07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

僕らは野獣系? 

コラーゲンを飲み始めて 数日が経ちますが 何変化を感じません(笑)
ただ・・・モチベーションは上昇中です♪


今朝の二匹。

たけのこが ウンチッチを 「ウ~~~ン」頑張ってるのに くうが 覗き過ぎです(爆)
DSC_0143 500

たけのこは ウンチッチをもよおすと 挙動不審になり 部屋をウロウロしはじめ おトイレの紙をぐしゃぐしゃにして クルクル回ります。
そして 腰をおろし その場で数回足踏みをして いよいよウンチッチのお出ましです(笑)

そこまでの所要時間 2分弱。
その間 ずっと くうがはたけのこの後を付きまといます。
それに 何の意味があるんでしょうか?

「たけのウンピ 今日もお見事!!」って 見届けないと一日は始まんないのかな??(笑)



唐突ですが そんな くうがの『夢』って なんだろう?

それは・・・きっと 「キュウリのまるかじり」のはずだと私は思うの(^^)

くうがは キュウリが大好きだから きっとまるかじりがしたいはず
きゅうりの大人食い??な感じ??(笑)


先日 お散歩中に もぎ立ての新鮮キュウリをいただきました。

これは・・・くうがの夢 叶えてあげよう!!・・・と。







見てもらうとわかるんだけど たけのこは キュウリ好きではありませーーん(^^ゞ

キュウリをまるかじりしてるくうがって 野獣系でしょ(笑)




そして・・・おまけのもう一本♪

ウンチッチをもよおし イライラ気味のたけのこも ある意味野獣系?








Posted on 2011/07/03 Sun. 11:06 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

03

コメント

くうぱぐ さんへ 

くうがって ワイルドでしょ~(笑)
・・・ただのキュウリ好きなだけ?なんですけどね(^^ゞ

クウちゃんは大根派だったけど
キュウリも好きかな?
パグだから・・・好きよね(^_-)-☆
大根はいつもサイコロにカットだったよね。
乙女だから上品なのよね(*^_^*)

URL | kago #- | 2011/07/06 17:38 | edit

 

おぉ~っ、丸かじりですか~!
ワイルドですね!
クウさんはビビリなんで、丸かじりは
出来ないんです。
顔そむけるんですよぉ。

URL | くうぱぐ #- | 2011/07/06 14:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/308-7aca75c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

