05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

げんこつとウインナー

おっとり『くうが』とわんぱく『たけのこ』とぐうたら主婦の毎日

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

くうが 祝11歳 

今日 22日 『くうが』が 11歳になりました

足腰が 少しずつ弱くはなってきてるものの 幸いにも大きな持病もなく 穏やかな毎日を過ごせていることを 本当にうれしく思います(^^)

昨年の今日 10歳を迎えることが出来た時 元気で穏やかな一年を過ごせればいいな~と ただただ願った一年でした。

そして 願った通り 元気で穏やかな一年を過ごせて 今日 11歳になることが出来ました(*^_^*)

DSC_0104 500

どうでしょう??

11歳のくうが 相変わらず イケメンでしょ(^^)

真ん丸お目目に 艶々の黒光りボディ。


DSC_0100 500

腰が悪いので おシッポちゃんは 下がってしまってるけど ま~そこはご愛嬌と言う事で!!



DSC_0107 500

まっすぐに立ってるつもりだけど 少し斜めってるのよね・・・(^^)


DSC_0141 500

ここ最近のくうがは 食欲旺盛 笑顔満点 快眠快便 お散歩も行く気満々♪
ま~行く気満々のお散歩 半分歩いて半分バギーですけどね(笑)


そして 気が向けば たけのこを「遊ぼうぜっ!!」と誘ってみます(^^)
で その気になった たけのこに 「ドーーンッ」って体当たりされ ヨロヨロ~ってなって おしまい(笑)

でも それで くうがは してやったりなドヤ顔で 大満足\(~o~)/

こーんな ユルユルのいい刺激を受け 若さが保ててるんでしょう(^^)


DSC_0142 500


11歳。
なんてオメデタイことなんでしょう(*^_^*)
も~ 私 それだけで 大満足のウルウルものです。

大きなことなんて なーんにも望まない・・・。

今のまま とにかく今のままのくうがが 私のそばにいてくれれば それだけで。

またこの一年 美味しいものたくさん食べて 元気に過ごせれば 100点満点 

どうかそんなくうがを これからも暖かい目で見守ってやってくださ~い(*^_^*)

『くうが!頑張るぞっ!!エイ!エイ!オーーー!!




おまけ・・・。

11歳になったばかりの 今朝のくうがさん。
DSC_0146 500



そして・・・。

11歳になったばかりの お初の大アクビでしたっ(^_-)-☆ 
DSC_0151 500


Posted on 2011/10/22 Sat. 14:19 [edit]

category: くうがのこと

thread: 犬。それもパグ犬。  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

22

コメント

お多福さんへ 

どうもどうもありがとうっ♪

そうだね 大ちゃんよりちょっぴり兄さんだから
頑張らないといけないよね(^^)
中高年パグさんの 期待の星(笑)として
イケてるパグ 目指すからね!

KY君も 時には良い刺激を与えてくれるからさ
きっと大ちゃんも 長生き間違いなしだよ(*^_^*)

URL | kago #- | 2011/10/28 19:00 | edit

 

遅くなっちゃった~!
くうが君ごめんね。
お誕生日おめでとう♪
大吉よりちょっとお兄ちゃんのくうが君がいつまでも元気でいてくれるのが何よりの励みです。

お互い下にKYな子がいても大らかにのんびり行こうね!(笑)

URL | お多福 #- | 2011/10/27 20:07 | edit

sugadonさんへ 

ありがとうございます♪

そうですね 昨年綺麗なお花頂いてから
もう一年ですね。。。
無事10歳の一年を過ごせたこと すっごく嬉しいです。
また この一年も 穏やかにゆっくり元気に過ごせれば
もうそれだけで 満足ですね(*^_^*)

そして また元気にsugadonさん宅に遊びに行けるように
頑張らせますね。
私も頑張りま~す♪
これからも あたたかく見守っていただけると嬉しいです(^^)

URL | kago #- | 2011/10/27 14:00 | edit

おめでとう~~~!! 

くうが11歳おめでと~うv-82

節目の10歳から、もう1年v-237v-236
早いですね。。。
でもkago邸では楽しい時間が、ゆっくり時間が流れてることでしょう~v-218

次回も、くうたけで遊びに来てくださいね~v-258

URL | sugadon #- | 2011/10/27 10:09 | edit

サチままさんへ 

どうもありがとうっ♪

兎に角 元気で穏やかなに過ごせれば
それ以上は望まないけど・・・。

ゆっくりゆっくり 良い時間が流れる事を
願うばかりです(^^)

これからもよろしくーーぅ(*^_^*)

URL | kago #- | 2011/10/24 09:41 | edit

mikikoさんへ 

どうもありがとうっ♪

11歳だなんて なんかとっても嬉しいです。

今年一年も 元気でユルユルで穏やかに
過ごせるように 私もがんばりまーす!!

これからもどうぞよろしく願いします(^^)

URL | kago #- | 2011/10/24 09:19 | edit

かぼみかんさんへ 

どうもありがとうっ♪
そうなの くうが ミレニアムベイビーちゃんなんだよ(^^)

な~んか すぐイラッとくるのか
いつも怒ってるよね(笑)
ま~KYなちびっ子には 時にはそんな爺さんの存在も
大切だよね(笑)

(笑)確かに今頃「童顔??」だって~~??
童顔の色黒だよ(笑)
こんなイケメンくうが 長生きするからさ
来年も再来年も 桃一緒に食べようね♪
これからも よろしくーーぅ(*^_^*)

URL | kago #- | 2011/10/24 09:15 | edit

 

ハッピーバースディーくうが君
11歳おめでとう
これからもゆっくりと穏やかに毎日を過してね
この一年くうが君にとって素敵な一年になりましょうに

URL | サチまま #QIOiW1.w | 2011/10/23 21:34 | edit

 

  v-352v-352くうが君ハッピーバースディv-352v-352

e-40211才を穏やかに迎えられてオメデトウe-2
11才も楽しい事イッパイe-343美味しい物イッパイe-244
年でありますようにe-280e-278
いつまでも若々しいイケメンくうが君ですようにv-217

URL | mikiko(もな母) #yl2HcnkM | 2011/10/22 22:03 | edit

 

く~ちゃ~ん お誕生日おめでとう!
そうそう ミレニアムベイビーやったよね~♪

チビ達のかけっこで
たまにイラっとさせちゃう時もあるけど(笑)
また チビ達連れて遊びに行くからね~!

く~ちゃんって童顔かね~(何を今さら 笑)
しかも 黒さも濃いじゃん。
だから 若々しいさ倍増なのかね♪
 
また 桃の時期になったら 一緒に桃食べようね♪

URL | かぼみかん #- | 2011/10/22 21:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://beesuzu.blog18.fc2.com/tb.php/329-b20267ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

