09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お泊りの様子・後編 

ありがたいことに かぼみかんさんが たーーくさん写真を撮ってくれてたので どの写真載せようか?って 選ぶのが大変っ(*^_^*)


ではでは 後編 まいりまーーす♪

たけのこは ひっつき虫・・・っていう可愛い癖の持ち主なんですよね。

いつも 誰かにひっついてる。


ね~~ぴったりひっついてるでしょ(笑)
ワサビママ お顔がグチャってなってて どこに目あんの??って感じだけどね(笑)
IMG_5273 500
う~~たまらないっ!
可愛すぎて・・・(*^_^*)


IMG_5098 500
息子は居眠り 母は笑顔。
笑える~~(爆)


でね・・・。
たけのこが 一番仲良しなのが ミツバ姉さん♪
IMG_5152 500

IMG_5107 500
ふと気がつくと いつもそばにいる二人。
性格も 表情も 良く似てるの♪


きゃ~~~家族写真だじょー(^^♪
IMG_5240 500
白い男子vs黒い女子 圧倒的に女子の勝ち!です(笑)


実は・・・かぼみかんさんチのパパちゃん たけのこのこと 大好きなんだって♪
そう言ってもらえると 私 嬉しい♪
IMG_5150 500
たけのこも そんなパパちゃんの気持ち知ってるのかな?
ちゃっかり 一人占め(プッ)

きーちゃん ちょっと気に入らないみたいだね(笑)


でね・・・寝ぐせが気になる(笑)息子っち君にも 可愛がってもらいました。
IMG_5031 500
「たけ 可愛い~~っ」って ムギュって。


IMG_5081 250 re
勉強中も TV見てる時も ムギュってやってもらっちゃってますね~(^^)



そうそう・・・お泊り中に ワサビママが 8歳のお誕生日を迎えました。

『ワサビちゃん 8歳おめでとう♪
  可愛い可愛いその笑顔 いつまでも見せてくれるって 約束だよ!
   そして 可愛いたけのこを生んでくれて ありがとう(*^_^*)』


で ご存知の方も たくさんいると思いまが かぼみかん家恒例の 集合写真♪

たけのこも 家族の一員として 参加しちゃいました♪
IMG_5288 500

すごいでしょっ!!
『!!』マーク担当なんだから。

たけのこも 普通に ごく自然に なんだか慣れっこなお顔で(笑)並んじゃってます(笑)

IMG_5296 500
一番右 たけのこだよ。
なんだか 一番大きいから お父さんと三姉妹っぽいよね(笑)


今回の お泊り 2週間って長かったけど その間 みんなでたけのこのこと可愛がってくれて 本当にありがたいことです。

IMG_5263 500
こーーんな可愛い 穏やかなお顔で寝れてるってことが たけのこのこの2週間を物語ってる感じがします。



今回の入院で たくさんの方々に心配をかけ 迷惑おかけました。
くうがとたけのこにも たくさんの不安な思いをさせてしまいました。

飼い主は 健康でいないといけない・・・。

今まで なんとか健康でいたから あまり考えたことも無かったけど 犬を飼う時 色んな「もしも・・・」を想像して その時 ちゃんと責任を持てるかどうか 考えなくてはいけないと 実感しました。


手術から一か月半がたった今 今まで通りの生活を ほぼ取り戻しました。
思いっきり 大きなクシャミが出来る事に 喜びを感じる今日この頃です(*^_^*)

長々 お付き合いいただき ありがとうございました


 

Posted on 2011/05/23 Mon. 12:30 [edit]

category: たけのこのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

23

コメント

お多福さんへ 

ご心配おかけしました・・・。
体調は 日に日に回復しています。
でもまだ 以前のようにPCの前に長時間座ることが
きついので ブログも放置状態ですけどね(笑)

今回の入院では ほんとかぼみかんさんには
なんてお礼を言っていいやらって感じです。
たけのこも 戸惑いながらも
偉かったな~~って 肝心しています(^^)

URL | kago #- | 2011/05/29 09:29 | edit

サチまま さんへ 

ね~~かぼみかんさんは 職人でしょ(笑)
猛獣使いならぬ パグ使いです!!

私も 健康な時のお泊りだったら
少し複雑かもしれないけど
具合が悪い時だったから 
あの寝顔見て 安心でした。
ま~~たけのこは順応性があるからね(笑)

URL | kago #- | 2011/05/29 09:24 | edit

かぼみかんさんへ 

たけはさ~KYだけど
ワサビちゃんの子だからさ
ある意味計算できる子なのかも?
だから『パパちゃ~ん!』ってさ(笑)
それで パパちゃんが喜んでくれれば それで良しっ♪

先日は わさわさワサビちゃん(笑)に
感動しました お邪魔しました(^^♪

URL | kago #- | 2011/05/29 09:20 | edit

 

そうよね~。健康でいなくちゃ!
順調に体力が戻っているみたいで良かった。
かぼみかんさんみたいに安心してワンコを預かってくれる人がいるって大切よね・・・。

たけちゃんも2週間偉かったね。

URL | お多福 #- | 2011/05/25 22:26 | edit

 

確かにかぼみかんさんは職人技だわね
何時だっていい表情撮れてるもんね
中々タイミングつかめずにブレブレやピンボケが多い私です
一匹撮るだけでも^^;

たけちゃんの最後の写真
穏やかで安心しきってる姿だねぇ
自分ち以外でこんなに穏やかな寝顔見るのはちょっと・・・
私だったら焼きもちやいちゃうかもなぁ

URL | サチまま #QIOiW1.w | 2011/05/23 19:44 | edit

 

そうそう!私 写真の枚数が多いのよ(笑)
だって かわいい被写体がいるんですもの~(*^艸^*)

タケが2週間 ウチにいて
オヤツをあげる時 7個になるでしょ。
今でも 気が付くと7個持ってる私(;´▽`A``

うちのダンナさんがPCする時って 
チビ達 くっついていかないのよ(笑)
なのに タケはくっついて行って しかも抱っこ。
そりゃ~ ダンナさんもルンルン♪よね(爆)

ではでは またね~♪

URL | かぼみかん #- | 2011/05/23 16:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/298-f88b35ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

