09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

・・・だから頑張るっ!! 

あ~~ん mixiのパスワードが 思い出せないよ~~(@_@)
問い合わせすればいいんだろうけど 面倒だな。。。


な~んか 毎日 首傾げる事が多い日々を送ってます 私。

そんな毎日を 何とか過ごせてる  パワーの源は・・・?


そりゃ~~~

DSC_0845 500 

梱包用ビニールで ウキウキ ハイテンションになる
たけのこがいるから~(^^)



DSC_0865 500 

カシャカシャ 噛み噛みすると
どんどんウキウキ♪になって~~~。




DSC_0859 500 


ゴロ~~~ンってなっちゃうんだよね♪



で しばらくすると・・・トローン ネムネム

DSC_0952 500 


この たけのこの 撃沈寸前のお顔が
なんとも言えず可愛すぎます(*^_^*)

私 このネムネムのお顔に癒されてますぅ(^^)



そして・・・このおじさんにもね(^_-)-☆

みてみて!この満面の笑みっ♫

DSC_0903 500 


来月には 11歳になるなんて 思わないでしょ??
え?思える??
いいえ・・・思えないです!!

もうすぐ11歳でも 『おやつ』の一言で こーんなに笑っちゃうんだから
パグって 可愛いよね。

くうがって いくつになっても可愛い奴ですよ(*^_^*)



DSC_0959 500 

でも おやつが 姿を消した途端
夢の中へ

こーんな 可愛い子がそばにいるから 頑張れてるよ 私。
 


それと もうひとつパワーの源があるんだよね。
それはね・・・12月にね ライブがあんのよ。
B’zのね ライブ♫
今年も妹と一緒にね。

いつも私の愚痴を 黙って聞いてくれる たった一人の妹と
「キャーー 稲葉さーーん!!こっち向いてっっ!!」ってね(^_-)-☆

だから ライブとその余韻で今年いっぱいは 頑張れそうだよ。


でも来年は 何を楽しみに頑張ればいいんだろう?

まー来年のことは 来年考えればいいかっ

Posted on 2011/09/19 Mon. 17:00 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

19

コメント

かぼみかんさんへ 

マジお茶会やる??
やっぱ ママさんち??
・・・って勝手に決めてるし(笑)

URL | kago #- | 2011/09/21 18:57 | edit

 

うん お茶会やるっ!!

URL | かぼみかん #- | 2011/09/21 00:37 | edit

サチままさんへ 

そうだよね・・・。
ため息は 深呼吸に変えて・・・だよね。

こんな時 パグが家族で良かったッて実感するんだよね。
だって パグって寝てても笑えるし
まじめなお顔でも 笑えるし いつも笑顔にしてくれるからっ♫

愚痴 聞いてくれる妹 ほんとありがたいです。
ママさんの愚痴は 私が聞いてあげるよ。
今度 お茶会でもやる??(^^)

URL | kago #- | 2011/09/20 22:14 | edit

 

こんなに可愛い子二人が側に居るから癒される
癒されてるから頑張れる・・・ね^^

ライブもいいですねぇ
その時だけでも嫌な事も辛い事も全て忘れられるものね
いいなぁ 妹、愚痴を聞いてくれる人が居るって

来年は来年、きっと又、楽しい事が待ってるさ^^
大きな深呼吸も小さな深呼吸になってゆく事を願ってます

URL | サチまま #QIOiW1.w | 2011/09/20 08:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/323-22cfc27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

