07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

暑中お見舞い申しあげますぅ♪ 

猛暑日 熱帯夜 何日続けば 許してくれるの???
もう・・・許してください(涙)

皆様には 『暑中お見舞い 申し上げますぅ』です。

くうがからも・・・。
IMG_2060 加工 450
「お見舞い?申し上げます・・・だって」


たけのこ君からもね・・・。
いいお顔 可愛いお顔で お願いよ♪
IMG_2082 加工450
くうがみたいに ニカッッ♪ って出来ないの?



IMG_2050 加工450
うんうんっ!出来てるよ♪
では ご挨拶。

「しょちゅう?しょうちゅう?焼酎?・・・・申しましゅっ♪」

まーそんなこんな感じで・・・皆さん夏バテには くれぐれもお気をつけあれ。



話は変わりますが 本日 いよいよ 日田林工 甲子園で闘います。
昨夜 両親とリョウ君は 応援団のバスで 大分を出発しました。
今頃は もう甲子園付近に到着してる事でしょう。

リョウ君 こんなゼッケン作ったんだそうです。
自分のユニフォームに 縫い付けて これ着て応援するんだって♪
(もーーブログ用にって 気使いすぎだよ 男前のお顔 あえて切らなくたっていいのにね)

200808051528001.jpg200808051528000.jpg

ゼッケンどおり 5番キャプテン「ヒロキ」です。
キャプテンらしい 堂々とした いい試合して欲しいですね。
そして まずは1勝。

今 TVでは 長崎県代表「清峰(セイホウ)高校」の試合があっています。
今 勝っています♪

もー今から ドキドキで 何も手に付かないって感じです。

今日は たけのことあんちゃんを お風呂に入れようと思っているんだけど どうだろう?
今日は やめとこうかな?

そうだよね 今日は お風呂やめて 涼しい部屋で パッチワークでもしながら 高校野球観戦しよっと!

今日は 夕方 もう一回 更新ってことになりそうです。
どんな報告できるかな??

勿論 勝利の更新 になるはずですけど・・・ねっ♪


お時間なる方 是非 日田林工に暑いエール お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへありがとうございます。




Posted on 2008/08/06 Wed. 10:16 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 9

06

コメント

ゆき&サチさんへ 

たけのこは ビビリ君だから
いつも困ったお顔してるのかも?
おでこの皺の入り具合も 関係してるの??
くうがは 今秋で8歳ですが
白髪が少ないせいか 実年齢よりかは
わかくみえるのかな?
まーまった羨ましいかぎり(笑)

清峰高校 勝ちましたね♪
この勢いで ガンガン勝ち進んでほしいですね。

URL | kago #- | 2008/08/08 09:27 | edit

としぽんさんへ 

両親が甲子園に行く事になって
準備するもの・・・などなど
とってもいいアドバイス ありがとうございました。
結果は 残念でしたが 雨の応援 試合中止
急遽宿探し。
そして リョウ君TVにも映る事が出来 
楽しい思い出が出来たと思います。

昨夜遅く 福岡に帰ってきていると思いますが
まだ お土産話は聞けていません。

としぽさん 色々教えていただき どうもありがとうございました。

URL | kago #- | 2008/08/08 09:21 | edit

 

くうが君のニッコって顔も最近だよね
良い顔してるよ
何か随分若返ったような
サチなんてくうが君と変わらないのに
凄くお婆ちゃんみたいだし
階段も一歩づつゆっくり、ゆっくり^^;
個人的に私、たけちゃんの困ったような顔の方が好きなのよね^^

午後から買い物に出たので
野球は最初のセイホウしか見てなくて^^;
日田は雨でノーゲームだったんですね
今日の一回戦しっかり応援しますよ

URL | ゆき&サチ #- | 2008/08/07 06:22 | edit

 

すごい雷雨でしたねぇ~
ここ最近、午後になると近畿地方の
あちら、こちらで大雨警報が出ています。

ご両親と甥っ子ちゃん、雨の中の応援で
体調崩さないよう気を付けてくださいね

また明日、仕切りなおしですね♪
いい試合してほしいですよね!!

うふふ、くうが君も、たけちゃんも笑顔、最高にカワイイ~
二人の笑顔を見たら
暑さなんて、吹っ飛んでしまいそうだよ^m^

URL | としぽん #oeiHdhUc | 2008/08/07 02:03 | edit

お多福さんへ 

ドキドキ ハラハラ
半泣き状態で 応援してましたけど
雨でノーゲームになっちゃいました。

明日 仕切りなおしです。

今日の気合のまま 明日も頑張って欲しいです。

あんちゃんは 元気ですよ。
彼女は お散歩も行かないし お庭で ウロウロするだけだから
バテることも無いと思います。

くうぱぐさんも仙台の方かな?
仙台育英の試合で ドキドキされてるから
きっとそうだと思いますよ。
遊びにいってみてはいかが??♪

URL | kago #- | 2008/08/06 16:49 | edit

くうぱぐさんへ 

日田林工 応援してくれてどうもありがとう♪

幸か不幸か 雨で中止になっちゃいまいました(涙)
選手達もドキドキでしょうけど
応援する側も バクバクッものですよね。
明日 仕切りなおし。
今日の気合はそのままで 頑張って欲しいものです。

土砂降りの中 両親やリョウ君は どうしてるんでしょうか??(笑)

明後日になった 仙台育英
私も応援しますよ・・・勿論。
仙台育英は常連校ですもんね♪
きっと 1勝間違いなしですね。

URL | kago #- | 2008/08/06 16:43 | edit

 

いやぁ~、すごい雷雨ですね~。
ノーゲームになりましたね・・・
明日仕切り直しで、がんばってほしいですね!
育英は明後日に変更になったので、
ドキドキはお預けです!

5番、キャプテンのお顔、拝見しましたよ~。
ガンバレ!日田林工!!

URL | くうぱぐ #- | 2008/08/06 16:33 | edit

 

kagoさんのドキドキ伝わってきますよ~!

くが君もたけちゃんもいい笑顔ですね!
私からも「暑中お見舞い申し上げます」

あんちゃんは暑さにまいってないですか・・?

余談ですが・・・くうぱぐさんって仙台の方?
私もですよ~!

URL | お多福 #- | 2008/08/06 16:14 | edit

 

今、東邦と北海の試合みてます。
もうすぐですね~。
ドキドキなんじゃないですか!
今日も甲子園暑そう・・・・・
いい試合してほしいですね~
ガンバレ、日田林工!!

私の場合、明日の仙台育英の試合で
ドキドキしそうです!

URL | くうぱぐ #- | 2008/08/06 14:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/32-02ba9d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

