05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

キンギョギョギョ・・・? 

お久しぶりでございます(^^ゞ

最近 少しバタバタとしています。

今まで のんびり・ゆるゆると過ごしていた私ですが  
いよいよ 嫁として頑張らなければいけない時が・・・。

皆さんそうでしょうが 妻であり 嫁であり 娘であり・・・と
いろんなポジションで頑張らなければいけない時が 私にも来たみたいです(>_<)

今までのように くうがとたけのこへ カメラを向ける時間も少し減りそうで
なんだか寂しい。

というか・・・私の気持ちに 今そんな余裕がないだけでしょう。

なーんて 少し気持ちが滅入っているから こんな弱気になってるんだしょうね。

こんな時こそ ブログでストレス解消&気分転換しないとね




ではでは・・・。

8月中旬から 居候さんだった実家のさりーちゃんが 帰って行きました。

やっぱ女の子は強いわっ(^^)

最初は おどおどしてビクビクしてたのに 帰るころには 女帝と化してました(笑)

結局パグにはならなかったけど(笑) 女帝になりました(笑)




DSC_0832 500
 

また いつでも 遊びにおいで~~。



で・・・・。


サリーちゃんを迎えに来た 両親。
父は 早朝から 釣りに出かけました♪


さて・・・どんな大物を??

ま~私も 母も 大きな期待はしてませんけど(爆)





くうがとたけのこも 「何だ?」と首をかしげてるけど(笑)
決して『キンギョ』ではありません。

これは『アラカブ』ですね(^^)


DSC_0834 500

そうだね・・・ギョギョ魚???だね~~。




DSC_0838 500 


たーちゃん より目になってない??(笑)





DSC_0836 500 


「チュッ」だって(^^)

くうちんの大きなお目目 こぼれそうだよ(*^_^*)



あまりにも可愛いキンギョ?じゃなかった アラカブ。

「こんな小さいの リリースしてくればいいのに・・・」と 母はブツブツ。
確かに 調理するのは 超大変でした(汗)


小さい孫がいるんだったら 大喜びもするでしょうが 
くうがとたけのこでは リアクションも薄く(笑)

でも 可愛い写真が撮れたので 良しとします♪


父曰く 「アラカブは 冬にならんと 大きいのは釣れん!」だって。


Posted on 2011/09/14 Wed. 09:34 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

14

コメント

サチままさんへ 

ここ数日 神経擦り減らしてます(>_<)
ため息を 深呼吸に変えて 頑張りまーす!!

寒くならないと 大きくならないなら
戻すべきでしょ??
まーこのサイズだから 家もお味噌汁用でした(笑)

たけは初めてのお魚だったので
ガン見でしたよ(@_@;)

URL | kago #- | 2011/09/16 11:18 | edit

 

ほほーぉ kagoさんもいよいよですか
嫁の力発揮知る時がきたんですね 
ガンバレ!! できる範囲でね無理はしちゃーダメ

あらかぶ可哀相だね
来年おいでって放してあげたらよかったのに^^”
でも、小さなあらかぶも味噌汁とかすると美味しいのよね
私も案外残酷な人かもしれないけど^^;

あらかぶ見たくうが君とたけちゃんの表情がたまらなく好きだわ^^
目が・・・フフ^^笑っちゃいました

URL | サチまま #QIOiW1.w | 2011/09/15 08:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/321-c44e3a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

