09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

パグと苺 お決まりの・・・。 

美味しそうな 美味しそうな苺と そのそばにパグがいたら きっとこんな映像撮ります・・・。

パグブログでは もう恒例でお決まりの 『パグと苺』\(~o~)/

私も長年パグブログを書いていますので 『パグと苺』を題材とした同じような記事は 何度も書いた記憶が(^^ゞ

「もうこれで何度目かな???」と思いつつも パグと苺が並ぶと 撮らざるを得ない悲しきブロガー魂(笑)


「くうちん!苺 どうぞっ♪」
DSC_0620 500


「くうちん!どう?おいちいかいな??」
DSC_0623 500


「おいしいね~~♪くうちんは苺大好きだもんねっ♪」
DSC_0626 500


「黒いボディに 赤いちゃんちゃんこに 真っ赤な苺!なんて素敵なの\(~o~)/」
DSC_0630 500
「目が目がっ!!落ちないで・・・。」


たけは苺好きかな??
DSC_0631 500
「嗅いで嗅いで・・・」
意外と慎重でビビりなたけのこは すぐに「パクッ」とはいきません(笑)

でもね・・・。
DSC_0635 500
「あ~~ぁ 苺ねっ うんうん! 思い出した思い出した!!」


彼なりに 苺が理解できた途端(@_@;)




「チュパチュパ チュパチュパッ♪」

な~~んて美味しいそうな音なんでしょう(^^♪

葉っぱも完食しちゃったしね。

『パグと苺』 きっとこの世で 一番ナイスなコンビネーションだと 私思います(*^_^*)

Posted on 2011/02/16 Wed. 21:28 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

16

コメント

サチまま さんへ 

やっぱりサチちゃんは 女の子だから
お上品なのよ(^^)
おちょぼ口だって 可愛いね♪

くうがは 10年も生きてるから
苺は迷うことなくかぶりつくけど
たけは ビビりさんだから・・・(笑)
でもたけの食べ方 何度見なおしても 美味しそうなの♪

URL | kago #- | 2011/02/17 22:45 | edit

 

イチゴはね 美味しいね
サチもイチゴ大好きです
しかし、サチは丸ごとは食べないんですよ
口をあければ口裂け女風に大きく開くのに
イチゴ食べる時はおちょぼ口
四等分に切ってあげます

くうが君の食べっぷり目玉が落っこちてきそうだわ^^
たけちゃんは最初はニオイからなのね
美味しいって解るとくうが君に負けない位のスピードで食べちゃうのね
クッチャクッチャって音が美味しいってわかるね

URL | サチまま #QIOiW1.w | 2011/02/17 08:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/285-beda152a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

