05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

開始っ!! 

久々のお日様で 洗濯に大忙しです(笑)

昨日 暑くなる前にと・・・くうがとたけのこの病院へ急ぎました。
診察は9時から。
遅くとも 9時半には到着したかったので 早朝から洗濯や色んな事を済ませ もうバッタバタでした(汗)
そんな時間でも 車のエアコンは MAX!

白パグたけのこより 確実に黒パグくうがのほうが 暑がりだから クーラーギンギンに冷え冷えです(笑)

頑張って早くいった甲斐があり 2番でした(^^♪

こう天気が回復してくると 飼い主さんはみんなおんなじことを思うようで 「雨があがった隙にと思って・・・」って。
診察終えて 帰るころには 待合室はいっぱい。
先生 昨日はきっと お疲れだっただろうな・・・(^^ゞ



ところで タイトルの『開始』ですが。

何を開始したかと言うと 恒例の早朝散歩を いよいよ開始しました。
今朝からね(^^)

これまでは 早くても8時だったけど この暑さではもう無理。
今朝は6時半。
明日からは 6時には出ないとね。

今朝のたけのこ 半分寝ぼけて出発(笑)
明日から はりきって行くからね~~!!



昨日の午後 久々の快晴に たけのこは大喜びっ♪

何を思ったか?日向ぼっこだって(笑)
DSC_0383 500


そんなたけのこの様子を写そうと 私も日焼け止めまで塗って頑張ったよ(^^ゞ
DSC_0373 500

でも・・・こうなるよね(笑)
DSC_0381 500


結局 5分足らずの日光浴でした(爆)


くうがは・・・黒いから日向ぼっこは 完全拒否(プッ)
DSC_0384 500
あんなに天窓の日射しを 大喜びだったのが 今では・・・微妙に外してるし(笑)


その後 涼しい部屋で お昼寝
DSC_0391 500
もうほんとにあなた達ったら~~。
どんだけ 癒してくれるのよ~~私を


そして 最後にもう一つの『開始』を。
私 今頃ですけど コラーゲンを飲み始めました。
匂いの気にならない粉末タイプ。
今度は続きそうですっ♪
目指せ プニュプニュ。
えっ?お腹じゃなくて お肌だよ(笑)

Posted on 2011/06/29 Wed. 10:34 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

29

コメント

サチまま さんへ 

梅雨 あけたかな?って感じたのはあの時だけでしたね。
夏は嫌だけど このジトジトもそろそろ限界です(^^ゞ

くうがもそうですよ。
ほんの数百メートル歩いただけなのに
「もう僕限界です」みたいに ガハガハです。
でもコレは演技ですけど(笑)

ママさんは関節もカバーですね。
私も追加しょうかな?
まだ コラーゲン効果 感じません(@_@;)

URL | kago #- | 2011/07/03 08:17 | edit

 

主婦は皆同じ事考え行動するんですね
久々のギンギラお日様には待ってましたとばかりに
洗濯物も外干し、お日様と風になびき乾くのが早かったです

朝の散歩も6時には出てますが年齢でしょうか
行き帰り入れても15分位なのに帰りはガハガハ言ってます
歩きもゆっくりなのに^^;

無防備な姿で寝てるの見るとこちらの方が幸せ感じますね
癒される姿ですよ

コラーゲン・・・お肌プニュプニュいいなぁ
私は・・・関節にいいヒヤルロンサン・グルコサミン^m^”

URL | サチまま #QIOiW1.w | 2011/07/01 08:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/307-87fc2f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

