07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

この笑顔PRICELESS 

最近 くうがが 笑わないな~~。

少し前までは ニコッって 良い笑顔見せてくれてたのにな~。

なんだか 寂しいよ。

一日中ほとんど寝てばかりのくうが。
ご飯とおやつとお散歩・・・毎日の日課は きちんと元気にこなしてるけど 笑わないのよね。





それが!!

昨日 久々に笑った!!!


どう?どう?どうよこの笑顔\(~o~)/(バンザーーイッ)

DSC_0473 500



ウ~~ン なんていい笑顔なんでしょう(親バカです)


DSC_0480 500

こーーんな 可愛い笑顔(親バカです)見れたの久々だから 泣きそうだよ(*^_^*)

これが 10歳9カ月 大人パグの笑顔だよ♪

子供パグは 毎日毎日が笑顔だけど 大人パグは そうは簡単には笑わないんだからね。


寝てばかりのくうがを見てて 「何考えてるんだろ?」とか「退屈?」とか「幸せかい?」とか 色々考えると 少し切なくなって 悲しくなっていた今日この頃だから 昨日は ホント嬉しかったよ♪


あまり笑顔すぎて 気がゆるむと・・・。
DSC_0483 500

DSC_0483 to 500

ガチャガチャの下の歯 出っぱなしですけど!!(笑)



この笑顔は 間違いなくPRICELESSです。

DSC_0482 500

   
そして この笑顔は ENDLESS。




Posted on 2011/07/08 Fri. 10:27 [edit]

category: くうがのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

08

コメント

サチまま さんへ 

以前は おやつ見せると 笑顔だったけど
最近では 普通のありきたりのおやつでも
笑わないのよね(^^)

この笑顔は ささみのジャーキー見せた時だよ。
ボーロでは 笑わない頑固じいさんです。
そんなじいさんも 遊ばないよ(笑)

明日 楽しみです♪
お天気は 猛暑みたいだね(汗)

URL | kago #- | 2011/07/10 21:12 | edit

 

くうが君そんなに笑顔で何があったの?
何が嬉しかったの?
確かに大人(シニア)は笑わないね
何時見ても何か困ったような顔してますわ

サチは散歩、寝る、食べる・・・遊ぶが無くなったなぁ

月曜日楽しみにしてますね  雨ふるなぁe-260

URL | サチまま #QIOiW1.w | 2011/07/08 11:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/309-1aa82cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

