08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

マッキーの 『犬はアイスが大好きだ』 

槇原敬之さんの 『犬はアイスが大好きだ』って曲 知ってる??

昨日 とある歌番組で 初めて聴いて 旦那様と二人で 「いや~可愛いかね この曲」って。








「低脂肪のものに限る」ってのが いいね~~。

これ聴いた そこの犬飼いさん!

「ウンウン そうそう うちもうちも いや~~~そうやんね~ 可愛いいい~~♪」
って うなずいたでしょ~~(*^_^*)




マッキーのお家には フレンチブルドックさんやパグさんが たーくさんいるってのは 有名な話だよね♪

昨日の歌番組でも 「パグ好きに 悪い人はいない」なーんて話してたんだよね。

マッキー曰く『姿形の可愛い犬なんて たくさんいる中で あえてパグを選ぶ人に 悪い人はいない』だって~~(*^_^*)

無類のブヒ好きのマッキーが言うんだから ホントの話だよ~~(^^)


確かに うちのパグズも アイス大好き

冷凍室あけると ダーーーツ って突っ走ってくるもんね(笑)

DSC_0535 500

そして 無言で ひたすたお座り・・・。

「一口くだしゃい・・・お願い・・・一口・・・。」

無言で 目だけで 訴えます(笑)


そんな表情されたらさ・・・「一口だけばいっ!」ってあげちゃうのよね。

ま~うちのアイスと言えば 「ガリガリ君」だけどね(笑)



Posted on 2011/09/04 Sun. 08:23 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

04

コメント

さくか★さんへ 

マッキーは ブヒブヒたくさんと暮らしてるんですよね♪
こんな可愛い歌書けるくらい 虜なんでしょうね(^^)

団吉君とくうが な~んか同じ匂いしますね(笑)
パグは ここからが一段と可愛さを増すんですよね。
これからどんどん楽しみだ増えます(^^ゞ

長生きしてもらわないとね。。。

URL | kago #- | 2011/09/08 15:10 | edit

サチままさんへ 

可愛い歌でしょ(^^)

マッキーはブヒ好きで有名だもんね。
癖になるんだろうね(笑)

パグの可愛さに 虜になってる人の
美的感覚って 無敵だよね(@_@;)

URL | kago #- | 2011/09/08 15:06 | edit

やっぱり可愛♪ 

おはようございます♪

槇原さん。鼻ペチャ系たくさんと暮らしてるものね
このアニメがまた可愛いわ。。。

くうがちゃん
団吉と一緒なんだね~~!
団吉。。。そとでも歩く~~って娘ミースケが嘆いていました
そんな所も可愛いよね

URL | さくか★ #ZK/TaodE | 2011/09/06 09:47 | edit

 

最後まで聞いちゃいましたぁ
そう、槇原さんはフレンチにパグも飼ってるって言ってました
TVで見たことあります
この歌にでてくる子達皆マキーのうちのわんこ達だね
べチャなわんこパグ好きには悪い人居ないよねェ
絶対みんなそう思ってるよ

URL | サチまま #QIOiW1.w | 2011/09/05 07:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/320-6e379570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

