09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お風呂 入ろうよ! 

なかなか テンプレートを決めることが出来ません(笑)
・・・・だって 私 B型ですから(笑)

今日も お天気いいですね~~ぇ。
というか もう夏を感じる 日差しの強さ 危険危険!!
皆さん お洗濯干すときも 日焼け止め塗ってますか??
私 塗っていませーーん。

今朝 庭でひそひそ話ししてる2匹(笑)

なんて話してるのか こーっそり聞いてみました。

IMG_1255mozi350


うひゃひゃ・・・。

IMG_1256mozi350


お天気もいいし まー兎に角 たけのこは育ち盛りだからか 臭う匂う・・・(笑)

前回 私も学習して 二日間に分けてお風呂に入れました。
3匹一緒の日に入れると 私の腰 悲鳴あげるから。

でも 詰めが甘い私 くうがとたけのこグループと あんこ1匹グループ って分けました。
分け方 間違ってます(笑)

なので 今日は たけのことあんこグループを お風呂に入れました。


くうがはというと・・・居眠り中です(笑)
IMG_1262mozi350

実は くうが ここ数日 ウンピ君が 軟軟なんです(涙)
なんでかな~~?
元気もあるし 食欲もあるので きっと大丈夫だとは思うけど・・・。
ビオフェルミンで 様子見ます。
だから お風呂は もう少し先にしようと思います。

話は変わりますが 久々 動画をご覧下さい♪
タイトル『ジャンプッ!!』




あんちゃんの上を ピョンピョンッ!!
それにしても あんちゃん ガウガウッって まだまだ現役でしょ(笑)



あんこ婆さんに 頑張れ!の1票をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへありがとうございます。

Posted on 2008/05/16 Fri. 15:06 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

16

コメント

shokoちゃんへ 

ふぐちゃんの めでたい退院の日なのに
残念な 雨ですね。
ママさんも パパさんも 待ちに待ったって感じでしょうね。
『快気祝い』・・・いいね~~ぁ♪

そうそう・・・(笑)
たけのこが ママさんの頭のダンコ目がけて
ジャンプ!!
おっかしかったよ~~~ぉ(爆)

URL | kago #- | 2008/05/19 12:03 | edit

こてままさんへ 

たけのこ パワフルでしょーー!
あんちゃんも 負けないくらい頑張ってるんだけど
仔犬の動きって 怖い怖いですよね。

ママさんも 小鉄君と仁君 一緒の日にお風呂入れるのね。
結構 きついでしょ。
たけのこ&あんこより くうが&あんこがベストなんだけどね(笑)
たけのこは 仁君と一緒で シャンプーの時は
カチコチに固まって ドライヤーの時は 大暴れです(笑)

URL | kago #- | 2008/05/19 11:57 | edit

としぽんさんへ 

たけのこ 身軽でしょ!
横跳びだからね・・・。
かぼみかんさんは『反復横跳びじゃーん』って言ってましたけどね(笑)

2パグ くちゃい者同士(笑)
最近こんな 仲良し風景が良く見られるように
なりました。
たけのこが すこーーーし 理解力がでてきたのか
おとなしく日向ぼっこが出来るようになりました♪

URL | kago #- | 2008/05/19 11:45 | edit

ボコママさんへ 

旦那様も B型(笑)なの~~ぉ?
我が家は 夫婦共B型(笑)なのよ・・・。
だから まとまらないまとまらない(笑)

くうはが そうそう『とんこつ風味』。
たけのこは・・・何かな?
まだ 確立されてないなー『合わせだし』?(笑)
なんとも言えない 香ばしいニホイです。

URL | kago #- | 2008/05/19 11:38 | edit

 

おはようございます。v-10


昨日は天気が良かったから本当に水辺の森もわんちゃん達でいっぱいでしたよ。

先々週はパグにも逢えたけど今週はいなかったv-12

今日は雨になってしまいましたが、ふぐが退院するので、じいさんが快気祝いをするから[こい]と言われました。
でも本当に良かったです。

さて、昨日母に聞きましたが・・・

たけのこくんは可愛いし、面白すぎです。

頭のだんごに飛びつくなんて(笑)
私一人で爆笑してしまいました。

URL | shoko #- | 2008/05/19 09:48 | edit

 

ドキドキv-404ハラハラv-399のたけのこくんジャンプでした
あんこちゃんに突進しちゃうんじゃないかと(汗)
でも、ちゃんと上手にジャンプですね♪
お風呂組み、正解だと思います(笑)
さすが、くうがくんとたけのこくん一緒はね~
我が家も今日シャンプーでした
2頭一緒は、マジ大変ですね(苦笑)
しわの多いブヒっ子達は特にですね
たけのこくん、お風呂素直にやらさせてくれますか?案外、隅っこにちっこくなってそうで(笑)仁がそうなんですよ~

URL | こてまま #- | 2008/05/18 21:19 | edit

 

わぁ~、たけちゃんナイスジャンプ!!
しかも、何回も飛んじゃってるよ~~
あんちゃんとのコンビネーションも最高だよ♪

くうが君と、たけちゃん、ますます仲良しさんだね
コショコショ話の2人、メッチャかわいいよ❤

テンプレート、すっきりしてていい感じですよ^^

URL | としぽん #oeiHdhUc | 2008/05/18 20:25 | edit

 

B型って優柔不断なんだ~(笑)
うちの旦那もB型だから優柔不断なのかしら??
そういえば、たけちゃんは何風味?
くうが君は確かとんこつ風味だっけ(≧ω≦)
でも、ホントくうが君とたけちゃんは仲良くなったね!!
アツアツですなぁ♡
たけちゃんのジャンプも凄いけど、あんちゃんのドスの効いた吠え方(笑)
まだまだイケるねぇ~(≧∇≦)

URL | ボコママ #- | 2008/05/17 19:26 | edit

ゆき&サチのママさんへ 

あんちゃんは ガムがからんだバトルになると
強いのよね(笑)
たけのこにとって あんちゃんの高さは
ちーどいいんでしょうね♪
ジャンプされてる事に 怒ってるんじゃなくて
ガムとられることに 怒ってる彼女は
まだまだ イケるって感じです。

テンプレート ここfc2さんは たーーくさんあるの。
前のところとは比べ物にならないから
迷ってまーす。

URL | kago #- | 2008/05/17 08:45 | edit

大福さんへ 

すごいでしょっ!たけのこ。
私もパグ飼い歴長いけど
こんな 横跳びする子 はじめて(笑)

でも それに立ち向かうあんちゃんは
もっとすごいよね。
彼女は 永遠かも??(笑)

URL | kago #- | 2008/05/17 08:41 | edit

 

たけちゃん凄い飛び跳ねてるね
あんちゃんが丁度良い高さなの^^
あんちゃんもまだまだ若いもんにはまけましぇーんってね^^

おや、テンプレートかえたのね
個人的には前のが好きだったよ
いーっぱい悩んで色々やったみたら
そんな時間も又楽しいしよ^^

URL | ゆき&サチ #- | 2008/05/16 16:27 | edit

 

跳んでる跳んでる!
たけちゃんすご~い!
人でもこんな技するの見たことあるような~?
中国雑技団だっけ・・・?まあ原産国が一緒ですから。
動きが俊敏ですね。
あんちゃんも負けてない!

URL | 大福 #- | 2008/05/16 15:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/3-a4528b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

