06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

南環状線 開通式 

とってもとってもローカルな話題を一つっ♪

本日13日 長崎南環状線(新戸町~田上)が開通しました。
・・・ねっ とってもローカルな話題でしょ(笑)

で 今日の開通式に うちの旦那様も招待されちゃって 出席してきました(^^)
DSC_0598 500


DSC_0574 500


DSC_0578 500
中村長崎知事のご挨拶。


DSC_0580 500
今 相撲協会の八百長問題で きっと色々大変だろう 高木義明文部大臣もお里帰りでご挨拶。


DSC_0585 500


DSC_0594 500
この様子は 夕方のニュースで 何度も見たけど・・・(笑)

めったにこんな機会ないよね・・・と言いながら 旦那様は たくさんの写真を撮って帰った来ました(^^ゞ


・・・・ということで とってもローカルな話題でした(*^_^*)

Posted on 2011/02/13 Sun. 21:20 [edit]

category: 私の話

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

13

コメント

サチまま さんへ 

うちの旦那様 じげもんだから(笑)

テープカットに並ぶ??(笑)
だとしたら うちの旦那様何者??って感じだよね(爆)

開通は嬉しいけど 凄い交通量なの!!
ホコリに排気ガス・・・(涙)
事故も増えそうで これから大変かもです(ーー゛)

URL | kago #- | 2011/02/14 19:00 | edit

バロンとレオン さんへ 

祝っ!だね(^^)

でも開通と同時に 渋滞が凄かったんだよ(@_@;)

今にも増して 交通量が増えると思うと
確かに キョロキョロ周りを気にしながら
お散歩しないといけないよね(^^ゞ
7分の短縮・・・急いでる時は 得した気分かもね♪

URL | kago #- | 2011/02/14 18:57 | edit

 

凄く便利になって来ますね
旦那様招待されたんですね
テープカットに旦那様が居るのでは?って思い
どこだどこだと目を丸くして老眼鏡かけて探しました
・・・が見当たらず
あれェェ居ないなぁ
暫くして写真撮ってるの誰だ・・・って気付きました^^;

URL | サチまま #QIOiW1.w | 2011/02/14 07:46 | edit

 

祝 開通!!

この時間帯、夫婦&バロレオは爆睡のお昼寝中。
夕方お散歩していたら、車がどんどん・・・・

ちょっぴりデンジャーな予感がしますね。
お互い、お散歩時には気をつけましょう。

とーしゃん、ご招待を受けたのね。いいなぁ。
今度から高速道路まで7分短縮。
遊びに行くのが楽しみになりますね~!

URL | バロンとレオン #- | 2011/02/13 22:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/283-08bffa10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

