06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

復活の兆し 

しばらく休みます・・・と書いたっきり 随分時間がたってしまいました。

このままだと もうすぐ一カ月がたちそうなので そろそろ復活しようと思いま~す。

くうがとたけのこは 元気です。

くうがの足と腰は 幸いなことに現状維持が出来ています(^^)
たけのこも 相変わらずKYですが 元気モリモリ 抜け毛真っ盛りです(笑)

DSC_0937 500

DSC_0898 500





で・・・・私kagoはと言いますと。

実は・・・・。




110417_063015.jpg
この通り 入院しておりました(^^ゞ


4月8日から14日間 人生初の入院生活を体験いたしました。

4月中の入院というのは 1月から予定されていたことだったので 入院に当たりバタバタすることはなかったのですが 一応主婦の私が 2週間家をあけるとなると 旦那様にもワンコさん達にも 大変な思いをさせる事になりました。

旦那様は 私が入院してから めいっぱい有給休暇をとってくれて 家の事 ワンコさん達の事 そして入院している私の事 とっても頑張ってくれました。

 『感謝』 の一言です!! 

隣に住んでいる 義父・義母・義姉にも 大変お世話になりました。
福岡の母にも 入院中はお世話になりました。
友達にも 退屈な私の話し相手になってもらいました。



そして 退院してからも すぐに普段通りの生活には戻れないので 可哀想だとは思いながらも たけのこは預ける事に(涙)
どこに預けたかって???

それは・・・もちろん あそこしかないでしょ~~(*^_^*)

IMG_5215 500
安心して たけのこをお願いできる所。
そう・・・ワサビママがいるところっ♪

私のお願いを快く引き受けてくださって 2週間もたけのこを預かってくださった かぼみかんさん!
 
入院中も たけのこの様子をメールや写メで知らせてくれて どんなに安心したことか。

かぼみかんさんチだからこそ 安心してお願いで来ました。
本当に本当に どうもありがとう(*^_^*)


その時のたけのこの様子は かぼみかんさんがDVDにしてくれたので また日を改めて UPしようと思います。


退院して10日が過ぎ 日に日に元に戻りつつあります。
焦らず無理をせず ボチボチ復活していこうと思います♪

これからも 今まで通り?ユルユルダラダラのブログですけど よろしくお願いします。

Posted on 2011/05/01 Sun. 12:20 [edit]

category: 私の話

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

01

コメント

ぴろぴろさんへ 

そうでしたね ぴろぴろさんも入院されていた時期がありましたね。
私も 入院中はくうがとたけのこの事が気がかりで
面会に来た旦那様への第一声が
「くうがどう?たけはおりこうさん?」でした(^^)

今回の入院・手術にあたっては
色んな人に助けてもらいました。
今は傷の痛みも少しは減り 動きも楽になりました。
これからも焦らずゆっくり 元の生活に戻れるように
頑張っていきます!

URL | kago #- | 2011/05/07 17:55 | edit

 

kagoさん…焦らず、無理せず
皆さんに甘えてゆっくり確実に
良くしていけることを祈ってます。

私も突然の入院で、2週間家を
空けることになった経験があります。
心配は心配だったけど一番気になったのが
先代亜生ちんのこと。
ご飯食べているだろうか…お散歩は大丈夫だろうか?
そして、退院するまでの間、気持ちの支えになったのも
亜生ちんの存在でした。
リハビリの目的も、『お散歩を一緒にできるか?』でしたし。

周りの助けがあってこその今の自分です。
助けてもらえるときはいっぱい甘えて
自分なりのペースを見つけましょうね。

偉そうなこと言ってるけど、ワンコに助けられて
やっとの思いで、人並みの生活が戻ってきた気が
している私で~す(笑)

退院おめでとう♪

URL | ぴろぴろ #- | 2011/05/04 13:12 | edit

じゅんこさんへ 

ね~~びっくりでしょ!!

私も 入院・手術なんて言われた時は
パニくりましたけど(汗)
でも 今は 日に日に元気になっています。
たけのこの散歩が 良いリハビリになりそうです♪

このでっかいガム たけの宝物なの(笑)

URL | kago #- | 2011/05/03 10:39 | edit

mikikoさんへ 

くうがとたけのこは モリモリ元気です♪

私も 退院してきてから一週間くらいは
家事もほとんどせず ゴロゴロでした。
今回手術をしたので まだまだ日常生活には 
不便もありますが無理せず焦らず 
復活していきます。
ご心配おかけしました(^^ゞ

URL | kago #- | 2011/05/03 10:35 | edit

サチまま さんへ 

びっくりですよね~。
なんの前触れも無くですもんね(^^ゞ
入院・手術なんて大声で言えるような状況でもなくて(汗)
でも 日に日に傷の痛みの減ってきて
日常に戻りつつあります(^^)

そんな中 ワンパクたけのこを 2週間も預かってくれた
かぼみかんさんには ホント感謝です。

ホント今回の入院で 色んな人に改感謝しなくてはと
改めて感じました。

URL | kago #- | 2011/05/03 10:31 | edit

 

びっくりした~大丈夫ですか?
無理をされないようにゆっくりゆっくり
元の生活に戻っていってくださいね

それにしても
でっかいガムです…

URL | じゅんこ #jgJNn0FY | 2011/05/02 23:49 | edit

 

オッ くうが君もたけちゃんも元気でヨカッタe-2
って思ったら・・・
kagoさん 入院されてたんですねe-451
自宅に戻られると ついつい無理をして
家事をしてしまうけど 十分回復するまでは
どうぞ ご自愛下さいね。
完全復活 願っていますe-281

URL | mikiko(もな母) #yl2HcnkM | 2011/05/01 22:32 | edit

 

kagoさん大丈夫ですか
・・・ってか全く知りませんでしたのでビックリしております
一日も早い回復を願っております

しかし、いいですねぇ
たけちゃんの面倒見てくれる所があるって
くうちゃんは旦那様とお留守番だったんですね
かぼみかんさんちはたけちゃんの実家だしわさびママに妹
全く心配する必要も無く安心出来るところですものね

私もそうですが
普段何も感じず過してる日々
ちょっとした時に回りの人たちにお世話になってると改めて思うんですよね
改めて・・・感謝・感謝ですね^^

URL | サチまま #QIOiW1.w | 2011/05/01 15:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/296-2df4015a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

