05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

コストコへGO! 

雨 雨 雨・・・。
毎日毎日 よく降ります(T_T)

本当は 今日午前中 くうがのワクチンと たけのこのオシッコの検査で 病院へ行くはずだったけど こうも降り続くと 行く気力が萎えてしまいました(涙)

昨日も 雨の合間をぬって たけのこのお散歩に出かけたけど ザーザー降りにあってしまい たけのこを抱きかかえ 私はずぶ濡れで ダッシュ

あ~~ぁ いつまで降り続けるんでしょうか・・・この雨は。


そーんな 雨が降り続けていた 先々週 久々のお出かけで 福岡へ。
4月に 入院・手術をして 早2ヶ月が過ぎ もうそろそろ 遠出も出来そうなので ウキウキで行ってきました。

行先は このブログにもコメントをいただいているsugadonさんのお宅。
sugadonさんは 旦那様の同僚でもあり ハーレー仲間でもあるんだけど この度 お家も新築されました

お宅拝見っ♪

ま~~~なんとも素晴らしいっ!
そして 驚くほど洒落ていてっ!!

私 口をポカ~~ンって 開けっ放しで うっとり(#^.^#)でした♪

すべてが 素敵だったけど 中でも 私も旦那様も同行した友人も みんなが 「うわ~すごっ!!」って声をあげた sugadonさん念願のガレージが これだよ!!
DSC_0230 500

DSC_0226 500

DSC_0231 500

DSC_0232 500

DSC_0227 500
ね~素敵でしょっ♪

他にも お庭もすっごく広くて 今回は雨降りだったから くうがもたけのこも お家から出れなかったけど 次回は 二匹を放牧させてくださいね・・・。


そして 楽しいことがもう一つっ♪

長崎の田舎もんの私達 実はまだ コストコに行ったことがありませんでした。。。
でっ 今回 sugadonさんご夫婦と息子君に同行していただき コストコ初体験してきました♪

いつかどこかのTVで見て 憧れていたコストコ。
そんなコストコは 九州では福岡(久山)にしかないんです。


見るものすべてが 私をウキウキさせてくれました(^^♪

あれもこれもとカートに 放り込んでいたら 結構は量に(笑)

だって・・・今度いつ来れるかわからないんだもん・・・(汗)

色々買って 凄く満足の私 中でも一番満足したのが・・・。
コレだよ(*^_^*)
DSC_0348 500

くうがとたけのこの ふかふかベット(^^♪
こんなにふかふかで カバーは外せて 洗濯もOK!
でっ お財布に優しいお値段。

DSC_0359 500
くうがも ふかふか~♫



DSC_0350 500
たけのこも ふかふか~♪



DSC_0337 500
二人揃って ふかふか~~ふかふか~~♪


あいにくの豪雨で お外では遊べないし 車でのお留守番も多かったから くうがとたけのこを同行させたのは 少し可哀想だったけど 自宅にお留守番させることは あり得ないことだしね。

お詫びの印に このふかふか。
これで 許してくれたかな??(^_-)-☆
スポンサーサイト

Posted on 2011/06/27 Mon. 11:26 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

27

コメント

お多福さんへ 

仙台にもコストコ無いんですね。
東北地方は どこにあるんでしょうか?
楽しすぎて 時間がいくらあっても足りない感じですよ(^^)

大きいベットでしょ!
そうなの 4パグでも5パグでも きっと大丈夫な感じだよ♪
大ちゃん!福ちゃん!ふかふかしに来ない??

確かに 少し調子が良くなってきたので すぐ無理しゃって
「あ~~ぁきつい・・・」ってなっちゃいます。
無理しないように 気をつけます(*^_^*)

URL | kago #- | 2011/06/28 22:29 | edit

sugadon さんへ 

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
あの雨さえなかったら・・・ですよね(^^)

でも あの雨のおかげで 涼しかったから
くうがとたけのこを車でお留守番させての コストコが実現したんですけどね(^_-)-☆

ガレージの写真 載せちゃって 事後報告になってしまってごめんなさいね。
旦那様が撮ったので 枚数も少なかったし
「私が撮れば良かった・・・」とか思っちゃいます(笑)ナイショですけどね。

コストコ初体験 感動でしたっ♪
あの時買ったマフィン あと二つ冷凍室に残っています♪
私はバナナマフィンが好きかな?

『バイク通勤なので割れない様にお持ち致します』って・・・。
もしかして アレですか?
色とりどりの 私が帰り際に あきらめたアレですか?
なんか 気を使わせてしまって ごめんなさい。
でも 正直嬉しいですけど・・・\(~o~)/
楽しみにしています♪

ホント 次回はお庭でお茶 楽しみです♪

URL | kago #- | 2011/06/28 22:23 | edit

サチまま さんへ 

ハーレー乗りさん達ってね 乗るのも好きだけど
ガレージで ピカピカに磨くのも好きだから(笑)
みんな 室内ガレージがほしいんだって(^_-)-☆

コストコ 聞いたことあるでしょ♪
簡単にいえば アメリカの巨大スーパーかな?
何もかもが 多いし大きいって感じかな?
だから ワンコのベットも大きいのかな?

長崎は西の端だから 何かと情報が遅いんだよね(涙)

URL | kago #- | 2011/06/28 22:06 | edit

ぴろぴろさんへ 

ね~気持ちよさそうでしょzつ♪

私もね くうがが あまりにもスヤスヤ寝てるから
「隣に添い寝~」ってふかふかしてたら 旦那様から
「つぶれるばい!」って言われちゃいました(笑)

私専用が欲しいよ~(*^_^*)

URL | kago #- | 2011/06/28 22:01 | edit

 

仙台にはコストコありませ~~~ん(笑)
私も行って見たい!
でもって、おっきなカドラー!これなら2パグでもゆったり眠れますね。
いやいや、大福が交ざっても大丈夫そうなくらい大きい(笑)
梅雨時期は体調を壊しやすいので、油断しないで下さいね。

URL | お多福 #- | 2011/06/28 10:12 | edit

楽しかった~! 

先日は楽しい1日を過ごさせて頂いてありがとうございました(^O^)

生憎の雨だけが残念でしたが(泣)
天気が良ければ、くうがとたけのこをお庭で遊ばせ、僕らはコールマンチェアに腰掛けて、まったりと珈琲タイムしたいな~。って目論んでたのですが一刀両断って感じでやられちゃいましたね(笑)
また遊びに来て下さいね!って事ですね(爆)

ガレージの写真をUPして頂いて嬉しいです!慣れてないので、ちょいと恥ずかしいですが(笑)

わが家はガレージを含め、お家の随所に旦那様からのアドバイスで施工に至った所が沢山あるんですよ~。
それをお伺いした時にkagoさんにもお話したかったのですが、わたくし。。。みなさんが来て頂いた嬉しさの余り、ち~っとテンパましてお伝えするのを忘れてしまいました(爆)
そのお話は、また次回ってことで(笑)

コストコ楽しかったですね!
店内に入ればアメリカの香りと匂いがプンプン。
アメリカ被れの私には、あの場所は中毒の舘です(笑)
コストコで楽しい時間を共有出来たし、なんたって少年の様に喜んでた旦那様が実は嬉しかったしりして(アハハ)
会社では大先輩ですけどね(汗)

是非、また遊びに来て下さいね!

旦那様から作って頂いたBOOT BOXの木箱は僕のお宝です!しかも3箱も(泣)
只今、ガレージ内でかなりの存在アピール中です!

シフォンケーキにお祝いに、そして本物の船舶照明まで沢山頂いてありがとうございました。
船舶照明は役所の家屋調査が終わり次第取り付けしますね(笑)

それからkagoさんがコストコで購入を悩んでおられたアレ!買っちゃいました!ささやかですが受け取って下さい。

私、バイク通勤なので割れない様にお持ち致します!
あれ?バレちゃいました?

ではではo(^-^)o

URL | sugadon #- | 2011/06/27 21:57 | edit

 

すごっ!!
ハーレー好きな方達にはお口がぽか~んと開きっぱなし
あ~ァ たまらんでしょうね

コストコ?聞いた事あるような、ないような?
何でも揃ってる大きなお店ですか?

それにしても大きなベッド二人共気持ち良さそうだわ
カバーが洗えるってのがいいですよね
一度覗きに行って見たいものです
あれもこれもって手にとってしまいカートいっぱいになちゃうのかなァv-398

URL | サチまま #QIOiW1.w | 2011/06/27 16:05 | edit

 

お~♪ふかふか…気持ち良さそう。

あ~♪亜生も…って言うか、おばちゃんも一緒に
寝かせてほしいじょ~☆☆☆

URL | ぴろぴろ #- | 2011/06/27 12:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/305-f6a40085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

