08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

頭の体操 

    暑中見舞い申し上げます 


毎日毎日 暑い日が続いていますが みなさん体調はいかがですか??

私も くうがも たけのこも みーんな元気です。
あっ 旦那様も元気です。

相変わらず 早朝散歩も 続いていますよ~~(^^)
くうがも 毎日の散歩 意外と楽しみにしてるみたいで 短い距離だけど ゆっくりゆっくりだけど 歩いていますよ♫
その短い距離の間に チッコを4回程 ウンピを1回 チャチャと済ませなくちゃいけないからから 大忙しです(笑)

散歩が終わり 朝ごはんが終わると 彼らの一日の大仕事は ほぼ終了!!
あとは・・・ひたすら昼寝して たまにおやつ食べて また寝る・・・(笑)

くうがは 寝てる時が幸せそうだけど たけのこは・・・暇だから寝てる感が否めません(^^ゞ


という事で すこーーし頭の体操でもして 暇つぶし&美味しい想い していただきましょう♪
IMG_9087 500-1
ペットボトルにフードを6粒ほど INします(^_-)-☆

そして 一粒そこから出して たけのこのお口へINします(^_-)-☆



すると・・・たけのこって 理解力意外と有るんじゃんっ(爆)
IMG_9090 500-2

フードが入ってる この魅惑のペットボトルの虜になっちゃいました\(~o~)/




IMG_9069 500-3




IMG_9077 500-4



ふかふかべットの上だと 偶然ボトルが逆さになったりして ポロポロ フードが出て 楽しそうだけど・・・。




IMG_9071 500-5




IMG_9073 500-6

ウ~~~ン(涙)

最後の一粒が~~~~なかなか出てこないの(*^_^*)



「か~しゃん 出てこんばい(涙)」ってお顔で私を見る目が 可愛すぎて

でも そーんな可愛い顔しても 鬼軍曹のか~しゃんは 助けませんからね(笑)

しばらくの間 モソモソ ゴショゴショ・・・そしてこれまた偶然にポロンって出てきて ゴックン♪って呑み込んで 本日の頭の体操は 終了!!

また明日も 頭の体操&運動不足解消 頑張りましょ!!


IMG_9085 500-7
僕は・・・したくない。

いいのいいの・・・くうがは その大きなお目目だけ キョロキョロしとけばいいんだよ(^^)

Posted on 2011/08/01 Mon. 21:50 [edit]

category: たけのこのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/314-58184b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

