09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

夏といえば・・・。 

今日も早起きしたkagoでございます(^_-)-☆

今日は旦那様が 午後からの勤務なので 二人でタイルカーペットを洗濯することに(汗)
30枚ほどでしょうか ゴシゴシ洗うと 黒~~~い汚れが(キャー)

久々のフローリングで 冷え冷えで気持ちいい事♪
でも ツルツルしてるから くうがからは目が離せません(^^)


さてさて 今日は昨日と打って変って モワッと暑い日になりました。


そんな暑い夏と言えば・・・これ♪

今年も我が家は 『ガリガリ君』
それも 一番お気に入りは 「ガリガリ君・梨味」

DSC_0528 500

昨年 コンビニからガリガリ君が消えてしまったので 今年は早めに大人買い~~(^_-)-☆

仕事から帰った旦那様の第一声が 「セブンイレブンの買い占めてきたっ(ニコッ)」だって。

梨味 お薦めだよっっ♪



そして 夏と言えば・・・これ♪
DSC_0439 500
へそ天だね\(~o~)/

で へそ天と言えば・・・白目(爆)
DSC_0446 500




そして 夏と言えば・・・これ♪
DSC_0368 500
アロハ~~♪
まるで フラダンスですか??(笑)




そして 夏と言えば・・・これ♪
シンクロです(笑)
DSC_0491 500

♪そして輝く ウルトラソウル(Hi)♪



そして 夏と言えば・・・これ♪

DSC_0526 500
高床式住居か??(@_@;)

二段ベットか??(@_@;)

な~んか不思議と涼しそうに見えるのは 私だけでしょうか??(^^)

Posted on 2011/07/22 Fri. 19:12 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

22

コメント

サチままさんへ 

梨味はね 少し薄く感じるけど
大人には あのくらいの甘さが最適だと思うんだけどね。
あまり甘いアイスは 逆に喉渇くもんね(^^)

パグには 警戒心って全然ないよね。
特にくうがなんて 爆睡したら
私が出掛けたことすら気がつかないし
帰ってきたことも 気がつかないんだよ(@_@;)

URL | kago #- | 2011/07/26 13:51 | edit

かぼみかんさんへ 

ワンコ達のお風呂後の ガリガリ君梨味は
格別だったでしょ♫

汗は極力かきたくないけど
ガリガリ君を美味しく食べるためには
「あち~~ぃ!」って言いながらじゃないとね\(~o~)/

URL | kago #- | 2011/07/26 13:47 | edit

 

ガリガリ君は未だに食べた事ありません
梨味・・・そんなに美味しいの
食べてみようかなぁ^^

わんこって涼しい場所って解るようで一日何度と無く異動しながら横たわっていますね
警戒心の何も無い姿こちらが安らぎ、癒されます
二段ベットいいもの発見だねたけちゃん^^

URL | サチまま #QIOiW1.w | 2011/07/24 08:15 | edit

 

うちもこの前 ガリガリくん梨味 買ってきたよ~!
kagoぴぃみたいに 大人買いはしないけど(爆)
まだ 食べてないから 近いうちに食べてみるわぁ~。

URL | かぼみかん #- | 2011/07/23 15:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/312-0c7b1356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

