04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

みんなの『にぃに』だよっ! 

週末の事

楽しいことがあったんだよ♪


この子・・・ぱん君こと『ぱん太郎君』です。
DSC_0663 500
パグらしい体系と・・・。


DSC_0664 500
パグのお手本とでもいえるような ガハ顔(笑)



このぱん君は・・・なんと・・・。


この黒い子・白い子の お兄ちゃんなんだよっ♪
DSC_0726 500
パパ(ユズ君)も ママ(ワサビちゃん)もおーんなじ。
正真正銘の お兄ちゃんなの(*^_^*)


DSC_0669 500
同じ市内に住んでるのに なかなか会えなくて「いつか会いたいね・・・」と言いつつ 今になってしまいました。


ぱん君は パパのユズ君にそっくりなの(驚)
体格は 少しぱん君の方が 大きいのかな?
でも ガハッってしてる顔なんて そっくりだよ(^^♪


DSC_0667 500
我が家のたけのことは どう?似てる??


う~~ん(涙)
あまり? 似てないの・・・。

たけのこは どちらかと言うと ママのワサビちゃん系かな??



DSC_0675 500
ぱん君は 一人っ子のおぼっちゃま育ち。
くうがやたけのこのように ガサガサと多頭飼いで育った二匹から スンスン嗅がれ お腹やお尻をツンツン突かれ(^^ゞ
終いには 珍しく二匹でタッグを組み ぱん君を追いかけまわす始末(T_T)

2対1
そんな意地悪はいけないよね


そーんな なんとなくなじめない(笑)3パグも 面白い♪。

たけのこは・・・相変わらず おばさんキラー(笑)(あっぱん君ママ おばさんって言ってごめんね)
DSC_0680 500
ちゃっかり ぱん君のママのお膝をゲットで 得意顔のいけないたけのこ。

ぱん君 ごめんよ~~ こんな弟で。


なかなか 控えめなぱん君だけど おやつが絡めば頑張っちゃうよ!!
DSC_0687 500
かぼみかんさんチの子も うちの子達も 多頭飼いだから 大勢の中でも ちゃんとおやつをゲットできるけど 一頭飼いの子は なかなか そのおやつの輪に入れないってこと しばしば・・・。

ぱん君はどうだったかな?

ちゃんと アピールもできてたけど やっぱり みんなに圧倒されてたね(笑)

近くに 兄弟が住んでて たまに会えるって いいな~~。
毛並みが似てるとか しっぽの巻き方 しっぽの太さ しっぽの色 お腹の毛色 耳の形・・・などなど 兄弟だから 似てるところもいっぱい(^^)

たまには 兄弟でワイワイ・ガヤガヤ・ワシャワシャも いいんじゃない♪

また 近いうちに遊ぼうねっ♪



この日の事 次回も少し続きます(*^_^*)

Posted on 2011/03/10 Thu. 14:01 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

10

コメント

くうぱぐさんへ 

良かったっ・・・。
パパさんも無事で ほんとよかった・・・。

少しずつ皆さんが元気になれるよう
私も微力ながら応援させていただきます。
くれぐれも 無理しないようにね。

URL | kago #- | 2011/03/19 10:11 | edit

 

連絡遅れてスイマセン。
家の家族はみな無事です。
クウさんも元気です。

URL | くうぱぐ #- | 2011/03/17 17:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/288-ffd6b985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

