08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

4歳のたけのこ まじめなお顔で。。。 

8月15日 たけのこさん 4歳に誕生日を迎えました♪


・・・・という事は あの子もそうだよね。

そうそう かぼみかんさんチの きのこさんも 4歳だよね。

二人揃って 元気に4歳を迎える事が出来ました。

『きーちゃん・たーちゃん4歳のお誕生日 おめでとう!!!』



私が言うのもなんですが たけは 本当におりこうさんな子です。
DSC_0455 500-1
ね~~たーちゃん おりこうさんやもんね~(*^_^*)
そうだね・・・4歳になったね~\(~o~)/



一緒に暮らすくうがに イタズラも意地悪も 乱暴なことも全然しないんだよ。

お散歩で会う子達にも ガウガウすることも無く 上手に挨拶できるしね。
逆に 愛想が良すぎて フレンドリーすぎて 相手に引かれることはたまにあるけど それもご愛嬌♪


でも ここだけの話・・・。
DSC_0479 500
たまに?

いえいえ・・・毎日 「キーー」ってなる瞬間があるんだよね。
「カンのムシ」がいるんじゃない??って思うくらい(爆)

眠い時 お腹すいた時 おトイレしたい時・・・こーんな時 「キーー」ってなるんだよね(笑)


だけど くうがも言ってるように・・・。
DSC_0488 500
マジ 可愛い奴なんです ホントに♪

たけのこが たまに 旦那さまから「たけ!こらっ!!」って強い口調で叱られてる時 ふだんはおっとりのくうがが 「たけを叱るな!!」って 二人の間に割り込んで たけを守るんだよ(^^)

くうがは 多分?きっと? いいえ絶対!! たけのことが可愛くてしょうがないんだと思うの。。。


みんなに可愛がられ ゆるゆると そしてすくすくと可愛い子に育ったたけのこさん!
これからも その愛嬌良しさんのまま 元気に 良い男になってね(^_-)-☆

くうがに負けないような イケメンパグ目指すぞーー!

これからも たけのこ坊ちゃんを どうぞよろしくお願いします(*^_^*)



最後に 眠くて眠くてしかたなくて 「カンのムシ」が騒いで わたしの指を噛み噛みしてる様子を。





いつもいつも こんな感じで モジョモジョしながら 眠りにつくんです(ウフッ)



Posted on 2011/08/19 Fri. 09:16 [edit]

category: たけのこのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

19

コメント

さくか★さんへ 

来てくださって ありがとうございます。

そして たけのこへのコメントも どうもありがとうございます♪
この4歳の白い子が アクビの時に雄たけびを上げるんですよ(笑)
きっと 団吉君みたいに大人パグさんになっても
「ガオ~」って言うんでしょうね♪

これからもお邪魔させてください。
よろしくお願いします♪

URL | kago #- | 2011/08/24 09:35 | edit

ぶんままさんへ 

どうもありがとうございます♪

こちらこそご無沙汰しちゃってて・・・。
私も いつもこっそり ぶんた君の可愛いお顔覗かせてもらってます(^^)

そうですね・・・秋に会えるといいのですが。
くうがの足腰が 少し心配な感じなので
くうがの様子を見ながらの 参加表明になるかもです(^^ゞ
これからも 覗かせていただきま~~す(*^_^*)

URL | kago #- | 2011/08/24 09:31 | edit

初めまして★ 

こんばんは~~!!

あった屋ぱぐだっちゃ★達に会いに来てくれて
ありがとう~ございます
コメントもとっても嬉しかったです

15日はたけのこ君のお誕生日だったんですね~~★^^
v-314おめでとう~ございます
素敵な1年を過ごしてくださいね~v^^
そして
欠伸の雄たけびは・・・続けてください(笑)

また
可愛い。お二人に会いに来させて頂きます~v^^
あった屋へもまた遊びに来てくださいね~♪
待ってま~す。

URL | さくか★ #ZK/TaodE | 2011/08/23 20:06 | edit

 

たけちゃん おめでとう

いつも、こっそり覗いておりましたが
折角の4歳の誕生日なのでおめでとうを残しに参りました

また今年も会えるといいですね
いつもかわいいたけちゃんでいてください。

URL | ぶんまま #- | 2011/08/23 19:38 | edit

じゅんこさんへ 

どうもありがとうございます♪

噛み噛み モジョモジョ・・・これ毎日なんですよ。
眠いと 「キーー」ってなっちゃう 可愛い奴です♪

いつまでもお子ちゃまでいてくれると
私としては嬉しいんだけどね。

これからも こんなたけのこのこと
暖かく見守って下さい。。。

URL | kago #- | 2011/08/22 09:04 | edit

サチまま さんへ 

どうもありがと~~~♪

もう4歳なのか まだ4歳なのか??
でも間違いなく 4歳のたけのこ 可愛い奴です♪

くうがの若さを保つためにも たけのこのKYが必要なのよね。

犬にも カンノムシってあるのかな?
いつまで噛み噛みするのかな?
でも・・・私としては 少し痛い噛み噛みも 
結構 嬉しかったりするんだよね(*^_^*)

URL | kago #- | 2011/08/22 09:00 | edit

かぼみかん さんへ 

どうもありがと~~~♪

もう4歳だよ??(*^_^*)
なのに・・・今 たった今も 変な方向向いてガウガウ
一人で吠えてるよ(爆)

くうがって ああ見えて たけのこと好きなのよね。
KYでも・・・KYでも・・・KYでも・・・。
そんなたけのこが 可愛いんだろうね(^^)

URL | kago #- | 2011/08/22 08:55 | edit

mikikoさんへ 

どうもありがとうございます♪

良い男になってくれてればいいんだけど・・・。

男の子パグさんの4歳って まだまだお子ちゃまな感じです。
女の子パグさんは 人間もそうだけど 意外と大人?

たけのこは くうががそばにいるからいつまでも子供かもね(^^)
これからも あたたかく見守って下さい(*^_^*)

URL | kago #- | 2011/08/22 08:52 | edit

 

たけちゃんお誕生日おめでと~
また一年元気に楽しくそしておいしく過ごせますように

手をもじょもじょさせながら寝てるなんて…赤ちゃん見た~いでかわゆいんですけど

URL | じゅんこ #jgJNn0FY | 2011/08/21 09:20 | edit

 

遅くなりましたがたけのこ君4歳のお誕生日おめでとう
まだ、4歳かぁわかいよねぇ^^
一緒に居ると仲間、家族だからでしょうかね
くうが君がたけのこ君を守ろうとする姿が目に浮かびますよ

眠くて仕方ないかんの虫ですかぁ
眠いその時だけ赤ちゃん返り?
カミカミ・・・kagoさん嬉しいんでしょう^m^

URL | サチまま #QIOiW1.w | 2011/08/20 21:34 | edit

 

た~け~!
お誕生日おめでとう!!
くぅ~ちゃ~ん!
タケを守ってくれてありがとうね(≧∇≦)/

きっとキノコは KYを卒業する事ができないと思う。
だから タケも ずっとKYでいてね♪

URL | かぼみかん #- | 2011/08/19 20:21 | edit

 

   v-352v-352たけちゃんハッピーバースディv-352v-352

もう4才なんですねv-405
いつまでもオコチャマと思っていたら
いつの間にかイイ男になってましたぁv-415

くうが先輩と仲良く楽しく元気な年でありますようにv-237

URL | mikiko(もな母) #yl2HcnkM | 2011/08/19 16:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/316-2d1b28db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

