07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アキザクラ 

やっと 「少し肌寒いね。」と 言える季節がやった来ました。
なんだか 凄く気持ちい~~♫

という事で・・・。

昨日は くうがの2回目のレーザー治療を済ませ その足で お弁当を買って 久々のお出かけだ~~いっ♫

思いつきでやってきた場所。
そこは 諫早の白木峰高原

DSC_0040 500
昨日は あいにくの曇り空。
青空だったら もっと綺麗なんでしょうけどね。

肝心のコスモスは?というと・・・。
まだまだ 三分?4分?咲きという感じで 真ん丸の大きな蕾がいっぱいでした(^^)

早速 お役立ちのバギー(笑)
DSC_0024 500
上り坂を 私 必死で押してます(笑)

たけは 写真撮影のため乗ってるけど その後は 歩いてもらいましたよ(^_-)-☆



まずは お弁当を食べてっ♪
DSC_0032 500
たけのこさん ベタッと座って 「とーしゃん くだしゃい。」

くうがは・・・。
DSC_0029 500
お弁当を目の前にして この日一番のいいお顔(*^_^*)



昨日は 私がバギー担当。
旦那様は 写真担当。

DSC_0078 500

DSC_0047 500

DSC_0041 500

綺麗です。



たけのこさんも 相変わらず 可愛いですね。(親バカをお許しください)
DSC_0053 500


くうがさんは・・・相変わらず イケパグですね。再び(親バカをお許しください)
DSC_0054 500


私とイケてるパグズも いい感じですか?(笑)
DSC_0057 500


こちらはどうですか?(笑)
と~しゃんは ごっついですね(笑)
DSC_0066 500


ね~~まだまだ 満開には程遠い感じです。
DSC_0080 500
遠くに 普賢岳が見えます。

DSC_0085 500


昨日は少し肌寒くて ここは18度位でした。

このコスモスが満開になる頃には もう少し寒くなるのかな?
そして 満開に近付く頃には 大勢の人で 大賑わいなんだろうな(^^)


久しぶりに みんなでお出かけして 身も心もリフレッシュ♪
また 今日から頑張れそうです。

くうがには バギーさんという大きな見方が出来たから これからはどんどんお出かけしまーす♪

Posted on 2011/10/04 Tue. 11:00 [edit]

category: 犬たちのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

04

コメント

お多福さんへ 

ホント 早速役立ってます♪
こんなに楽なら もっと早く買えば良かったって
実感です 私も(^^)
くうがなんか 毎日の散歩で使ってるから
最近では ウキウキで歩くようになりました。

春が来るのは こちらが先だけど
秋が来るのは そちらが先ですもんね。
お芋にお餅に・・・お酒。
美味しい季節になりましたね♪

URL | kago #- | 2011/10/12 09:14 | edit

 

早速バギーが役に立ってますね。
ね、ね、便利よね~。
私はもっと早く買えばよかったと思いました。

コスモスはこれからか~。
こっちはそろそろお終いかな?
紅葉も始まっちゃってます。
灯油販売も始まったし・・・・完全に秋だよ・・・。笑

URL | お多福 #- | 2011/10/12 08:55 | edit

サチままさんへ 

バギーってね すっごく楽だよ♪
散歩の途中道端の八百屋さんで 買い物しても
荷物も乗せれちゃうしね(^^)
兎に角 抱っこしなくてよくなったし(^^)
ママさんも買っちゃうあ??(^_-)-☆

うちのバギーは 旦那様が押しても可笑しくないように
あえて迷彩にしたんだけど
バギーを押すこと自体に違和感あり?って感じだわ(笑)

実は 今平戸を旅行中の福岡の両親が 私のブログ見て
白木峰に向かってるんだって。
昨日の雨で 少し開花したかな?

URL | kago #- | 2011/10/06 10:14 | edit

 

随分涼しくって言うか朝は冷え込みますね
パグにはとてもいい季節です
コスモスの季節もう直ぐ満開で綺麗でしょうねぇ
バギーはごついとうしゃんには小さく見えて似合いませんねぇ
小柄のかあしゃんの方がビッシっと決まってますよ^^
・・・って言うかさぁ 
男の人ってバギー押すの恥ずかしいのかも
何時もは荷物もカメラもこっちで、写真は旦那さんとワンコのみ
中々自分の写真って撮ること(撮ってくれる)無いですからね
バギー押すよりは写真撮影の方がいいかなぁって男の人は思ってるかも
きっと家はそうなるだろうなぁ

ねね、バギーって楽? 絶対楽だよねェ

URL | サチまま #QIOiW1.w | 2011/10/04 15:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/326-23df0930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

