07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

迷子の「こーちゃん」を探しています 

私のこのブログを 何人の長崎の方が見てくださっているかわかりませんが 私の住む田舎町で 可愛い可愛いダックスの男の子が 迷子になってしまいました。

この子は 私の友達の知人の方が飼っている オスの9歳 M・ダックス『こたろー君』通称「こーちゃん」です。


IMG 500


IMG 850 k

7日の夜 散歩中にいなくなり 昨日8日の朝 いなくなった付近で 一人で歩いている姿を目撃されて以来 今日9日まで 目撃情報はありません。

長崎の昨夜は雨でした。
夕方は 雷も鳴っていました。

「こうたろー君」の恐怖や寂しさ 心細さ・・・を考えると 身が引き裂かれる思いです。
飼い主さんも どんなに苦しい思いをしているか・・・と考えるだけで 辛いです。


もしも もしも もしも・・・なにか小さな情報がありましたら メールフォームから連絡をお願いします。

「犬を探しています」というチラシを 私の住む町のスーパーや 「こうたろー君」の住む町のスーパーや商店や掲示板に貼っています。
そちらには 直接飼い主さんの連絡先も 書いてあります。

どんな小さな情報でも構いませんので よろしくお願いします。

Posted on 2011/02/09 Wed. 18:52 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

09

コメント

サチまま さんへ 

見つかりましたっ!!

さきほど 「活水大学の寮で保護されている犬がいる」
という情報が入り 確認すると 迷子のこーちゃんでした。
昨日保護され 暖かい毛布の寝床を 用意してくれていて
昨夜はぬくぬくで過ごせたようです。

今頃は飼い主さんと再会していると思います。
本当に安心しました。

同じ犬を飼い者として こんな身近でこんな悲しい3日間は
耐えたれないですもんね。
ご心配をお掛けしました<m(__)m> 

URL | kago #- | 2011/02/10 11:22 | edit

 

昨日は雨も降ってカミナリも鳴ってましたよね
雨に濡れカミナリに怯えながら寒い思いしてるのでは無いだろうかと心配です
どなたか優しい方が保護してくださっていてくれる事を願ってます
一日でも早くこーちゃんが飼い主の方のもとへ帰って来ますように祈ってます

URL | サチまま #QIOiW1.w | 2011/02/09 22:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/281-4e7e0e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

