07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

起きないたーちゃん 

唐突ですが・・・イチジク 好きですか??

DSC_0130 450
私 イチジク 大好きです(*^_^*)

まーこんな事 ここで発表して「ふーん だから??」って感じですかね?(^^)
いつも3・4個入りのパック買うんだけど 食べ終わった後 「あ~ぁ無くなった(涙) あと100個は食べれるっ!」って叫んじゃいます(爆)

これからの季節 美味しい食べ物と 驚異的な睡魔に襲われるのかと思うと 「それもいいんじゃないの」です。

そんな感じで 長崎は『おくんち』も終わり どんどんと秋が深まってます。



で・・・ここに 大きな大きなアクビをしてる子が いるぞーー。
DSC_1036 500
たーちゃん アゴ大丈夫ですか?(笑)



この夏で 4歳になって 少し ほんの少ーーしだけ 大人パグになりつつあるたけのこさん 最近は よく寝ています(^^)

DSC_1073 500



寝る・・・。
DSC_1024 500



寝る・・・。
DSC_1052 500



そして 時には 座ったままで 寝る。。。(笑)
DSC_0890 500




こんな 最近睡魔にとりつかれているたーちゃんは 爆睡してしまったら まー起きないの(^^ゞ

普通ね。
何を基準に 普通と言うんだかは定かじゃないけど 犬って普段は眠り浅くて ちょっとしたことで 「ハッ!!」って目覚ましゃうでしょ。

でもね~ うちのたーちゃまは 違うのよね~(笑)
起きないの。
一度寝たら そうは簡単に お目目開けないのよ(笑) 




私のしつこさも どうかと思うけどさ(笑)

起きないでしょ(爆)




秋は パグズも 眠いのね~~

DSC_0124 500

久しぶりに テンプレート 替えてみました♪

Posted on 2011/10/12 Wed. 09:08 [edit]

category: たけのこのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

12

コメント

こてままさんへ 

いえいえ こちらこそすっかりご無沙汰しちゃって(^^ゞ

くうが 頑張ってるでしょ(^^)
老化だから どうしょうも無いの。
現状を維持出来れば それが幸せっだね♪

たけのこは 大物に育っちゃいましたよ(笑)

仁君もたけのこも 次男坊は 豪快で良いですね(^_-)-☆

URL | kago #- | 2011/10/15 10:53 | edit

かぼみかん さんへ 

プラムと桃は 100個食べると
即効病院行きだわっ!!(笑)

あの~もう一度言いますが・・・。
たけの爆睡には 触れないの?(笑)

URL | kago #- | 2011/10/15 10:49 | edit

mikikoさんへ 

イチジクって 今のこの季節だけの味だから
私 毎日食べてまーす(*^_^*)
生ハムとイチジク・・・・オサレですね。

たけのこの爆睡加減ってハンパないでしょ(笑)
無防備過ぎて 少し呆れてます(笑)
彼は 大物です(^_-)-☆

URL | kago #- | 2011/10/15 10:46 | edit

サチままさんへ 

ママさんも イチジク好きですか~(*^_^*)
あの優しい甘さに 癒されます♪
私も聞いたことあるある・・・。
婦人科系の何かに良いって(笑)
今日も さっきくうがの散歩の途中で
2パック購入っ♪

たけのこ 凄いでしょ。
大物と言うか 無防備というか・・・。
みんなが守ってくれると思ってるんだよ(^^)

URL | kago #- | 2011/10/15 10:42 | edit

 

こんばんわ
こちらこそ お久しぶりで。。。
くうがくん 頑張ってますね!老化ですか・・・
頑固でも良い たくましく育て!(ってコマーシャルあったよね 笑)
たけのこくん、すごいね~~~
これは大物になれるね!(笑)

URL | こてまま #- | 2011/10/14 21:36 | edit

 

私はプラムと桃が好き♪
100個は食べれる!!(笑)
でも きっと お腹壊すと思うけど(爆)

URL | かぼみかん #- | 2011/10/13 12:08 | edit

 

私はめったにイチジク食べないけれど
美味しいですよねe-343
生ハムと一緒にオードブルで食べても
美味しいですよv-271

たけのこ君 こんなに熟睡出来るなんてv-405
お家が安心できる場所なんですねv-364

URL | mikiko(もな母) #yl2HcnkM | 2011/10/12 22:39 | edit

 

イチジク好きですよ
しかし、kagoさんみたいには食べませんけどね^^
イチジクって婦人科にいいらしい・・・年寄りから聞いた話
婦人科の何に良いのか解りませんがね

確かにちょっと触ったり、物音したら起きちゃうか目が覚めるよねェ
たけちゃんある意味大物かしら

自分の回りの誰もが敵ではない、信じきってる姿だよね
幸せなたけのこ君ですねぇ

URL | サチまま #QIOiW1.w | 2011/10/12 17:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/328-3543bf61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

