06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

パグとプードル 

サリーちゃんがお泊りしてから 彼是2週間が過ぎようとしています。

正直な話 臆病な子だし 食も細いし くうがとたけのことの相性とか そして何より 私にも旦那様にも全然なついていないってこと などなど・・・。
「不安要素満タン」な中でも お泊りでしたが その心配は 最初の2.3日でした(^^)

今では・・・・このままうちの子になってもいいけど??てな感じ?ではないけどね(@_@;)
でも すごくなついてくれてるので 可愛いよん♪

まー臆病だから 少しの物音でも「キャンキャン」って吠えるんだよね。
その声が・・・耳に「キーーン」ってくるほど甲高くて(@_@;)

パグは吠えても 低音だし 音がこもった感じでしょ。

そこんとこが 私 まだなれる事が出来ません(笑)

DSC_0768 500

今更だけど やっぱプードルって 可愛いわっ!

前にも書いたけど 万人が可愛いって言う訳が 今やっとわかったって感じ。


DSC_0806 500

匂いもしないし 毛も抜けない。

鼻水も飛ばさないし イビキもかかない。

DSC_0804 500

変顔もしないし ガハ顔もしない。

暑いよ~って顔も 可愛いのよね。

DSC_0820 500

「私 可愛い??」って得意顔も さまになってる感じ?


ただ・・・サリーちゃんは 実家で一人子育ち。

「待て」とか「お座り」とかの躾が出来てない・・・じゃなくてそんな習慣がないらしく(笑) 順番が待てないのよね(汗)


くうがとたけのこは くうがが一番で たけのこが二番って きちんと理解できてるし たけのこは ちゃんと順番を守れる子。

でも サリーちゃんの中に 「順番」ってルールは無いので おやつをあげる時が そりゃ~大変(>_<)

サリーちゃんに 先を越されそうで たけのこが大騒ぎ(汗)

たけが喋れたら「サリーちゃんは 3番だからね!!」つて毎回叫んでそう(爆)
 

DSC_0811 500
お昼寝の様子。

別に良いんだけど・・・。

さりーちゃんがクッションで くうがとたけのこは・・・。

ま~~別にいいんだけどね(笑)


DSC_0798 500
そこ・・・くうがのベットなんですけどね。

ま~~別にいいだけどね(笑)



こんな感じで 3ワンコ 仲良く過ごしています♪

サリーちゃんがいても パグ臭ムンムン イビキもブヒブヒ 抜け毛全開のくうがとたけのこは 相変わらずシンクロです(*^_^*)
DSC_0809 500

実家に帰るまで あと数日。
その数日で プードルをパグ化することが出来るでしょうか??(笑)

Posted on 2011/09/01 Thu. 09:58 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

01

コメント

パタリロさんへ 

シーズ・ミニチュアダックスフント・チワプーなんて
可愛どころ大集合って感じですね(*^_^*)

ぱん君も優しいんだよ。
たけのそうだよ。
「どうぞどうぞ・・・」ってなんでも譲っちゃうもん。
基本 パグは平和主義者だから
もめ事争いごとは 好まないんだよね(^^ゞ

URL | kago #- | 2011/09/08 15:14 | edit

ウチも一緒です 

ウチもお盆と正月は姉のウチで飼ってる3匹(シーズ・ミニチュアダックスフント・チワプー)がやって来るんです(とりあえずパンより年下)が、けしかけられてパンの方が何か怖じけてます。(笑)その度にパン自分家だよって言っちゃってます。相変わらず犬社会に馴染めてないパン太郎です

URL | パタリロ #- | 2011/09/06 16:26 | edit

かぼみかん さんへ 

うはははっ!
そうなの・・・別にいいんだけどね(爆)

毛がモシャモシャしてきたから
カットに出しちゃおうかな?
で・・・カラーも頼んじゃったりして(笑)

でもね ここ最近では 競争心が芽生えてね
食欲は パグ化してきてるんだよ(^^)
だけど パグにはならないか・・・(爆)

URL | kago #- | 2011/09/04 07:48 | edit

 

ね~! やたらと『いいんだけどね・・・』が多いよね。
うはは 笑える(爆)

サリーちゃんは パグになりません(笑)
でもさ~ 口のまわりと耳を 黒く染めてみる~?(爆)

URL | かぼみかん #- | 2011/09/02 15:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/319-d2a9d08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

