05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お泊りの様子・前編 

退院してあっという間に 一か月がたちました。

実は 今回の入院は 手術の為でした。
ウン十ウン年?生きてきて 初の入院・手術となってしまい 診断当初は 軽いパニックになりましたが 入院まで数カ月あったので 心のお準備も 入院の準備も くうがとたけのこのへの準備も ある程度は万全で ある意味安心して入院することが出来ました。 

前にも書きましたが 退院してからすぐに散歩が出来ない状態だろうから 私が退院する数日前に かぼみかんさんに たけのこをお迎えに来てもらいました。

その日から 2週間 本当にかぼみかんさんとパパちゃんと息子っち君には お世話になりました(^^ゞ


その時のたけのこの様子 かぼみかんさんが たくさんたくさん撮ってくれていました♪

それでは・・・たくさんありますよ~~(笑)
400.jpg
コレは 入院中に写メで送ってくれた たけのこ。
お家に到着してすぐだったかな?

この写真見て 「ごめんね・・・。」ってウルウルしたな~。

その後 退院した後も 電話でたけのこの様子 話してくれて もっとウルウル・・・。
早く元気にならないと たけに会えないからっ!って 毎日思ってたな~。

お泊り中の様子を見ると 今でもなんだか泣けてきます(^^ゞ

だって・・・。

以前お泊りした時は 器が違うせいか なかなお水飲まなくて 心配した事あったけど 今回は ちゃーんと飲んでるっ♪
IMG_4996 500


おトイレも あまり失敗は無かったらしく ご覧の通り ウンピ君も完璧でっ♪
IMG_5164 500


いつもの笑顔も 可愛すぎだしっ♪
IMG_4990 500


お散歩だって 男の子組で ちゃんと行けたらしいしっ♪
2011041614060000 400


KYぶりもいつも通りだし(笑)
2011041523250001 400


「大丈夫かな?仲良くできてるかな?」
っていう 私の心配をよそに こんな姿に・・・またまたウルウル。
IMG_5018 500


ユズパパ・たけ・ワサビママ
川の字で寝てるし(*^_^*) 可愛すぎだしっ。
IMG_5020 500
も~~~ウルウルでしょ。


これは 少し珍しい光景??
IMG_5014 500
双子の相方 きーちゃんマンとのツーショット♪

こーんな狭いところで こんなに密着(フフッ)
可愛すぎます(*^_^*)


アレレ・・・。
IMG_5190 500
ユズ君とたけのこ まるで親子で生き倒れ??(笑)


え~~これには少したまげた!!
IMG_5049 500
だって・・・かぼみかんさんチのリーダーカボちゃんの横にすまして寝てるなんて。。。

カボちゃんっ KYなたけのこが お世話になりましたね・・・ありがとう(^^)


ん??なぬ??
IMG_5132 500



IMG_5136 500

あ~~熊さんね♪

たけのこは 大のテレビっ子。
だから かぼみかんさん 録画してた動物の番組流してくれたのね♪
良かったね~~(*^_^*)




そして コレ見た途端 なんだか安心したな~(^^)
IMG_5309 500
こんな警戒心ZERO~~♪でいいの??


お泊りした当初は 少し不安げな表情だったらしいけど 数日後にはみんなと普通に馴染んでたんだって。
たけのこはたけのこなりに 何かを感じ それを受け入れようとしたのかな?

そう考えると・・・またウルウル。


タイトル通り 前編ってことは 後編アリってことですので よかったら お付き合い下さい(*^_^*)
後編には あの 職人技的なものも・・・(^^♪


Posted on 2011/05/22 Sun. 10:02 [edit]

category: たけのこのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

22

コメント

サチまま さんへ 

ご心配おかけします。
体調は どんどん良くなっています。
ほぼ 今まで通りの生活が出来るようになりました。

今回は たけのこにも不安な思いをさせてしまいました。
でも 安心してお願いできるところがあるって
飼い主の私にとっては 大きな見方でしたよ。
入院中は 送られてくる写メ見て ウルウルしたけど
ごめんねのウルウルと ありがとうのウルウルと・・・。
いろんなウルウルだったかな?(笑)

後編は・・・パグ使い(かぼみかんさん)の職人技だよ(笑)

URL | kago #- | 2011/05/23 12:37 | edit

 

体調はどうですか?

かあしゃんとしてはねェ
我が子と長く離れるとなると淋しくもあり胸が痛いね
つい、「ごめんねぇ」って言ちゃうよね

たけちゃんの実家には
ばあばやパパママ、兄妹がいるんで安心してはいても
送られて来る写真見てはジーンとなちゃいますよね
飼い主にしか分からない我が子(犬)の変化っを感じますもの

しかし、生き物を預かってくださるって本当にあり難いですね

後編楽しみにしてますよ^^v

URL | サチまま #QIOiW1.w | 2011/05/23 07:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/297-c9b48d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

