い人って 認識済み?ってことでしょうね(笑)

URL | kago #- | 2011/01/17 10:06 | edit

パタリロ さんへ 

やっぱり パン君はユズ君に似てるんんですね。

たけのこは ユズ君よりひとまわり大きいかもです。
お顔は確実にユズパパより大きいの(笑)

普通は 『ワサビママとユズパパを 足して二で割る』・・・とか言うけど
たけのこの場合 足しただけで二で割ってないから
毛なんか モッサモサッです(笑)

くうがはそろそろ?
もうシニアだから お洋服が必需品なの♪
・・・とか言いながら ネットで買いあさるのが
今の私の楽しみです\(~o~)/

URL | kago #- | 2011/01/17 09:59 | edit

 

くうが君、めちゃくちゃ可愛い~ヾ(@^▽^@)ノ
遠吠えしてるみたい♪パパさんが美味しい物くれるの
分かってるんだね~♪

退会の記事を読んでうんうんと一人頷いておりました。
ネット社会になりブログが浸透し、色々と変わりましたね。。

思いっきり時代についていけてない私ですが(笑)
これからもマイペースに気ままにやってこ~♪って
改めて思いましたヾ(@^▽^@)ノ

kagoさんも、今まで通りくうたけ君の様子綴って下さいね♪
また今年もよろしくで~す♪

URL | 有加 #4uAjNfEA | 2011/01/16 21:51 | edit

もちろん! 

覚えていてもらって嬉しいです

もちろん、パグダルマの前におすわりして写ってるタケノコ君を見ました。

Pan太郎はユズ君にとうりふたつだけど、タケノコ君はどちらかと云うとミツバちゃんやキノコ君に似てるかなあぁーと… 思いました。

クウガ君はもう
10歳ですか…
どうりで、服着てると思ってました(^O^)

URL | パタリロ #- | 2011/01/16 14:15 | edit

パタリロさんへ 

コメントありがとうございます♪♪
もちろん憶えてますよっ!!
つい先日も かぼみかんさんと「パン君と会いたいねっ」
って話してたんですよ(^^♪

あんちゃんは残念ながらお星様になっちゃいましたけど
くうがは10歳になりましたよ。
まだまだ元気です。
それより たけのこ パン君の弟だよ~~。
正真正銘の『弟』だよっ!!
どう?パン君に似てるかな?
パン君は ユズパパにそっくりだったもんね。
会いたいです・・・ほんとに。

新しい道が出来たから 以前より近くなったし
是非是非 近いうちに遊びませんか?
マジで・・・遊びましょうよっ!!
かぼみかんさんとも相談して メールしますね。

URL | kago #- | 2011/01/15 21:20 | edit

覚えてますか[e:733] 

長らくご無沙汰しています。
ユズ君家のblogから、このblogを知りコメ書き込んでいます。
Panママです。
時々お宅のお家の前を車で通る時 クウガ君やアンちゃん元気かなぁ?と気になってました。ウチのPan太郎も満6歳になりました。相変わらず我が物顔で元気に日々過ごしてます。
またお会いしたいですね(^_-)-☆

URL | パタリロ #- | 2011/01/15 13:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/278-8248a851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

