05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

笑顔が見たくって。。。 

大震災から10日。
被災地では まだまだたくさんの方々が避難所での生活をおくられ 大切な人を亡くされた方々のお気持ちを考えると 胸が張り裂ける思いです。

そのような中でも 避難所で元気に駆け回る小さな子供達の笑顔が きっとそこで避難されている方にとっては癒される瞬間かもしれません。



遠く離れた この町に住む私に 何が出来るんだろう?
少しばかりの募金しかできないのかな?

なんて考えていた時 かぼみかんさんからのお誘いがっ。

『遠い遠い長崎の空の下から 応援しています』の気持ちを込めて・・・。

IMG_4875 500
パグズの笑顔を 送りますっ!!

今 頑張って頑張って必死の思いをされている方々に これ以上頑張って!とは言えないけど。

でも 頑張ってほしいから 「ファイトだよ!!」

『よ』のたけのこ 少し気合いが入り過ぎて前に出過ぎです(笑)


そして。。。
DSC_0838 500
 「ガッツだぜ!」

少々 パワー不足気味かもしれないけど くうがとたけのこのパワーも送ります!!

少しでも 笑顔になってもらえたらいいけど・・・。

Posted on 2011/03/21 Mon. 19:22 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

21

コメント

サチまま さんへ 

パグって並ぶだけでもすごい迫力だよね。
それに・・・笑える(*^_^*)
かぼみかん家のワンコは 相変わらず凄いです(笑)
たけの その血を引いているので
多少は頑張れましたけど・・・。

私のそうです。
普通の主婦には 買い物の時のお釣りを
毎日少しずつでも 募金するくらいですよね。
でも その少額がたくさん集まれば 大きな力ですもんね。

URL | kago #- | 2011/03/26 11:05 | edit

mikikoさんへ 

地震だけでも大きな災害なのに
津波に原発に停電に・・・そして買占め。
関東方面では 水の問題も<`~´>

九州でも色んな物の買い占めが 見られます。
今 必要としてるものを 必要としている方の手に
届ける事だけを考えれば
買占めなんてこと起きないのねと思います。

URL | kago #- | 2011/03/26 10:59 | edit

 

可愛い応援団ですね
きっとパグずのみんなが送ってくれたパワーで頑張れることでしょう
私も少しですが募金をしました
そして、買占め(買い溜め)はしません

URL | サチまま #QIOiW1.w | 2011/03/21 23:07 | edit

 

いくら計画停電があるとはいえ
何でこんなに買占めするんでしょうね・・・
オバちゃん完全に出遅れてスーパーの
長蛇の列とガラガラの商品棚を見て
そのまま帰りました(笑)。

こんな可愛い応援があればv-217
一日も早い復興を願います。

URL | mikiko(もな母) #yl2HcnkM | 2011/03/21 22:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/292-9825726c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

