09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

清々しい朝散歩(動画公開中) 

ちゃ~んと続いてますよっ 早朝散歩♪

夏休み初日の今朝は 涼しかったね~。
近くの中学校のグランドから ラジオ体操の音楽が聞こえるころには 一番手たけのこのお散歩は 終了間近。

今朝は ガハッとならずに余裕な感じで お散歩終了!!

次は 二番手くうがのお散歩。

今朝のご気分は??
今朝のご機嫌は??

さてさて いかがなもんでしょうね??

IMG_9017 500
おーー!今朝は 行く気満々みたいです(*^_^*)

ここ最近 気分なのか 機嫌なのか 体調なのか 早朝散歩に 行きたい日と 行きたくない日の差が はっきりしてきました。

IMG_9026 500
で 今日はと言うと 行きたい日 行く気満々の日のようで そんな日は 私も嬉しい。

そんな様子のくうがを見て 私 カメラを取りに 家に戻ったくらいです(笑)





1.2.1.2♪・・・よいしょこらしょ♪・・・てな感じで 今日は歩く姿も爽やかさんですね\(~o~)/



IMG_9019 500
いつもの電柱で ジャーーと用を済ませ。
(女の子シッコだけど コレは見なかったことにしてね(^_-)-☆)


ででで・・・。
IMG_9022 500
お見事な『どや顔』(笑)

「シーー 出たばい!!さっ 帰ろっか!!」



「えーーもう帰りますか??もう少し歩きませんか??」


「さぁ かあーしゃん 帰るばい!たけが待っとるけん 早く帰らなっ!」
IMG_9027 500

この後 一歩も歩かなくなりまして・・・抱っこされて帰りました。

帰る途中 見知らぬおばさんに 「あら~~(笑) 抱っこで お散歩?」って。

だから 私 「私の散歩に 付き合ってもらってるから 抱っこでいいんです~ぅ(汗)」だって(笑)


今日みたいに くうがが 気持ちよく歩いてくれた日は 私 嬉しくてう嬉しくて。
今日は 良い一日になりそう。


最後に コレはおまけ(笑)
IMG_9008 500

IMG_9012 500
昨日の夜も 涼しかったから・・・。

とーしゃんとたけのこ クッションを仲良くシェアして 寄り添ってます(*^_^*)
最近・・・この二人 不思議なくらい仲良しさんです(^_-)-☆

Posted on 2011/07/21 Thu. 09:32 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

21

コメント

くうぱぐさんへ 

そちらも暑い夏になりそうですね。
くうがもそうだけど クウちゃんも黒いから
暑さは倍増だもんね。

お互い熱中症にはくれぐれも注意ですね(汗)

URL | kago #- | 2011/07/22 18:49 | edit

サチままさんへ 

動画見れてよかったです♪
よいしょこらしょ・・・って感じでしょ(^^)
今朝も元気に歩きましたよ。

今日は暑かったね。
夏本番は これからだもんね(T_T)

URL | kago #- | 2011/07/22 18:47 | edit

 

クウさんも早朝散歩してるんですが、
朝早いからか、ペースがゆっくりですよ~。
ワタシ的には楽です(笑)。
この間、涼しい日があって
久々に夕方散歩にいったんですが、
そのパワーにビックリです(笑)。

URL | くうぱぐ #- | 2011/07/22 16:23 | edit

 

今日は陽射しが強くなりましたね
見れたよ^^ 動画見れましたぁ^^
くうが君もゆっくりゆっくりだね

おじさんも・おばさんも暑い夏頑張って乗りきりましょうね

URL | サチまま #QIOiW1.w | 2011/07/22 12:56 | edit

サチままさんへ 

失敗失敗っ(汗)
非公開に設定しちゃってたよ(^^ゞ
今 修正したから よかったら快調な歩き見てやってね♪

きっと台風の影響だね すっごく涼しかったね。
早朝の散歩は 肌寒かったもんね。
でもこれも今だけで また猛暑に戻るんだろうけどね(涙)

たけとそーしゃん 仲良しなの(笑)
これは 旦那様が「たけ 半分貸して」って
グイグイと たけの下に割り込んだのよ(笑)

URL | kago #- | 2011/07/21 19:03 | edit

 

くうが君の歩く姿見たかったけど
(この動画は非公開)ってなって・・・残念!!

ここ2,3日台風の影響なのか涼しい
いや、寒い位だわ^^;
窓開け放してたら風がビュウビュウ入ってきて
寒くて鳥肌立っちゃいましたよ
お陰でサチもガハガハ言わずに散歩が出来ました
しかし、来週あたりからまたもや夏が戻ってくるみたいですね

たけちゃん・・・誰を枕にしてるのぉ
とーしゃん気付いてないのか?
ほのぼのしていいなぁ^^  仲良しだね

URL | サチまま #QIOiW1.w | 2011/07/21 18:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/311-a108edea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

